かずやん@四代目kazuya☠
@SCANDALKAZUYA

#Mステ
春の応援ソングって言ったら
コレやろ⁈(`・ω・´)‼ pic.twitter.com/EQsrZEKfpt

あみみん@おみみん
@kda78sie

『あ〜くっそ〜可愛すぎるやろ。なんやねんほんま。あ〜くっそ〜可愛い_| ̄|○』 #じろの心の中 #Mステ

あみみん@おみみん
@kda78sie

『miwaさん可愛いな。健ちゃんも思ってるよね。』 #隆くんの心の中 #Mステ

諏訪佳織
@suwashu

ジェネレーション⁉
反応してしまった‼‼笑笑(*^ิ艸^ิ*)
#Mステ

かふぇもか_wimper
@nktylove

邦楽ロックをランキングに入れてくれない

#Mステ

∠かな
@loveup_kana

広島の人お願いだからポルノを推してくれ #Mステ

あーきー
@smileycat7

応援ソングといえば、
もちろんDream Fighterでしょ!!
#prfm #Mステ

ゆき
@51smgo244

【緊急連絡】堂本光一様。Mステスタジオ内にて、相方堂本剛様が寂しげであなた様をお待ちしております。至急!至急!剛様の隣にお越し下さい!! #Mステ

さちじろう*祥子
@sachijiro1012

タモリさん「二代目!…じゃないや、三代目J Soul Brothersは…」ってwww #Mステ

宮琥
@Miyako0127

Sparkといったらポルノでしょ。 #Mステ

片川沙緒
@asagao2hinekure

今、思わず画面に手を振ってしまったwww #miwa #Mステ


@Aie14t05

曲が始まる前の隆二の流し目にやられました_| ̄|○ #同じくやられた人RT #Mステ pic.twitter.com/e0wFoAWur2

すねあ@5/22 Delight
@snare09

【平成18位】サザンオールスターズ/希望の轍

#Mステ #tvasahi

kaccchan
@awim_kaccchan

『春になったら』は上位確実!! #miwa #Mステ

KIJ48
@ke3jiara

来週の火曜曲は
この曲でAKBとコラボするんだな
ゆず「イロトリドリ」 #Mステ pic.twitter.com/qDVICTQZ8R

あゆゆ
@EX24ayuyu

健「おい!!隆二!!お前ズルいぞ!!」
隆「miwaちゃんの横座ったよ!」
健「お前席変わらんか!!俺も座りたいわ!!」
#Mステ
#妄想

ゆりか(´・ω・`)☆
@greeeen_aaalove

ゆずのイロトリドリJINさんが作曲しただけあってGReeeeNっぽさもある!ノリがいい♪ #Mステ

あゆゆ
@EX24ayuyu

今市さんと直己さん顔の角度が全く同じ。 #Mステ pic.twitter.com/UWshpee45j

検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. 一つだけの花 2. #punknw #nhkfm 3. XTC 4. #nj0503 5. なごり雪 6. 応援ソング 7. コーリング 8. #Mステ 9. 10年前 10. miwa ...
bit.ly/123PV4u

Mocktown
@Mocktown

全力少女はいらないかな #Mステ

ぼっとさん(´・ω・`)
@botter_nil

--- とれんどさーち ---
野尻湖
春の応援
#punknw
CHE
XTC
#nj0503
#Mステ
コーリング
YUI
イロトリドリ

ルーク
@Sgt_LUKE_TM

あぁほんとだBGMスフィアのFSだわ #Mステ

あやか
@ayk_917

GReeeeNがいつ出てくんのかどきどき。笑
早く見たいし聴きたいけど~...
上位のが嬉しいからなんだかもどかしい(笑) #Mステ

MIKAn
@mikan_disney

もー、早くGReeeeN聞きたいけど、
でも、やっぱり一位になってほしいから、我慢しよ。
あ、GReeeeNは、一位やもんな。うん。
#mステ

紫鹿
@shiroku24

剛さんの応援ソングはミスチルさんの『終わりなき旅』 #Mステ

ひろせやん
@hiroseyan

栗山千明さん どうしちゃったんでしょう #Mステ

道産子ふゆち×まいち
@FYkitty1128

尾崎豊にノリノリ今市さん

片岡直人くん(7)

#Mステ pic.twitter.com/7RCx7IbCj4

コガ℃
@yosiyosi0163

久しぶりに見た!堂本剛さん!!やっぱ歌上手いなぁ~♪ #mステ

marie
@manager251

I love you素敵だったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。  #Mステ #堂本剛

サカナッコ
@sakanako321

#Mステ 尾崎を熱唱しないで、さらっと歌うところがいいね、堂本剛。

あかる
@panda_akaru

Mステはまたあの手この手のノスタルジー企画をやってるのか。もはやTVを見るのは思い出に浸るのが好きな世代ばかりということか。単純にアーティストの歌を聴きたい。予算が苦しいのなら、ギャラの安い若手の発掘と活動の場を与えてやって欲しい。 #Mステ #tvasahi

