@twi_tenkomoriツイッター速報
@twi_tenkomori

【話題の画像】進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/yRWSlyfO35

@scenery9429シーナリー
@scenery9429

今話題の…「やばいと思ったが食欲を抑えきれなかった」 サシャ好きです #進撃の巨人 pic.twitter.com/60zFxM5aTH

@KeitaK1027バタフライエフェクト
@KeitaK1027

イギリスの制服女子高生がめっちゃ強そう。 pic.twitter.com/CBWWvx6txJ
実写版アニ…

たしかに‼

#進撃の巨人

@BELCORNOベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店
@BELCORNO

進撃のラテアート③【 ①と②合わせて一巻表紙 】~進撃の巨人~

①のデミタスを左手に持って、②の上にかざして撮影。縮尺ばっちり(笑。あとはもう少し巨人の完成度が欲しかった(苦笑
#ラテアート
#進撃の巨人 pic.twitter.com/PXOzC1KNDR

@bakerattare進撃ノ飛鳥
@bakerattare

ハンネスさん、いつから調査兵団に⁇
これ、ミス⁇⁇

#進撃の巨人 pic.twitter.com/3mAIuBHoKx

@curamu_bon宮@進撃の二浪
@curamu_bon

もぅマジ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのに。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。リスカしょ。
今手首切った。
巨人化した。ウチゎつょぃ。人類の未来の為にウチゎ戦ぅ。巨人ゎ一匹残らず駆逐する。
#進撃の巨人

@MONCATkawataダルマさん+
@MONCATkawata

本日3枚目の進撃の巨人ととある魔術の禁書目録コラボ!

ミカサ→常盤台中学制服
御坂妹→調査兵団制服
#進撃の巨人
#とある魔術の禁書目録
#可愛いかったらRT

あとファボってくれた人は100%フォローします! pic.twitter.com/dRhr1dYAVz

@springmrあまなつ1号
@springmr

∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!!!タイム!
漫画よりも100倍分かりやすい立体機動の動きwww #進撃の巨人

@keymaniaxあるかーと@名状しがたい舞浜のようなもの
@keymaniax

阪神は巨人には負けないぃいいいいいいいいい巨人を一匹残らずうううううう駆逐するううううううううう #進撃の巨人

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

このアニメのモブキャラって、たまに増田こうすけの絵柄っぽく見える時がある。 #TOKYOMX #shingeki #進撃の巨人

@xia_shiaシア
@xia_shia

ジャンかわいいよジャン… #進撃の巨人

@xia_shiaシア
@xia_shia

奇行種の動かれるとさらに気持ち悪い #進撃の巨人

@xia_shiaシア
@xia_shia

フラグ回収の早さに定評のある進撃 #進撃の巨人

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

エレン「なぁ、知り合いにグレンラガンいないな?」アルミン「いないよ」エレン「じゃあ大きさがやや不安だけどジャイロゼッターは?」アルミン「だからないって、僕の声に過剰な期待をしないでよ」  #進撃の巨人

@MIZUki_0215ミズき★
@MIZUki_0215

えええぇ!!あいつ主人公じゃなかったの!?ww #進撃の巨人

@kaorulaurant薫・ローラン
@kaorulaurant

…原作未読の人達の動揺が感じられるわ… #進撃の巨人

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

エレン「っもーなんだよ!ならプリキュアに変身して戦えよ! アルミン可愛いんだし!」アルミン「ちょっ、何言って・・・うわぁ、ミサカが肉を削ぐ時の顔で迫ってきたァ!?」  #進撃の巨人

@xia_shiaシア
@xia_shia

腕とか足の描写どうするのかなと思ったけどがっつりやってくれたね #進撃の巨人

@Ylang_Ilangイラン伊蘭@わしわしMAX
@Ylang_Ilang

ハガレンのエドと同じ片腕と片足を失ったエレン #進撃の巨人

@yuki_reユキリ
@yuki_re

部屋真っ暗にして見てるとマジ怖くてオススメ #進撃の巨人

@selfish0moona0i
@selfish0moon

っていうか原作読んだ人たちがみんなして夢に巨人出てきたって。巨人の夢への進撃率やばいな #進撃の巨人

@ebitenm村上ゆいち
@ebitenm

原作で展開知ってるのに毎回盛大にビビってしまう #進撃の巨人

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

「へへ、どっちが多く狩るか勝負だぜ」「わたしの分も残しといてよ!」「俺のことを忘れてんじゃねーぜ」などなど死亡フラグは旗めいた一話でしたね  #進撃の巨人

@camera_sanカメラさん
@camera_san

こんな一瞬だったんだな、あの戦い・・・やっぱ立体機動戦は動画でこそだ #進撃の巨人

@serebixiセレビィ量産型
@serebixi

(この進撃の巨人。一番に女々しくて可愛らしいのがアルミンだから困る)  #進撃の巨人

@susuki_Mk2“嘲笑のひよこ” すすき
@susuki_Mk2

見える、見えるゲソ。続きが気になって、再来週(来週は過去編)まで待てずに、朝まで待てずに、コミックを買いにコンビニへ行く人達の姿が……www
#shingeki #進撃の巨人 pic.twitter.com/peMnlgc9g3

