成田良悟
@ryohgo_narita

はたらく魔王さまの異世界言語とガルガンティアの主人公が使ってる言語が同じだった事が判明した……、という驚愕の展開はまだですか。 #ガルガンティア #はたらく魔王さま

ピンクベア
@pink_bear51

【前回のあらすじ】
・魔法でドトールを救った魔王
・新調した服がビリビリ!
・エミリアの回想=別アニメ
・ちーちゃんのパパ⇒1話の警官
・ボロアパートで真面目な会話
・怪し過ぎる大家のミキティ
・魔王軍大元帥のルシフェル襲来
・笹塚駅が大崩壊!
#はたらく魔王さま #東京MX

おおたく
@otaku_jp

#はたらく魔王さま 第5話視聴完了。超かっけー!勇者と魔王の共闘っつーのはいつの世も鉄板だよな。クロノ・トリガーとかダイ大とか?

ゆのすけ (限界破裂)
@ynsk1983

真面目な感想より先に、「勇者ちゃんとちーちゃん、どっちが多く薄い本が出るかな…?」なんて発想に至る俺の脳をどうにかしてくれ。 #maousama #はたらく魔王さま

ゆのすけ (限界破裂)
@ynsk1983

魔王さま×勇者ちゃん×ちーちゃんの3P本なら何も問題無い!これなら俺は大喜びだし悦ぶよ!(もう殺せ #maousama #はたらく魔王さま

おたく道
@otakulifer

【はたらく魔王さま!】5話、下野大元帥の圧倒的小物感w。いい最終回だったな!kansouanime.blomaga.jp/articles/9713.… #はたらく魔王さま

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

【はたらく魔王さま!】5話まとめ ちーちゃんの顔芸wシリアスとギャグのバランスが良かったな nantena.info/archives/268569 #はたらく魔王さまtwitpic.com/cnmetq

さくら@あおいちゃんのお尻に顔を埋め隊
@SAKURA6610

毎回思うけど、制服姿の時とマグドの制服だとマグドの制服の時の方がより巨乳に見える(´・ω・`)
ウチは制服姿&髪型の方が断然好きだけど(`・ω・´)
あぁ、おう可愛い(/ω\*)
#はたらく魔王さま pic.twitter.com/OMuHiLfK6Y

nantena
@nantenainfo

『はたらく魔王さま』シリアスかと思いきやバランスの良いギャグとバトルで良作だと話題に nantena.info/archives/268769 #はたらく魔王さまtwitpic.com/cnne25

パリ@野原。
@panaki34

はたらく魔王さま!OPいい!絵も変わってる!
すんげぇいい
#はたらく魔王さまpic.twitter.com/u5jlhGFoXE

カラアゲ
@karaageru5

第5話でも安定の面白さ( ´ ω `* )
キャラ一人一人魅力がある作品はイイなぁww #はたらく魔王さま pic.twitter.com/apQIfNbLmz

あかめ
@akamiru_

はたらく魔王さま 第5話 魔王怖っwww シリアスバトルにギャグも充実で面白い! goo.gl/fb/cU7wC akamiru.blogspot.jp #はたらく魔王さま #anime

ちぃ
@thii_minaz

「これでもう新宿のときのように復活はできなぁいwwwwww」 #はたらく魔王さま pic.twitter.com/1mO6SUdzrb

ちぃ
@thii_minaz

「聖法気を回復することができないのにィ〜wwwww どうやって僕に勝つつもりだったのォ〜?wwwwww ヒャハハハハハハwwwwwww」 #はたらく魔王さま pic.twitter.com/5fWHARBJZo

半透明なまこ
@senzyunamako

ルシフェルはなかなか見どころのあるこだと思うのですが、紳士淑女のみなさまはどうお考えですかね。 #はたらく魔王さま pic.twitter.com/kYUxyqAdUf

ピンクベア
@pink_bear51

【はたらく魔王さま!】第5話 fc2.to/03frtG
「バイトに遅刻しそうで激怒!涙目でフルボッコなルシフェル。」
#はたらく魔王さま #第5話 #感想 #アニメ #東京MX

はたらく魔王さま! (電撃文庫)
和ヶ原 聡司
アスキーメディアワークス (2011-02-10)