アリス@GRcrew☆
@fairytail47

ミュージックステーション 春の応戦ソングBEST25【平成】
3位:GReeeeN「キセキ」
#Mステ

marie
@manager251

一般の人がう~う~う~♪忘れたんじゃ?って思ってないか心配wwww  #Mステ #堂本剛

ルーク
@Sgt_LUKE_TM

大正義ゆずの栄光の架け橋 #Mステ

アケルKinKi可愛いbot(全手動)
@akeru_

【堂本剛のI LOVE YOUが気になった方へ】カバーアルバム!その名も『カバ』出ます!!!他にもカバーしてるのでファン以外にもおすすめ!この機会に是非! #mステ

駿
@sixyun

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき
それが1番大事
_人人人_
> どれ <
 ̄Y^Y^Y ̄
#tvasahi #mステ

くろ
@chooplip

尾崎豊のI LOVE YOUで素敵な歌声を聞かせてくれた堂本剛。5月8日にカバーアルバム「カバ」が発売になります!! #Mステ

ぱん
@Unreal__92

マサムネさんがしゃべったーーーー!!!
アイスクリームに醤油かけたよう(笑)ってしゃべったーーーー!!! #Mステ

童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

3代目大事MANブラザーズはそろそろ結成されんのかの??

#mステ

marie
@manager251

堂本剛カバアルバム5/8発売に さっき歌ったI LOVE YOUも入ってますよ~♪  #Mステ #堂本剛

ヴァルハラに行くのはあいこだ
@ftr5124

#Mステ RT @ftr5124: RT @tsuyo_solo: 今夜Mステで歌った『I LOVE YOU』も収録されている堂本剛さん初のカバーアルバム「カバ」は、5月8日発売です!その他の曲の試聴はこちら→ ca-ba.net

みきんき
@miKinKi51244

Mステをご覧の皆様、尾崎ファンの皆様、心を込めて歌い上げた剛くんのI Love Youはいかがでしたでしょうか。なんとこの楽曲を含めたカバーアルバム、その名も「カバ」が5/8に発売されます。珠玉の名曲ぞろいです。ぜひお買い求めくださいませ  #mステ

くっぺるろじゃ仔
@rogerco9pel

応援ソング



恋愛ソング

を履き違えてるんじゃないんだろうか #Mステ

KIJ48
@ke3jiara

春の応援ソングBEST25【平成】
①嵐「サクラ咲ケ」
②ゆず「栄光の架橋」
③GReeeeN「キセキ」
④FUNKY MOKEY BABYS
「あとひとつ」
⑤EXILE「Rising Sun」
#Mステ

ぱん
@Unreal__92

スピッツ素晴らしい~
45歳の素敵なおじさま4人に盛大な拍手を。 #Mステ

ヴァルハラに行くのはあいこだ
@ftr5124

#Mステ RT @roro_bom: 堂本剛は、ご本人が曲に込めた想いがあるから…と最後までカバーに反対していた人です。それでも歌うからにはちゃんと想いを込める人です。どうやったってご本人の楽曲への愛情には適わないことを、誰よりもわかった上で歌った人。

angel J
@9151999

#Mステ 昭和VS平成 春の応援ソングBEST25 10位 Happiness 1位 サクラ咲ケ

さら
@naranosara

きちんと伝わっていますか?先程堂本剛さんが歌った尾崎豊さんのI love youをカバーした曲を含めたアルバム「カバ」が5/8にリリースされます。皆様宜しくお願いします。 #Mステ

オラsyunっつーんだ@彼女募集中
@kdwofwgreeeen

平成 昭和
1位:サクラ咲ケ 1位:負けないで
2位:栄光の架橋 2位:それが大事
3位:キセキ 3位:元気を出して

#Mステ/春の応援ソングBEST25

しょこら
@chocoars

本日の感想:あのぉ〜…たっぷり見ましたね。VTRを。全員でVTRを見るという番組だったのかなと(笑) #Mステ

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

なに、このけしからん可愛さの40代のオッサンは(*´д`*)ハァハァ・・たまらんわ、草野正宗! #tvasahi #Mステ

道産子ふゆち×まいち
@FYkitty1128

ELLYひっこめ( 'ω')

そういうことしないで萌えるから
ひっこめひっこめ( 'ω')

#Mステ pic.twitter.com/ZzzTVMcjSo

yupiro**0517Kysr
@ryutakalan_ek

トラモバでがんちゃんが持ってた三代目のサインヽ(〃∀〃)ノ
#Mステ pic.twitter.com/3L3WOxRPjg

T・M・スティーヴンス ヘヴィー&ファンキー・ベース・テクニック [DVD]