-
@MSS040

ガリガリくんハーゲンダッツ味 #ガリガリ君の新作を考えよう コストパフォーマンス最高!


@DJ_FLANDRE

女性に告白したもフラれてしまいショックで立ちあがれなくなりそこで女装コス界隈というものを知りコスプレを始めて沼に落ちてしまいそこらによくいる女性よりも女装男子の方が可愛いことを知り女装男子の方が可愛くていいやと判断をし落ちていった彼の涙の味 #ガリガリ君の新作を考えよう

マルキン
@ma_ru_kin

エリートキャラが初めて敗北した時の屈辱の味 #ガリガリ君の新作を考えよう

進撃のシュウ
@an10nyo

イギリスのスコーン味 #ガリガリ君の新作を考えよう

_人人 人人_
> 死亡フラグ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

聡くんさん 5/28 SiM
@Soooo_16

好きな人に好きな人がいることを知り無理なことわかりつつも遠回しにアプローチはするが遠回しだから気付かれず好きな人の恋を応援することしかできない切ない恋の味

#ガリガリ君の新作を考えよう

ショウ向
@t2shachi

お前と出会わなかったら俺はどうなってたんだろう、もう俺にはお前しかいないんだ味  #ガリガリ君の新作を考えよう

965
@Alice_Kise0618

#ガリガリ君の新作を考えよう
お汁粉味、バニラシェイク味、木村のパイナップル味がいいかと!!

きっと奴らは買いに来る!!

そして今日も米を食らう○亀
@dogboy_love

シーソルト味
#ガリガリ君の新作を考えよう

これマジで売ったら買う。絶対買う。完璧に買う

香歩
@kaolu1_kaf

#ガリガリ君の新作を考えよう
好きな人と一緒に帰りたくて誘おうとするけど誘いそびれてしまって、校門で偶然を装って帰ろうとするけど「あれ、これストーカーみたい…」って悩んでる時に好きな人が来て、うぁぁよし声かける。ってドキドキしてる青春の初恋味

とかどうです?

川上稔
@kawakamiminoru

#ガリガリ君の新作を考えよう :しょうゆ味 ……味が想像出来るから怖いよなー

銅大
@bakagane

#ガリガリ君の新作を考えよう (ネタで言ったが、意外といいかもしれない)

牟田口廉也(fake)(発毛に一票)
@renya_mutaguchi

第18軍は軍命により、兵がガリガリ君だからといって味方のガリガリ君を食べることは禁止されとるお!食べちゃだめだお。 RT@kettansai 兵は皆ガリガリ君や… @renya_mutaguchi 草 #ガリガリ君の新作を考えよう

黒羽流睛
@nijikata

ペロッ…!これは「嘘を付いている味」だぜ…! #ガリガリ君の新作を考えよう

サッカン
@sakkan69

ガリガリ君 俺…ガリ子ちゃんの事……いや、何でもない…行け、奴らが来る…!さあ、早く!どうした!行けッ!行けーーーーーーーッッッッッ!!!!!味  #ガリガリ君の新作を考えよう

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色