@ashi_6あし
@ashi_6

「トランザム!」「トランザム」「ト「トランザ「トランザ「トランザム」ム」「トラ「トラン「トランザム」「トラン「トラ「トランザム」ンザム「トランザム」ラン「トランザム」「トラ「トランザム」ンザム」ム」ランザム」 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@oyama_yuriおやま@エクスタシードライブ
@oyama_yuri

やめてよね。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@setuna007exia刹那•F•エクシア
@setuna007exia

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
少年!未来への水先案内人は、この、グラハム•エーカーが引き受けた‼
これは死ではない、人類が生きるための••• pic.twitter.com/sLrUFYxMkp

@masatyuumanニャン吉君
@masatyuuman

もし運良く生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ
これでお別れだ。じゃあなアル。元気で暮らせよクリスによろしくな
#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@ChihiroBlood高山千尋
@ChihiroBlood

「東方不敗!あんたは間違っている。なぜならば!あんたが抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれたもの。いわば地球の一部!それを忘れて、何が自然の、地球の再生だ!そう、共に生き続ける人類を抹殺しての理想郷など、愚の骨頂!!」 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@kouno0521コウノ@京都の妖怪の人
@kouno0521

待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊が無駄死にで無かった事の、証の為に。再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑、成就のために……ソロモンよ!私は帰ってきた! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@708neoぶれゐぶ
@708neo

私はその圧倒的な性能に心奪われた…この気持ち……まさしく『愛』だっ!! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ この後刹那が『あいぃっ?!(裏声)』で言うシーンはあまりにも有名w

@kouno0521コウノ@京都の妖怪の人
@kouno0521

アル、俺は多分死ぬだろうがそのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@Terra_Tiger_Pテラ・タイガーP
@Terra_Tiger_P

「大概の問題はコーヒー1杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ。あとはそれを実行できるかどうかだ」 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@1630TAX平塚静@マイナス十三組現国教師
@1630TAX

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
「トゥ!ヘァー!」
「モウヤメルンダッ!」
「イクゾッ!」キラキラバシュウウン!
「ヌオオオッ!」
「オレヴァ…。」
「うわ”あ”あ”あ”あ”」
これ全部アスランだ。

@pspflashyu(ガンダムマイスター ハナヨ)
@pspflash

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

バナージ!撃て!!可能性に殺されるぞ!そんなもの…捨てちまえ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

バナージ……悲しいね…

撃てませぇぇぇぇぇえん!!!!

@yggdrasill41夜壱
@yggdrasill41

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

グラハム・エーカー!君の存在に心奪われた男だ!!!

@aliceizer明宏訊
@aliceizer

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ  「世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激な事しかやらない。しかし革命のあとでは、気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って世間か・・・」

@kumamototaxi熊本タクシー(株)@波打際のクマタクさん
@kumamototaxi

ZZなんて怖くなーい!怖いのは格下げだけだー!!
…わ、私も格下げだけは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
苦情なんて怖くなーい!怖いのは売上低下による格下げだけだー!!
#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ #華麗なる公式

@airockclassicアイロック
@airockclassic

ガンダム!あなたガンダムっていうのね。やっぱりガンダムね。ガンダム… #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@913555名無しの東北県人
@913555

首と足があります! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ この瞬間にジオンが今までいた場所から叩き落されたと思った

@Gadelaza2星空のオムライス@超つおい
@Gadelaza2

お前はまだ生きている。そうだな、刹那。お前はまだ、生きているんだ!
#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@shiraha1205かのん
@shiraha1205

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
俺がガンダムだ!
貴様がガンダムであるはずがない!
抱き締めたいなガンダム!
『刹那!トランザムは絶対にするなよ!』『了解!トランザム!』

@Rakius777Rakius(らきあす)@突撃兵
@Rakius777

なぜ簡単に人を殺すんだよ!?死んでしまえ!! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ これは強烈な一言だった。

@akituki1021Lキチ@Mキチは古代ベルカ式
@akituki1021

大抵の問題は、コーヒーを一杯飲んでいる間に心の中で解決するもんだ。あとはそれを実行できるかどうかだ。 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ pic.twitter.com/pGm4Z4zehJ

@tamakinozomu環望
@tamakinozomu

あなたの知っているガンダムにおヒゲはありますか!? いいえ、ありません!! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@kawakamiminoru川上稔
@kawakamiminoru

