@KabeAmon加部亜門◇BEANS
@KabeAmon

☆大活躍中の神木隆之さんとアモンが共演して先月21日に最終回を迎えた『小暮写眞館』はほぼ茨城県土浦市で撮影されました。その情景もストーリーも良かったですが再放送あるかなぁ。今夜は神木さん出演ドラマが楽しみです #加部亜門 #家族ゲーム pic.twitter.com/xtsQBaNICi

@___0323xoxoちゃんゆきʕ •́؈•̀ ₎
@___0323xoxo

ローラースケート上で運命ガール踊ってない? #家族ゲーム

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

東京ドームシティみたいですよ RT @Pam_yamazaki: 家族ゲームで今出てるスケートリンクどこ? #家族ゲーム

@chiori_s215chiori.
@chiori_s215

大声出してもいいんですよ。
万引きの写真ばらまいてもいいんだぞ。 #家族ゲーム

@ishiharu_いしはる@つい減
@ishiharu_

「写真ばらまいてもいいんだぞ」

「あなたは悲しい人だ」

#磁石クラスタ
#家族ゲーム

@jUUN8_30_13HarU@愛狂椎潤♡
@jUUN8_30_13

これ、受験生、録音したらww 翔くんボイスでお勉強できるねww #家族ゲーム

@amnos_chiro愛狂椎ちろ♡モデルズ信者\( 'ω')/
@amnos_chiro

家族ゲームにて進研ゼミ教材を発見。櫻井は生徒の成績を伸ばしたいのか(進研ゼミ)。または壊したいのか(家族ゲーム)。 #家族ゲーム

@kouka4138光香(21)
@kouka4138

桂木桂馬「よし、女子攻略なら任せろ」 #家族ゲーム

@chom2466ほしのはるか
@chom2466

中学生の女の子ってウンコとか言うの?わたし中学生の頃は学校でウンコなんて言わなかったよ ウンコって言うようになったの高校生になってからだった 今が多分人生でいちばん言ってる #家族ゲーム

@mercury_venusみれあら
@mercury_venus

吉本先生七変化♡

上目遣いと驚いた表情が可愛いw

#家族ゲーム pic.twitter.com/NPbqRdrcux

@JUN_0412junji.o
@JUN_0412

吉本荒野が何に対して「いいねぇ」と言っているのか。これを毎話、その都度考えてしまうからこそ、ストーリーを深読み"している"のだろうし、つまりは"深読みさせられている"ってこと。たった一言なのに…ねぇ… #家族ゲーム

@ars_nrkのりこ@5人の洗濯物
@ars_nrk

妻が追い込まれてるときの肋骨ネタと、先生の吐息からのT.A.B.O.Oネタは、家族ゲームTLの鉄板です。 #家族ゲーム

@mjkss_arscサメ肌のさとさし
@mjkss_arsc

吉本がハァハァ言い出すと赤い軍服に着替えてげっだんしだすんじゃないかとそわそわしちゃうのはわたしだけですか。←

#お前だけ #黙っとけ
#家族ゲーム

@arashic2925愛しの帝王@成瀬 荒野
@arashic2925

てか、歩き方が過去最高に素晴らしかった爆笑 #家族ゲーム

@kiriy2009霧島花子
@kiriy2009

「助けてください。」と言われたのに・・・・思わず回想シーンで涙。 #家族ゲーム

@bm_h21ミヤマツ シオリ(・∨・﹆)
@bm_h21

毎CMごとに呟いたる。
・・・しげちゃんへの愛を!
待ち合わせるしげちゃんも可愛い
#家族ゲーム

@Yuka_arashickYURA♡
@Yuka_arashick

いつもはぁはぁのとこが
TABOOにしか聞こえない

#家族ゲーム

@arashi77ninoarisa(`・З・´)♥
@arashi77nino

ええ、荒野先生は滑れないから滑ってないんです

#家族ゲーム

@23ratioディズニー☆カズキ
@23ratio

創立記念日でいってるはずなのに、お兄ちゃんが学校休んでることに疑問を感じないお母さんww #家族ゲーム

@JUN_0412junji.o
@JUN_0412

原作や松田優作版よりも際立って分かるのが「家族の崩壊」の最初の亀裂なんだけど、改めてこの2013年版でハッキリしたのがやはり家族とは「母親」が主柱になっているということ。ここをどう操るかで良くも悪くも事は転がっていく事を、吉本荒野は知っているんだよね。 #家族ゲーム

