@memento_viviはたらかないvivi様
@memento_vivi

「ゴッドエンペラーの ねらいうち レーザー!」
「きゃくぶパーツはこわれた!べつのパーツにかんつうした!」
「みぎうでパーツはこわれた!べつのパーツにかんつうした!」
「あたまパーツはこわれた!リーダーはきのうていしした!」
 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@camo_sheepかも
@camo_sheep

だから「どこでもいっしょ」を放置しといたらトロが居なくなってて残された日記に「今日も○○は遊んでくれなかった」って延々書かれてた事だって言ってるだろうが!何度言わせんだよ(´;ω;`) #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@de_detaawwwww○○奴~wwwwwbot
@de_detaawwwww

でで、ででたた~~wwwwwwwwムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ奴奴~~wwwwwwwwwwww
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@NAMAEdogみゃんまー@6月20日からニート予定
@NAMAEdog

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
5歳の頃
俺「やった!ボス死んだ!死んだー!!」
(バチンッ!)
俺「痛い!?」
母「『死んだ』なんて言わないの!!『死んだ』じゃなくて『殺した』でしょうが!」
俺「ご、ごめんなさい…」
母「ほんと日本語もろくに使えないのな!」

@mamonotsu波打際のまものつさん
@mamonotsu

アスカ白蛇島多分割バネフロア起きアークドラゴン4体湧きでじわじわと焼き殺されたボクの話してます? #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@arusu4028アルス
@arusu4028

DSのどうぶつの森でふざけてオノで嫌いな住人叩いて遊んでたらバグってオノが住人の首貫通してる画面で動かなくなったこと #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@hotaru_Pニコ提ほたるん
@hotaru_P

<<生存者探知 生存#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけゲームのトラウマ挙げてけ これだ

@pianistkantakukantaku
@pianistkantaku

FF4のセーブデータが消えたあと、強制的にニューゲームではじまって流れる赤い翼 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@tamaki_marronイリエ・タマキ
@tamaki_marron

次は3DSか。彼女が3Dになるし、イベントやゲーム要素も大量追加される。これは期待するしかないっしょ!!今まで20年間生きてきて、バレンタインがこんなに楽しみなことは一度だってなかった!!待ってるよ凛子!! #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@garlandexGARLAND/おひげ頑駄無
@garlandex

逆さ女 ロッカーの瀬戸さん 清水さんの自画像 荒井さんの人形 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 分かる人いらっしゃるかなw

@wolverine_acクズリ
@wolverine_ac

デートの待ち合わせに遅れて行ったら、待ち合あわせ場所に車が突っ込んでいた時の、警官の無慈悲な無線  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@_doku_doku_ぎんざる@毒統一
@_doku_doku_

赤ピクミン「仲間の死は!!チャッピー攻略の糧になったのですよね!!?」
オリマー「もちろんー…イヤ…今回の調査で…我々は今回も…なんの成果も!!得られませんでした!!」
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@ev_kawayusuゅなは13日お誕生日だお(^ω^)
@ev_kawayusu

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
ハム太郎3のリア充ゲー内のミニゲームでお化けを木の枝で目潰しするハム太郎とリボンちゃんの前でトイレしだすハム太郎

@qed1015sac紅葉
@qed1015sac

真・三國無双6の晋ストーリー #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 蜀好きにはトラウマもの。特にラスト。

@ryuseicho柳星張
@ryuseicho

遊戯「オレがトラウマメーカー」十代「対戦相手が意識不明に」遊星「死んだ親友が殺しにきた」遊馬「親友がおかしくなったのかと思ったら本当におかしくなってた」 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@kokonoki_miya九樹みや
@kokonoki_miya

_人人人人人人人_
> 突然のV3ナビ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@MGS_Snake_botSnake
@MGS_Snake_bot

敵兵にダンボール箱を持ち上げられた瞬間📦❗
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@blave_pあいこ好きの勇者プクリン
@blave_p

『ゼルダの伝説 夢をみる島』でアイテムを万引きした後がこれだった…。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ pic.twitter.com/Ejd2PeZeAW

@tekaarienれなたいいん
@tekaarien

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

私カラ全テヲウバッタ愚カシイ人間ドモヨ。
私ト同ジ絶望ヲ味ワウガイイ。 pic.twitter.com/nDCqu384rC

@ma_ru_kinマルキン
@ma_ru_kin

トランスフォーマー~コンボイの謎~の開始直後 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@GamiGamiMガミガミ@6/2律子オンリー
@GamiGamiM

まあ何を列挙しようが、ゲームのトラウマなんて「ふっかつのじゅもんがちがいます」と「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」に比べたら屁みたいなもんだがな('A`) #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@claim_wsクレーマー
@claim_ws

まだ敵サーヴァントと戦闘すらしてないのに、選択肢で相棒の金ピカサーヴァントの機嫌損ねてしまって殺される #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@00megajunattack on 准司祭
@00megajun

龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない
龐統先生が助けられない

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@aritayagiありたヤギ。(精霊17)
@aritayagi

収穫祭の大鍋にわんこをぶち込んだら普通に料理が始まってわんこ帰ってこなくなった #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@kurotokunaiKuroto Kunai
@kurotokunai

これはそんなゲームだ。ムゲームゲームゲームゲーム #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@metamaid黒崎咲夜
@metamaid

レイトン教授VS逆転裁判での真宵ちゃんの火刑…よりも成歩堂くんのボイス担当だった成宮の演技の下手さ #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@Manzoku_Kizoku満足機族
@Manzoku_Kizoku

メダフォース いっせいしゃげき!!
右うでパーツに45ダメージ
右うでパーツはこわれた
別のパーツにかんつうした
頭パーツに60ダメージ
頭パーツはこわれた

リミッターカイジョヲアマクミタナ

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ pic.twitter.com/gfc0tORKnP

@tsuruga_mega敦賀の人(水戸岡風)
@tsuruga_mega

ドラクエシリーズでダメージを受ける場所の効果を無効にする呪文( #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@StormAlpha_ef24ストームα
@StormAlpha_ef24

EDF3INF縛りの対空戦をスプグレαとアシッドショットで攻略  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@HentaiWoody変態ウッディ
@HentaiWoody

ちんぽこするとおぉぉー 体らくだよお゙お゙
うぅんひょっとして伊織はぁ お母さんのお腹の中でも
ポコチンとキンタマァッ!! 握ってたのかも・・・
あへぇえぇぇぇえぇぇ

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@Gracer31Zサハ707@首都高童貞
@Gracer31Z

同じく首都高バトル01、ジャンクションの分岐で逃げられ無敗称号が消える #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@MIOzockNEOneoMIO
@MIOzockNEO

このゲームでは小数点以下を切捨てている為実際は小数点以下の確率で盗める気が遠くなる程低い確率だが0ではない十分にレベルを上げ即死や吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え何度も何度も挑戦すれば盗む事が可能盾を壊す事ができれば盗める確率が多少上る #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@w___123ポン酢
@w___123

ソニックで、水中にいられる時間が減ってきた時のBGMの恐怖 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@sui_nikeすぃ
@sui_nike

昔妹が持ってたGBでハム太郎のゲームがあったんだけど、起動しないとハム太郎が「○○が□日も会いに来てくれなくて寂しかったのだ」とか言うから可哀想で毎日起動してた。あれから15年、今あのゲームのハム太郎はどうなったのか、怖くて眠れません #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

@2375_agiga
@2375_a

ギタドチャァァンコ

ノコッタノコッタ

勝 勝 勝 勝【負】勝 勝 勝 勝

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)