@MxAxYあおざき
@MxAxY

上司の正気をワンタッチで消去。そう、iPhoneならね。 #適当に思いついたキャッチフレーズ

@damdj_mitsuru八雲みつる
@damdj_mitsuru

セックスできたら子供もできた!買えるものはマスターカードで。 #適当に思いついたキャッチフレーズ

@onshanowかまだ構成員
@onshanow

みんなちがって、みんないい。みんなそれぞれ個性があり、同じ人はいないんだ。個性を尊重し、皆が皆を認め尊ぶ世の中。ただ、みんなお前を嫌っている。
#適当に思いついたキャッチフレーズ

@BlakCyder仟規(ちき)@ブラック・サイダー
@BlakCyder

「おはよう」から「おやすみ」後も
24時間あなたを見守る ストーカー     全日本ストーカー協会
#適当に思いついたキャッチフレーズ

@EruruEru
@Eruru

心の核融合炉(トカマク)に灯を点けろ。 #適当に思いついたキャッチフレーズ

@torinakisa吉岡 平
@torinakisa

A5なんて紙なんだ こんなもの書けば誰でも書けるようになる!  #適当に思いついたキャッチフレーズ

@kanki_kmmけもも
@kanki_kmm

ここはさわやか 私はさやか
これ使えますかねwww #適当に思いついたキャッチフレーズ

@onshanowかまだ構成員
@onshanow

世界中の子ども達が一度にイヒヒッヒイィィィィッッッッっと笑いだし全裸中年男性となった。ここから世界の革命は始まったんだ。
#適当に思いついたキャッチフレーズ

@izumi_sibaサト
@izumi_siba

#適当に思いついたキャッチフレーズ
私を動かすあの光は...

DWNたちはあなたを輝かせる
~光会社 HAGE~

@hib_inadaze_botヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

君は、悲しみのループから脱出できるか。〜カゲロウデイズ THE GAME〜 (別の世界線で)2013年8月15日発売予定 #適当に思いついたキャッチフレーズ

@DoriruotokoGドリル漢
@DoriruotokoG

東映まんがまつり!東映がこの春良い子の皆さんに贈る「マジンカイザー対真ゲッターロボ」「マジンカイザー対真ゲッターロボ」にご期待下さい! #適当に思いついたキャッチフレーズ ないなあ~東映まんがまつり。なくなっちゃったなあ~

@Janome_Narcotじゃのめ@なるこっと
@Janome_Narcot

#適当に思いついたキャッチフレーズ   …眠りに優る…良薬なし…お休みなさいませ…^^

誰かに教えたくなる世界一流企業のキャッチフレーズ (GLOBAL BOOKS)
ライオネル・セイラム
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2013-02-14)