@akakaminあかめ@規制かかった
@akakamin

兵長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #進撃の巨人 pic.twitter.com/vDaambG8C1

@ebitenm村上ゆいち
@ebitenm

しかし一人凄く綺麗な目をした巨人が居ましたね。原作もっと死んだ魚の目だった気がするんだけどアニメ化に至り一体彼に何があったんだろう #進撃の巨人

@nuryougudaヌ・リョウ・グ・ダ(グダちん)
@nuryouguda

#進撃の巨人 5話 待望の虐殺回だったのに、シュラク隊レベルのグロさは感じなくて残念。立体機動はいいんだが、ビルや大木に依存してるのが残念。ていうかもっと殺人にスピード感がほしかった。嵐のように考える隙も遺言も与えるな!殺せ!慈悲はない

@zettaizetumetuらだい
@zettaizetumetu

綺麗な目の巨人が星飛雄馬に見えたけど、綺麗なジャイアンにも見えた。 #進撃の巨人 pic.twitter.com/v28bgGjO2G

@N1sangoN位置@ポナニーはここまで続きは未来で!
@N1sango

アニメしか見てないけど、
エレン→巨人しか見えてない
ミカサ→エレンしか見えてない
アルミン→育ってしまったショタ
サシャ→食べ物しか見えてない
リヴァイ兵長→腐女子に進撃されてる
トーマス→誰だこいつと思ってたら本当に誰だこいつのままで終わった

という印象。

#進撃の巨人

@nekkonekko
@nekko

アニメ派の人たちが絶望しまくってるのみてニヤニヤしてる はははははぜつぼうしろははははは #進撃の巨人

@MIKE_Sugiyamaマイクスギヤマ
@MIKE_Sugiyama

「進撃の巨人」EDテーマ、日笠陽子さんの1st Single「美しき残酷な世界」は今週水曜日5/8発売です!作詞を担当させていただいております。 #shingeki #進撃の巨人 (初回限定盤) amzn.to/14VBVyB

@paninideuxパニⅡは遊び人に転職した▽
@paninideux

進撃の巨人の三つの壁の名は聖母マリアからきてる可能性が高い。ウォールマリアは聖母の名であり、ローズ(棘なき薔薇)はその象徴の一つであり、ジーナはレジーナ(女王)という聖母の称号から来ているのではないかと。ちなみに聖母マリアは弱きを救い全てのものの死を看取るとされる #進撃の巨人

@ryu_TyAmちゃむ\( 'ω')/
@ryu_TyAm

誰でも簡単に丸から描けるリヴァイ兵長!!!

#進撃の巨人 pic.twitter.com/0fpsnpqz8J

@tattsunbaiたつざえもん@GSR250
@tattsunbai

セーラー(リヴァイ)兵長
「月に変わってお仕置きだこの雌豚」

#進撃の巨人 pic.twitter.com/tvJRquZmyT

@pixyichidou一堂 ぴくしぃ
@pixyichidou

)つ【かずろうさんの写メ】 RT @poetw: bit.ly/y39JKx #進撃の巨人 元になる良い画像がないでござるの巻き pic.twitter.com/fiFOFPzWqd

@machaxamまちゃ
@machaxam

初めてのシャーペン画!
エレン・イェーガー描きました!!
下手ですが見てアドバイスいただけたらうれしいです
#進撃の巨人 pic.twitter.com/1nVTiBGawT

@_kurutu_進撃のあざとい調査兵団クルプ
@_kurutu_

常識を踏み越えて
消える諭吉を回すガチャよ
家畜の廃課金
#グリマス の繁栄
死せるPの自由を!
失われた諭吉は
課金の証だ
HRのその彼方
SRを屠る∠(・へ・)/イェーガー
ほとばしる射幸心に
その身を焼きながら
クレカに手を伸ばす
Pの宿命

#進撃の巨人
#進撃の課金

@daiksyKASUYA, Daisuke
@daiksy

「巨人のユニフォーム」という文字列から、正しい映像を認識できない病気に罹った。 #進撃の巨人

@emorikouichi江森功一
@emorikouichi

この前フォロワーさんと話してて、ふと思い作ったw
どっちの方が怖い??
右ならRT。左ならふぁぼ。 ってかキモイって思った人はどっちもww
#進撃の巨人 pic.twitter.com/0zF1aMXhkV

@donadonasanどなどな
@donadonasan

そうか、一番でかい巨人は牛久大仏と同じ大きさか。 ・・・さらば人類w #進撃の巨人 google.co.jp/search?q=%E7%8… img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/97/32/ar… twitpic.com/9uvuh1

@amanojack8天の邪鬼@牽制悪送球
@amanojack8

巨人が~♪やってくる~♪(進撃の巨人とは無関係) #zanmai #nhkfm #進撃の巨人

@mocchibcにゅうにゅうす-アニ萌え情報まとめブログ
@mocchibc

原作ファン「進撃の巨人は絶望感がスゴい!神作品!他に類を見ない!」 :にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- newnews2ch.com/archives/17216… via @mocchibc #kopipe #shingeki #進撃の巨人 #news #anime #拡散

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)