@T_Moriyama森山 樹:モリー
@T_Moriyama

1.お前を殺す
2.死ぬほど痛いぞ
3.ことはエレガントに運びたまえ

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@NIGATUSAN如月しのむ
@NIGATUSAN

お前を殺す←殺さない 早く私を殺しにいらっしゃい←殺されない 死ぬぜぇ俺の姿を見た奴は皆死んじまうぞ!←死にそうになるのはいつもお前だ #おまえらのGWを三行で振り返れ

@taka_nashiキュアカイシャイン小鳥遊@例大祭ぬ11a
@taka_nashi

魔法少女さやかちゃんコスプレでイベント
キュアカイシャインゴルファーフォームでコンペ
爽やかお父さんコスプレで家族奉公

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@DATIWAWA駄チワワ(WCS挑戦予定)
@DATIWAWA

ヒイロ「お前を…殺す!」  リリーナ「もしかしてヒイロは…星の王子様?」  ドロシー「早く戦争にな~れ!」  #おまえらのGWを三行で振り返れ

@ishiitakaaki石井孝明
@ishiitakaaki

明日こそたまった仕事を終わらせよう 明日こそたまった仕事を終わらせよう 明日こそたまった仕事を終わらせよう あれ終わっちゃった
#おまえらのGWを三行で振り返れ

@Kaaaaatsumiかつみだよ
@Kaaaaatsumi

迫る決断
決まる切断
スレに晒すやつ言語道断 #おまえらのGWを三行で振り返れ

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

こーべしんぶん~
こーべしんぶん~
だから私は神戸新聞~
#おまえらのGWを三行で振り返れ
いえあのその…そういうCMソングがありまして…

@kobeimamoeいまいち萌えない娘
@kobeimamoe

朝食バイキング
テレビ・DVD見ながらゴロゴロ~
焼肉食べ放題
#おまえらのGWを三行で振り返れ
さきほどは嘘を申しましたm(_ _)m

@nissenニッセンオンライン
@nissen

黄金聖衣をめぐる
聖闘士たちの
ナイスファイト。

・・・ギャラクシアンウォーズ(GW)のことですよね?

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@odasabaおだぎり
@odasaba

バニーちゃんかわいいな…
いや他にもかわいいものがあるはず
やっぱりバニーちゃんかわいいな…

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@2nd_epいずみん
@2nd_ep

\Ʊ"-ʓ/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
/Ʊ"-ʓ\

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@awoharu青っぽい何か
@awoharu

ホームシアターでテニミュの講義を受けて
絶叫と叫び声とよく解らない空間の中でピンクの光る棒を持たされ
遊びじゃないんだよ!!と怒鳴られた
#おまえらのGWを三行で振り返れ

@otasengオタク川柳
@otaseng

・アニメ観て 寝ようと思い また徹夜 (ガリMAD様:20代) オタク川柳

・ふとみると 外が明るい さて寝るか (にっころ:20代) オタク川柳

・食って寝て 起きたらネット そして寝る (GAO:20代) オタク川柳

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@sasakure_UKsasakure.UK/ササクレユーケイ
@sasakure_UK

!!??!? RT @ris_lio25: @sasakure_UK
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
#おまえらのGWを三行で振り返れ
私はこれでしたww

@warnerjpワーナー エンターテイメント ジャパン
@warnerjp

塩ポップコーン
キャラメルポップコーン
バナナキャラメルポップコーン

#おまえらのGWを三行で振り返れ

@HKoikawa_bot及川徹
@HKoikawa_bot

部活 
地元大学と練習試合 
農作業 

#おまえらのGWを三行で振り返れ 

なんか…烏野って 東京の学校と練習試合やってたんだって? 
東京の奴って、都会っぽいフォームなのかな? 
俺も入れて欲しかったな〜 トビオちゃんばっかりずるい! ずるい〜〜〜っ!!

@circle_of_adonアドン丸
@circle_of_adon

お前を殺す
事は全てエレガントに運べ
さよなら僕のサンドロック
#おまえらのGWを三行で振り返れ

@K_SakuyaBOTコノハサクヤちゃん
@K_SakuyaBOT

サクヤルートください
はつゆきさくらFDください
ドリパなう
#おまえらのGWを三行で振り返れ

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

事件遭遇
年に一度の誕生日
でもやっぱり事件遭遇

#おまえらのGWを三行で振り返れ

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)