ドラえもんbot
@dora_ms903

さりげなく笑ってはいるが、君の気持ちがどんなに傷ついたか僕にはわかる。
#ドラえもん

“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

もうすぐテレビ朝日で「ドラえもん」はじまるゲソー。
今日のお話は「ひるねは天国で」「どくさいスイッチ」。ドラえもん屈指の名作「どくさいスイッチ」が放送ー!
tv-asahi.co.jp/doraemon/story…
#doraemon #ドラえもん

Σ→∞
@toyota86_gt_lim

ζ*'ヮ')ζ<独裁スイッチー!

かちっ

ζ*'ヮ')ζ<ゔっゔー!この世はやよいちゃんのもやし帝国になるれすぅ!

ζ*'ヮ')ζ<もやしがあればいいのれすぅー

ζ*'ヮ')ζ<むしゃむしゃむしゃ

地球はもやしになった #ドラえもん

“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

ドラえもん、不朽の名作「どくさいスイッチ」はじまったゲソー!
#doraemon #ドラえもん pic.twitter.com/lrSlfzS1cR

あつし
@zean1975

ドラえもんの独裁スイッチ怖すぎる。(((・・;) "@fumi_TA_: 跡形もなく・・・消し去る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #doraemon #ドラえもん"

“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

「これが私のお兄ちゃんよ!」
ジャイ子が痛子になってるwww
#doraemon #ドラえもん pic.twitter.com/XNwzE1xZRq

百年経ってもスタンドクルツ
@_kurutu_

ζ*'ヮ')ζ<粗チン消えろ!

カチッ

ζ*'ヮ')ζ<あっJAPAN消滅したれすぅ

ζ*'ヮ')ζ<!?

真『みんなーどこいったんだよー

ζ*'ヮ')ζ(まじかよ)

#ドラえもん

百年経ってもスタンドクルツ
@_kurutu_

ζ*'ヮ')ζ<チョン消えろ!

カチッ

ζ*'ヮ')ζ<在日米軍消えろ

カチッ

ζ*'ヮ')ζ<パクリ大国消えろ

カチッ

ζ*'ヮ')ζ<ふぅ平和れすぅ

#ドラえもん

膣クリーム
@sweets_warai

#ドラえもん
独裁スイッチにデスノートのBGMつけたい

ちびちゃん=3=
@myao_yukarin

のび太みゃおも消しやがったな(笑) #ドラえもん

土地勘ゼロのトンチンカン
@tckn_zr

国会を昼寝部屋にするというブラックジョーク  #tvasahi #ドラえもん

NEKO シャイニングエディション
@nyankofinish

どらやき、寿司、ピザ、チョコレート、ジュース、単体はともかく、組み合わせ的に激マズ #doraemon #ドラえもん

西大立目
@relark

憲法記念日に独裁スイッチ
これはもう、そういう意図だと考えていいですね? #ドラえもん

)AG(
@MaskedAFR

#ドラえもん
二度目は内容軽いな。前のはしずかちゃんからもらった入浴剤使うシーンとか一人遊園地が良かった。

もっく
@MOCK_goodfeel

昔のどくさいスイッチの方がいい演出だった。最近も面白い話増えてるけども #ドラえもん

鈴々@TR勢
@ToGo_or_RinRin

いやぁ、おもしろくない。泣ける。 #ドラえもん

百年経ってもスタンドクルツ
@_kurutu_

ドラえもん『気に入らないからといって次々に消すと大変でしょ?

ζ*'ヮ')ζ<韓国人が消えて損する点を答えろ

ドラえもん『・・・』

#ドラえもん

守岡@広島県
@wanisann

のび太くんが悲しい目にあっても、どくさいスイッチで福島みずほを消したいという感情が収まらんのはなぜだ? #ドラえもん

Tomo
@cutplaza

ドラえもん「独裁者になんてなるもんじゃないだろ?」 #ドラえもん

嶺本八美
@Ryoumoto08

ロリコンを懲らしめる為に作られた『ろくさいスイッチ』というネタはどうかと一瞬思ったが、描写的にもネタ的にも扱いが難しそうな上に、たぶん誰かが既に考えてるハズなのでやめた。 #ドラえもん

cop
@xqop

ドラえもんってたまにこういう子供を考えさせるストーリーがあるから困る #ドラえもん

くずぽ
@kuzupo

ある少年の人間的な醜さを毎週放送する非常に鬼畜な番組 #ドラえもん

高遠 夕
@syonenn

独裁者スイッチを押させたドラえもん「もうボクしかいないよ……フフフ……のび太くんはボクを選ぶしかないんだから……」っていうヤンデレホモ展開を思いついた俺は #ドラえもん

kaori
@gakincyo

独裁者になんてなるもんじゃない #ドラえもん 人は一人じゃ生きれないんだよね

百年経ってもスタンドクルツ
@_kurutu_

ζζ*'ヮ')ζちゃん外交大臣

ζ*'ヮ')ζ<たぬき独裁スイッチだせ

ドラえもんつ独裁スイッチ

ζ*'ヮ')ζ<チョン消えろ!ポチ
パクリ大国消えろ!ポチ

国民『∠(・へ・)/イエェェガ!!