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ 「あれは、ザクか……! 連邦に下ったのか。その姿は偲びん……」直後、そのザクをドムトローペンでぶったぎるところまで含めてシリーズ屈指の台詞回しだと思います。

@sleek00かちょー嘉一
@sleek00

「大尉、それでは私の戦争はどこに有るのですかッ!?」 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ たまにはマジレス的な。

@ORION_PROJECT織音(一つ目絵描き妖怪)
@ORION_PROJECT

神よ もし、本当におられるのでしたら 決着は「人間」の手でつけます どうか手を・・・・・・お貸しにならないで  #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@sesokenタツ
@sesoken

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ きさまは電子レンジにいれられたダイナマイトだ! メガ粒子の閉鎖空間のなかで分解されるがいい! pic.twitter.com/hz9LhnR5Z5

@ORION_PROJECT織音(一つ目絵描き妖怪)
@ORION_PROJECT

僕は2年前に月から来ました。 けど、月の人と戦います!だけど、地球の人とも戦います!. 人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも、戦います! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ  同じセリフは多数上がっているはず。上がってるよね?

@ms07h8オーバー40
@ms07h8

「アイナ様、合流できそうにありません。 自分は死に場所を見付けました!」  #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
グフ乗りは漢が多い pic.twitter.com/csA7XGX4Kl

@MIZUNA_水菜
@MIZUNA_

twitpic.com/cfzoa7 - 私、ニャア・アズサブルが粛清(隠喩)しようと言うのデス! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ(嘘

@ruico_orzruico
@ruico_orz

ルイス「沙慈…」
アンドレイ「母さん…」
沙慈「ルイス…」
ソーマ「大佐…」
アレルヤ「マリー…」
ライル「アニュー…」

ティエリア「ヴェーダ…」

刹那「…ガンダム!」

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@ren30upren
@ren30up

右手に銃、左手には何を持つ? #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ 小説版ガンダムWの台詞。ちなみにヒイロは左手を銃に添える。トロワは左手にも銃を持つ。カトルは銃を持たない。五飛は剣。デュオは花束と答える

@SHARP_JPSHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

あえて言おう!(プラズマクラスターはシャープだけ)であると! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@youta0218トリニティ
@youta0218

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
この憎しみの目と、心と、引き金を引く指しか持たぬ者たちの世界で、何を信じ、なぜ信じる!? pic.twitter.com/P41i5H2WVN

@tonamikanjiトナミカンジ
@tonamikanji

仲間が欲しいなら、やることが違うだろ! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ キャプテン対コマンダーは熱いぜ…!

@memento_viviはたらかないvivi様
@memento_vivi

自分で自分を決められるたった一つの部品だ。なくすなよ #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@kira_kb085きーむ@エクシア中断RG運命
@kira_kb085

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
てめぇの行為は偽善だ!
それでも善だ!僕はもう、命を見捨てたりしない! pic.twitter.com/CnHKKakMbx

@4032353カガリ・M・ユラヴィ中尉
@4032353

アスランが信じて戦うものはなんですか?
いただいた勲章ですか?お父様の命令ですか?
敵だと言うのなら私を撃ちますか、ザフトのアスラン・ザラ! #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@rodorinろど
@rodorin

トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい? #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@HOSHl井上 聖(HOSHI)
@HOSHl

「あのモビルスーツのパイロットめ、間違いなくニュータイプだ。オルテガ、マッシュ、ガイア、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@nexus_amamiネクサス
@nexus_amami

「どうせなら思いきりやってくれ」
「長生きしたバツが当たったな」
「年寄りによってたかって!!」
「右だ・・右からくる!ほれみろ!」
「遅かったな!!」
#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ
この流れで100%泣く(;´༎ຶД༎ຶ`)

@fujiwarayu藤原祐@新作準備中
@fujiwarayu

「ローラは男の子です。そんなにも愛しているならご自分がスカートをお穿きになれば?」「スカートを穿いて産業革命を起こせるような世の中になるにはまだ時間が……」(中略)「ごきげんよう。アメリアはわたくしがスカートのまま治めますわ!」 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@kanohaBMFかのは
@kanohaBMF

せんせー われわれはー すぽーつまんしっぷをばっさりー #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

@MTharuo村田晴郎
@MTharuo

ガデム「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる。補給部隊の面子にかけてな」 こんな台詞があるロボットアニメに衝撃を受けました。 #ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)