@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

第3弾!ケーキを買って来ました。素敵に仕上げて頂いて…お手伝い頂いた方々ありがとうございます!そして作業中すみませんでした!!実はこのネタに専念し過ぎたためにもうネタ切れです(笑) キネマふく #ゆゆ式 #今日の部活テーマ pic.twitter.com/6CMrafNfzU

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

先週「個人的」にケーキを買って唯の誕生日のお祝いをしましたが、実はそれ以外にもお祝いしていました!それがこちらのケーキです!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/xgPHG4gZSM

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥5/9発売♥まんがタイムきらら 2013年 06月号:表紙『ゆゆ式』三上小又、3号連続特別付録第2弾『ゆゆ式』三上小又描き下ろしコミックス第5巻かけかえカバー za4.ch/m78iz #ゆゆ式 #yuyushiki

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥5/10発売♥声優パラダイスvol.17:『ゆゆ式』大久保瑠美、『変態王子と笑わない猫。』小倉唯 za4.ch/zwfzy #seiyuu #声優 #yuyushiki #ゆゆ式 #henneko

@the4_ch雑誌チャンネル
@the4_ch

♥5/10発売♥声優グランプリ 2013年 06月号:『はたらく魔王さま!』東山奈央&小野友樹&伊藤かな恵、『ゆゆ式』津田美波&種田梨沙 za4.ch/k4676 #seiyuu #声優 #maousama #yuyushiki #ゆゆ式

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

放送前らくがき!ちゃんとやりますよー大丈夫ですよー!これ、皆さんも気になりました?僕もです。どうやらちゃんとした狙いがあるとのことです! キネマふく #ゆゆ式 pic.twitter.com/D4fLiG9yUZ

@chinmilkoimio
@chinmilk

自分の太腿に落ちたぐらいで「このレタスは食べられない」と言う認識に至るのか。こいつの腿が如何に汚れているか、常日頃から如何に精液を浴びに浴びているのかが端的に描写された名シーンだな。 #ゆゆ式

@chinmilkoimio
@chinmilk

ゆゆ式は「言語的な類似性」が重要なファクターらしいですからね。「お菓子」と「犯し」の類似も無論考慮されての描写でしょう。そう、つまりこのシーンは売春ブローカーの被害者となった唯が後に「犯し、あげる」と性売買の道へと縁を誘う素晴らしき友情を暗示しているのです! #ゆゆ式

@han_meg_han潘 めぐみ
@han_meg_han

【ゆゆ式@アフレコ現場】ゆいちゃんこと櫟井唯ちゃんのお誕生日を祝して、キャラケーキ!はうん!この子たちマジ天使!抱きしめたい!「せーのっ!」ぎゅぅーっ! #ゆゆ式 #yuyushiki
twitpic.com/coygmu

@inakanomotoいなかの素 @進撃のぼっち
@inakanomoto

ゆずこに限らず、ピンク髪の眼鏡の破壊力は凄まじいと思ったらRT? #tvk #yuyushiki #ゆゆ式

@hocha_aiモーリー
@hocha_ai

女の子がおしっこ連発して言うアニメは名作 #tva #yuyushiki #ゆゆ式

@iwasakiizumi岩崎いずみ(✿╹◡╹)
@iwasakiizumi

TVアニメ『ゆゆ式』5話のタイトル、「唯と縁 と ゆずこ」。この隙間を作った意味がすっごい分かった回だったわ。 #ゆゆ式 #yuyusiki

@Aikawachiho相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第5話視聴してくれた皆さんありがとうございました。来週もよろしくお願いします。 #ゆゆ式 #yuyushiki

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

今週もゆゆ式をご覧いただきました皆様ありがとうございました!!明日はBS11、AT-Xでの放送となりますのでこちらも宜しくお願いしますm(__)m 宣伝ナリタ #ゆゆ式

@nantena_animeなんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『ゆゆ式』口リ唯&口リ縁ちゃんかわえええええええええ! nantena.info/archives/276355 #ゆゆ式 twitpic.com/coz9sj

@NoMiMyaみゃ
@NoMiMya

よくよく考えたら5話のAパートは視聴者の経過時間とゆゆこ達の経過時間がほぼリンクしているんですよね。半端ないアニメや……。 #ゆゆ式

@s_yoshiwaraよっし〜@現実
@s_yoshiwara

ゆゆ式「4話 いいんちょう 」を【68番目】にチェックイン! #ゆゆ式 animita.tv/episode/1954/9…

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。5月8日本日水曜日はBS11にて深夜0時から『ゆゆ式』第5話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第5話がそれぞれOAとなります。皆様、是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

こんにちは、本日はBS11、AT-Xで第5話の放送となりますので宜しくお願いします!さて、今日の部活テーマですが、自分も仕事しながらよく食べています笑「おやつ」です!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

度々やっていますがまたもタグを忘れていました、すいません…。という訳でもう一度、今日の部活テーマは「おやつ」です!! 宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@hhs_qr放課後のほっとステーション
@hhs_qr

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/05/03 00:00放送)】「ゆゆ式」第4話アニメ上映会 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ live.nicovideo.jp/watch/lv133502…

@mashirogましろ
@mashirog

唯「女子高生がこんなに短いスカート履いてたら、イタズラされちゃうよー。こわいよー…」 #ゆゆ式

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第5話「唯と縁 とゆずこ」がOAです。皆様、是非お楽しみに♪ #ゆゆ式 #bs11

@YSHR1980YSHR
@YSHR1980

あまり好きだの愛してるだの連呼しないでください、死ぬから、私が。タオルケットにくるまる幼女とか可愛すぎる。 #ゆゆ式

@tuna_ryoつなりょー
@tuna_ryo

ハムたまごサンドっておいしい #ゆゆ式

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

ポテチ用の箸やスティックみたいなものも売っていますよね! 宣伝ナリタRT @fusukenrap 友達の家でポテチと一緒に割り箸がでてきた時の衝撃…! 確かに箸で食べれば手は汚れないけども笑 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

分かります、昔はポテチとか好きだったのに今はどら焼きが好きです! 宣伝ナリタRT @yogi_gareki 今まで洋菓子派だったのですが、最近和菓子が大好きです!特に草餅と緑茶の組み合わせは最高です!渋いかな? #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@BS11_AnimeBS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』第5話が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』第5話が続けてOAとなります。皆様、準備は宜しいでしょうか?是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

@yuyushiki_animeTVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

成る程!!一つ豆知識が増えました!! 宣伝ナリタRT @buscycle @yuyushiki_anime 昔は3時頃を「八つ時」と言っていたのが由来ですね。 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

@hitorikankeiヒトリカンケイ
@hitorikankei

あのカットのキャプ欲しさにBS11板行けども「キマシ」ばっかでございました…。 RT @hi_doi: タオル地グリップのグロックやはり最高。 #ゆゆ式

@pendoragoナイド
@pendorago

ちゃんとしねるかってww そして死ねますとも!  #ゆゆ式

@akila_twアキら
@akila_tw

ゆずが話にはいれなくてもじもじしてるのがたまらんなぁ #ゆゆ式 #bs11 pic.twitter.com/Ss0aoikICo

@uirou666ういろう
@uirou666

最後の「トラックに跳ねられてもられても安心だな」 しりとりの解答でもあるかな #ゆゆ式 #bs11

ゆゆ式 (5) (まんがタイムKRコミックス)