ζ*'ヮ')ζ<あたしの地位は安泰ですねー

ド『』 #ドラえもん

∫∇fdt@名前未定
@e2_71828

インスタントママってAVみてぇなタイトルやな #ドラえもん

ぱるせん/もういっその事
@parusen

インスタントママとかパパの精力もたないだろ #ドラえもん

オンボロイドβ
@onboroidb

えっ、ママを増やしたい? そんな時はこれさ、『HAPPY☆LESSON』 #ドラえもん

ほめられてのびる虎っチ〜
@toracchi24

発電所員「いつの間に夜に!?」
テレビ局「放送事故ってレベルじゃねぇぞ!」
スーパーの店員「ファッ!?商品が消えたぞ!」
のび太ママ「なんでこんなに散らかってるのかしら」

#ドラえもん

S.KAZAMA
@s_kazama_2010

今回の話(独裁スイッチ)昔ドラえもんのアニメ絵本で読んだことある!!!大人になってから改めて観ると、自分以外の人の大切さを教えられるね♪(^-^♪ #ドラえもん

ロウガ@H組♂
@rouga_gj

どくさいスイッチやるのかー。
あれは良い話だよね。
気に入らない人がいるからって自分の都合良いように消してしまって後で痛い目見るのは自分なんだよって…
#ドラえもん

Haru_Red(ハル)
@haru_mizar

#ドラえもん 今日は「どくさいスイッチ」のお話し。嫌な人でも折り合いをつけて付き合わないといけない。人は独りでは生きていけない。人と一緒に生きるのは素晴らしいという教訓が盛りだくさんの名作だ。
原作のドラえもんが黒かったのが印象的ww pic.twitter.com/GDieqibWAQ

hirocki
@hirocki17

#ドラえもん もロールケーキも好きなので買わずにはいられません。 instagram.com/p/Y2P7k7Kfma/

ビビ
@rocksoda

はてしなく同意!"@hirocki17: #ドラえもん もロールケーキも好きなので買わずにはいられません。 instagram.com/p/Y2P7k7Kfma/"

ぼく、ドラえもん♪
@doramoechan

楽天市場:ドラえもん/DORAEMON THE MOVIE BOX SHORT FILMS bit.ly/16y9I1q #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@maromalon Tetsushi君 いってっしゃ~い むにゃむにゃ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

むにゃむにゃ もう食べられないよぉ zzzz
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@kyoka_39gb きよりん(´。・ч・。`)君 おやすみぃ むにゃむにゃ
#ドラえもん

ちいさいおおかみ
@siu_long

@wasaiga84 はい、拝見しました。5分原作より長くなっていましたね。おまけに、原作との対比で凄い興味深いのが、のび太の父親の会社の表現。最新作ではノートパソコンが所狭しと…時代は物凄く変わったなぁ…と痛感させられました。この5分に時代の変化を織り込むとは… #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@Choppaaumemari ようすけ君 気をつけて帰ってきてね ぐぅ
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

@clover123_ すみれ君 ボクと一緒に寝る? 元気だして♪
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

おはよう 早起きは三文の得だよ~
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

負けてもいいから自分の力でぶつかってみろ
#ドラえもん

さとうれお
@satouleo

「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」
巧みな伏線!大人でも楽しめるエンタメです。
ガキ向けなのにゆるゆるなノリだが、映画として面白くテレビ的演出映画では無いのが凄い!
もうすぐ上映終了なので見逃すな! #ドラえもん
#さとうれお映画レビュー

“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

テレ朝チャンネルで「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~」無料放送なうー。
tv-asahi.co.jp/ch/contents/an…
#doraemon #ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

世の中そう思いどおりいくものではありません。
#ドラえもん

ドラえもんbot
@dora_ms903

午後6時だよ。 お腹空いたね。
#ドラえもん

“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

もうすぐテレ朝チャンネルで「ドラえもん」、「入れかえロープ物語/まんが家ジャイ子」無料放送はじまるゲソー。
tv-asahi.co.jp/ch/contents/an…
#doraemon #ドラえもん

ドラえもん ウォーターインポーチ フェイス