k.tomoki RNてっぺい
@Tomoki811

LOVEのいじられぐあい...
深瀬君「俺君には特別優しいから」
#セカオワLOCKS

しぃ@フリーライブ川崎5/4♡
@shizusno

人が爆発するのは北斗の拳くらい
byLove
……君に優しいのは僕くらい
by深瀬さん
#セカオワLOCKS

sek AI no owari
@fukaseAI1013

すみわたってねぇー!
お前らテンションたかいなー
ごはん食べたからだロー!
俺はまだ食べてねーんだよー!
#セカオワLOCKS

せ顔話w@10/13当選!
@1108hitoha

さおりちゃんが深瀬さんの分のお弁当も食べた……可愛い♡ #セカオワLOCKS

セカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

発売日雨でしたねぇ〜

空は青く澄み渡ってねぇー!

#セカオワLOCKS

みなよ♡セカオワlove
@sekaowa_mh

深瀬「お前弁当二つくってんじゃねーよ」 #セカオワLOCKS

しぃ@フリーライブ川崎5/4♡
@shizusno

さおりちゃん「アースチャイルド絶賛されてます!やったねなかじん! 」
深瀬さん「くっそー!」
#セカオワLOCKS

RYOKA☆彡セカ充*
@RYOKA82186614

フラゲの日、石川は雨じゃなかったよ #セカオワLOCKS

セカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

アースチャイルドが絶賛されております!

やったねなかじんっ!

やったね!

#セカオワLOCKS

Hika@sekaowa♡M#35
@1125C13

深瀬さんが考えたんだ!
宇宙人が司会のとこ。
#セカオワLOCKS

セカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

(宇宙の音楽番組で歌う設定)

そうなの…?

え、君が考えたとこだよ?w

#セカオワLOCKS

ぼそ@MGN
@boso24

そこは僕が書いたところだっ! #セカオワLOCKS

斐璃
@solffy

そこは僕が書いたところだ!by深瀬さん #セカオワLOCKS

はるな@セカオワ
@0725Haru

「そこは僕が書いたところだァ!」
#セカオワLOCKS

しほ*( -᷄◞ω◟-᷅ )
@shiho03skow

はっはっは
そこは僕が書いたところだ!

ずっきゅうううううううううん

#セカオワLOCKS

sachi
@finish_lv_mac5o

今日の深瀬さん可愛すぎませんか?(笑) #セカオワLOCKS

よりひん@OWARer
@Hiyori_y

はっはっは、そこは僕が書いたところだ!w #セカオワLOCKS

こあら/ メトロック5/26
@nekoqueen2525

そこは僕が書いたところだ!!!!!!

ミュージカル調wwwww #セカオワLOCKS

しほほ。
@ssBm_o23

彩織 「くそ〜 これは私がかいた歌詞じゃないぞお!」
深瀬 「はっはっはっ! これは僕がかいた歌詞だ!」
LOVE 「ミュージカル調だね(笑)」

#セカオワLOCKS

みのっちょ@セカオワ
@suminomisu1

LOVEさんに膝枕で頭なでてもらいながら寝る深瀬さん(笑) #セカオワLOCKS

にょにょにょーん。
@suki_s2_aya

LOVEさんに膝枕して寝てるの!?!?何それ萌える #セカオワLOCKS

mooonchan!ε♥з
@21monchan

LOVEさんに膝枕で頭なでなで。きもちいいんですよ僕は。笑笑笑笑 #セカオワLOCKS

こあら/ メトロック5/26
@nekoqueen2525

ラブに膝枕して、なでなでしてもらわないと寝れないですから( ̄∇ ̄) #セカオワLOCKS

k.tomoki RNてっぺい
@Tomoki811

LOVEの膝枕と頭ナデナデがないと寝れない深瀬君www
#セカオワLOCKS

やまな☪
@peaceboueigun1

煌めきのような人生の中で君に出会えて僕は本当によかった
僕のお母さんも好きなところだ!(なかじん)
あーこれは私がかいたとこじゃないぞ!(さおりちゃん)
それは僕がかいたところだ!(深瀬さん)
#セカオワLOCKS

かおり☆セカオワ
@sekaowa_kaorin

LOVEに膝枕して頭なでなでしてもらわないと寝れない深瀬さんww
#セカオワLOCKS

Yuuna
@skow_441

煌めきのような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

なかじん「そこ、僕のお母さん大好きなんですよ」

深瀬さん「ふっふっふ…それは僕が書いたところだ!!!」

彩織ちゃん「そこは私が書いたところじゃない!!」

#セカオワLOCKS

萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

LOVEさんに膝枕されて頭なでてもらわないと寝れないですから by深瀬 #セカオワLOCKS

ひじき@5/4 セカオワラゾーナ
@_hjkskow15

気持ち悪くないですよ、気持ち良いんですよ僕は #セカオワLOCKS

ゆらぎ@10/19Champagne
@champagne4645

LOVE さんに膝枕させて寝る深瀬さん!そうしないと寝れないらしいですwwwww (頭も撫でられてるw) #セカオワLOCKS

やな@フリーライブで熱狂
@nahsj

#セカオワLOCKS
きもちわるいなぁー

僕はきもちいいんですよ

wwwww

かなやん \( ˙-˙ )/虚無
@1203Glitter

LOVEの膝枕www
やばい笑ったwww

やはり今日の深瀬氏 特別かわいいw

#セカオワlocks

のん
@nozofin

#セカオワLOCKS LOVEに膝枕とかw
気持ち悪いー。←さおり
気持ち悪くないですよ、気持ちいい笑←深瀬

萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

八王子はホームシックにかかりやすい #セカオワLOCKS

kanae*
@kanae66666

頭なでなでしてもらわないと寝れないなんて!可愛い♡深瀬くんー! #セカオワLOCKS

かなごん。セカオワ♡
@snows_knk

RPGもアースチャイルドも
聴けるなんて///♡
#セカオワlocks

ももか(*´˘`*)♡
@0401_kuni

セカオワいつも以上にテンション高かったねw今日もおもしろかった╰(*´︶`*)╯♡
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/By8BK6nqZN

ちゃんまい@青い太陽の住民☆彡
@maichil_SEKAOWA

なかじん…うちの母の好きなところだ笑
彩織ちゃん…ここは私が書いたところじゃないぞ!
深瀬…はっはっは、そこは僕が書いたところだ!

#セカオワLOCKS

華織@セカオ輪
@world_melody

終わるの早いなー(ToT)
今日すっごい面白かった!
#セカオワLOCKS

ayaka♡
@ayk_0209_

終わっちゃう(/ _ ; ) 早いなぁ #セカオワLOCKS

はるる♡。セカオ輪
@skow_earth

空は青く澄み渡り海を目指して歩く 怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない #RPG #セカオワLOCKS #SOL

なちょす@PEACE防衛軍
@703sekaowa312

今日のセカオワLOCKSテンション高くて面白かった(笑)
#セカオワLOCKS

tsuku...♪
@red_moooon430

今日の振り返り
深瀬さんはホームシックになりやすい
なかじん やったね!笑
深瀬さんはLOVEに膝枕
はっはっはーそこは僕が書いたところだ!!!

きゅんきゅん♡♡♡

#セカオワLOCKS

らっぱっぴー♡
@MarinSno

なんか今日のセカオワROCKS終わるのはやい…

#セカオワLOCKS
#共感したらRT

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 311