オカア
@oka_intyou

オカす #名前の最後をすにすると可愛い だめだめだめ。カタカナとひらがなって言うのが余計に意味深だから!!!!

ペリー
@mrsimple1004

#名前の最後をすにすると可愛い
シウミス
ルハス
タス
レス
チェス
_人人人人_
> チェス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
クリス
_人人人人_
> クリス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#EXOで妄想

くろばら
@black_14rose

くろばす #名前の最後をすにすると可愛い

_ 人人人人人人 _
> 黒子のバスケ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

全手動(´ω`)bot
@nakaryi

_人人人人人人人_
> 突然の京都 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
RT @doa どす #名前の最後をすにすると可愛い

ほのかりん
@RinHonoka

#名前の最後をすにすると可愛い

ほのかりす。

ってことでおやすみ!!!( ´•౪•`)

ぱずはスパコミ2日目一般参加
@puzooooon

キドさんキスになってマジ興奮したけど
カノさんカスになるからなんとも言えない
#名前の最後をすにすると可愛い

似鳥 鶏
@nitadorikei

にたどり けす #名前の最後をすにすると可愛い 殺害予告になりました。

服部平次
@hattori_h_mc

はっとす へいす #名前の最後をすにすると可愛い

これおもてんけどキッドやったら怪盗キッス…ぷぷ

か ほ 。
@eight_green8

かほの「ほ」を「す」に
変えるんだよね、

カスかー!
ほんとだめっちゃ可愛い!!

_人人 人人_
> カス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#名前の最後をすにすると可愛い

レアス
@_rares

レアス #名前の最後をすにすると可愛い 

_人人人人人人_
>か わ い い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぽりん
@polin95

ぽりす #名前の最後をすにすると可愛い 逮捕するぞー(・∇・)おらおらー

恵璃糸亞
@DREAM_BATTLE

エリシス #名前の最後をすにすると可愛い

これで名前だけイケメンだ _| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ

安斎流 赤ちゃんの名づけ (開運ブックス)