大火力太郎 ◆X4ci4K5oFg
@BigCalibre_John

#純然たる人殺しのマテリアル 考えているようで別段何も考察していない感すごい。

八重ナギ(小学6年生)
@norisio

戦車道もスクールアイドルも、部活動以外の用途がある。だが仕事は違う。純然たる人殺しのマテリアルだ。故にWORKING!!は評価に価しない。 #純然たる人殺しのマテリアル

|日0TK
@kyuumaruTK

なお #純然たる人殺しのマテリアル としてマスコミュニケーションほど殺してるモノはない模様

まようさ or フィメたん
@mayousa_desuga

犬も鳥も、愛玩以外の用途がある。だが猫は違う。純然たる人殺しのマテリアルだ。 #純然たる人殺しのマテリアル

かまいるか
@kama_iruka

実際 #純然たる人殺しのマテリアル からは忍殺めいたアトモスフィアを感じる

大火力太郎 ◆X4ci4K5oFg
@BigCalibre_John

#純然たる人殺しのマテリアル というかマテリアルじゃなくてデバイスな気がするんですがどうなんですかね

Bauer
@WorldLeaf

「コードネーム“キリングマテリアル”危険な相手です、気を付けてください」
#純然たる人殺しのマテリアル

横山雅司
@masashinger2000

イギリス軍のトロージャン工兵車は作業機械なのに #純然たる人殺しのマテリアル  にしか見えない。 pic.twitter.com/kbGsg5gGsE

ptzd
@dztp

#純然たる人殺しのマテリアル が恋をして変わろうとするけど、ラストで悲しい別れが的な物語よくある。『いじめてくん』とか。

morokko
@_morokko_

【戦車はこんなにも人殺しのマテリアル!】
・戦車を時速200kmで人間にぶつけると死亡する
・戦車を500mの高さから落下させると乗っている人も死ぬ
・戦車を食べると健康を害する
・戦車を漬物石に使うと漬物は食べられなくなる
#純然たる人殺しのマテリアル

明宏訊
@aliceizer

#純然たる人殺しのマテリアル 一酸化炭素。この物質は、人を殺す以外に用途があるとは思えない。

康芳英
@y_yoshihide

これ百合作品のタイトルに良いかもしれない。 「純然たる人殺しのマテリアル・ガール」 #純然たる人殺しのマテリアル

AJ
@kenbo152

pixivにあった三回構成のスカ漫画で一回目と二回目までは純然たる女の子がお腹壊しちゃっておもらしする漫画だったのだが三回目に何故か無駄に犯さ
る。ちゃんと純然たるおもらし漫画だと思ってたのに裏切ったそれはまさに #純然たる人殺しのマテリアル

やらかど@やらか堂(17)
@yarakado

中学時代に書き留めたネタ帳(但し効果は本人のみ) #純然たる人殺しのマテリアル

T-2改
@t2kai2

雷刃「何これ」 王「物騒なタグだ」 星光「しかし我々が言えた立場ではありません」 王「(そーいやこやつ、一回ユーノとかいう小僧を師匠とか言いながら屍を乗り越えるとか言うて殺す気満々だったのう…)」 #純然たる人殺しのマテリアル

AJ
@kenbo152

見ろよこの形 命を刈り取る形しているだろ #純然たる人殺しのマテリアル

り―
@ree_fa

ハイエンドのグラフィックスカード #純然たる人殺しのマテリアル

三毛招き
@mikemaneki

今日拾った少女漫画のモノローグのようなポエムを書きつらねたメモ帳 #純然たる人殺しのマテリアル

リストの人
@nana_lis

ぴくしぶで艦船画像を漁っていたら、やたらかっこいい戦艦を描いてる人がいた。気になったので他作品をみたら巨根ふたなりで豊満な女性画像ばかりで時が止まった。 #純然たる人殺しのマテリアル

JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o
@obiekt_JP

#純然たる人殺しのマテリアル という言葉は中二病が入りつつ凄く格好良いフレーズだと思う。

ヒゲめがね
@_higemegane_

風呂に入らない事と水虫で足切断しかけた事で有名な某1士の演習明けのスメル #純然たる人殺しのマテリアル

10式戦車@例大祭H28a
@Type10TK

「あいつは……!」
「知っているのか?」
「奴は人呼んで #純然たる人殺しのマテリアル 、四天王の一人だ」
「馬鹿な、何故四天王がこんなところに!?」
「ククク……。我が肉体は人間との戦いのために特化されている。貴様らは色々と魔王陛下に楯突いている様だが、ここまでだ」

地雷魚【大澤良貴】
@Jiraygyo

「お、 #純然たる人殺しのマテリアル がきたぞ」「おい、 #純然たる人殺しのマテリアル#純然たる人殺しのマテリアル なんだろお前ー!」「なんかマテリアルっぽいことしてくれよー、 #純然たる人殺しのマテリアル」「なんだよその目は、 #純然たる人殺しのマテリアル のくせにー」

ななよう
@nanayoh

「ヘイ、イーチ!こいつは純然たる人殺しのマテリアルだぜ!」特殊部隊の友人はそう言ってこのガンを見せてくれたのである… #純然たる人殺しのマテリアル

東乃りんざ@KGZBV
@rinza_touno

ぐっ!抑え…きれん…みんな早く逃げろ!俺の右手に封印した #純然たる人殺しのマテリアル が…暴走…する!

オムニ P
@OMNI_P

因みに戦車が #純然たる人殺しのマテリアル 以外の運用をされた例として、雲仙普賢岳噴火の際に、夜間の火砕流発生を監視するために74式戦車が災害派遣された実例があるね。

ロボットコーガット
@robocogaHt

チャック・ノリス #純然たる人殺しのマテリアル なんということだ。まだ出てなかったようだ…

クリーン
@rally_037

カヴェナンター巡航戦車 #純然たる人殺しのマテリアル
エンジンより先に乗員がオーバーヒートする悪夢のメカニック

下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん
@Geroko

ソーニャもあぎりさんも、暗殺者以外の持ちキャラがある。だが没キャラは違う。純然たる釘宮病のマテリアルだ。故にキルミーベイベーは賞賛に値する。 #純然たる人殺しのマテリアル やすなガン無視

MS-Interlagos inside
@MIBkai

「だが戦車は違う。純然たる人殺しのマテリアルだ」 「だからどうした。味方の歩兵には神だ」 #純然たる人殺しのマテリアル

岡崎美合@松井珠理奈に一票
@OkazakiMiai

#純然たる人殺しのマテリアル なんてタグできてるんだが、中に対人地雷ってのがあってな。軍隊が場所決めて埋めておいたものを周辺住民がわざわざ掘り起こして、自分の家や畑の回りに鍵や盗難警報器がわりに埋めてるって現実が見えてないなぁ、とか思ったり。

オムニ P
@OMNI_P

戦車先導突撃= #純然たる人殺しのマテリアル に導かれし者達
歩兵先導突撃= #純然たる人殺しのマテリアル を召喚せし者達
歩戦協同突撃= #純然たる人殺しのマテリアル と共に征く者達

猫村 涼夏
@suzuka1925

日本では銃が無いから、刃物で殺人が起きる。それに尽きると思う。ガンコントロールは確かに殺人を減らすが、殺人はなくならない。 #純然たる人殺しのマテリアル

おびお
@cradiobio

レーザービームで敵を攻撃しそうな勢いですね。やっぱ、メカはデザイン大事。 RT @shinsiteki: ロシアの消防車は #純然たる人殺しのマテリアル と言われても納得がいくレベル pic.twitter.com/hvBcaYjvx3

ちくわ@四角いIriaさん
@tikuwa_ore

つか今ふと思ったが、戦車をして #純然たる人殺しのマテリアル だっつーて憤ってるオタンチンは、警察官が所持している拳銃についてはどない思とるんじゃろ?まっこと不思議じゃー。フィクションの戦車に目くじら立てるヒマがあるなら、現実の警察官が所持している拳銃についての是々非々が先だろ。

360゜マテリアル 8 (マーガレットコミックス)