@paradenkaでんか☆
@paradenka

「無意識のうちに悪意だと感じない悪意で、弱者を追い詰めてるんだよ」 #家族ゲーム #fujitv

@sakuran2038さくらん
@sakuran2038

汚れなき弱者を追い詰めているんだ!

この強い眼差しが吉本先生の思いを物語っているのではないか。
#家族ゲーム pic.twitter.com/YOZTGZ3Hgo

@paradenkaでんか☆
@paradenka

さて、マキとは…忽那汐里でしたか #fujitv #家族ゲーム

@amnosxmymelody☆ に の み や こ う め ろ
@amnosxmymelody

ベッドに神木が押されて櫻井が跨いだときいろんなことを想像した
#家族ゲーム

@gb2itterガンバボーイ2号@ヴァルヴレイヴ激推し中
@gb2itter

「吉本荒野(偽)の沼田家破壊計画」と「マキの吉本荒野(偽)潰し」がつながった時がカオスやわ。 #fujitv #家族ゲーム #arashi

@JUN_0412junji.o
@JUN_0412

『家族ゲーム』第4話。辻褄合わせと歪みの矯正を図ろうとした長男と母親は再び自らの行いが"辻褄の合わない歪み"だという事に気付きそうになる。やっとオリジナルな展開と配役の強みが出てきそうな折り返し地点になってきたなぁ。もう櫻井翔に"嵐らしさ"すら感じないのも流石。 #家族ゲーム

@SSatomi0503さとみん
@SSatomi0503

#家族ゲーム
第4話
吉本先生の発言
「いいねぇ」×5
「だっせぇ」
「お前は俺の犬だ、これは決定事項。」
「いいですねぇ」×2
「ようこそ、ワンダーランドへ!」
「これはゲームだよ、か・ぞ・くゲーム。」

@3104690ゆいさんでおま!!
@3104690

確かに、お兄ちゃんはお父さんの浮気相手の顔、見てないもんね。 #家族ゲーム

@k_mukk亜晞羅∀・`)
@k_mukk

吉本が慎一をベッドにドンっした時、エロく変換された!! そのまま、げっだぁあんしろ(笑) #家族ゲーム

@amnos__ayaあや@帝王櫻井
@amnos__aya

今日サウナの時
タオル落ちそうだったよな
あのまま落ちてればよかったのに←

#家族ゲーム

@yamalove_0311はるかわさんはブチコミタイ
@yamalove_0311

神木くんに櫻井が馬乗りしてるよファーーーーーーー!!!!!!!!! #家族ゲーム

@fnatamagoぷなまほ
@fnatamago

思い返すとお父さんと同じ方法であの若さにしてあんな大人な告白を成功させた茂之すごいわ。
#家族ゲーム

@uchs1631luv1126さりー☆山はfull of love
@uchs1631luv1126

・お母さん、絶対水上教授でしょ←
・マキさんは吉本先生だと思ったら浅見くんだったよ
・吉本先生教員免許持ってんね
・あの少年誰?
・前から思ってるんだけど、何気ソノちゃんいい奴っぽいよね
・今日のEndless Gameなぜ2番だったんですか?
2番聴けて嬉しいが謎
#家族ゲーム

@amnosora_125ソラ@帝王荒野さんLOVE
@amnosora_125

いやぁやばいっやばい。家族ゲームはまりすぎてやばい
#家族ゲーム pic.twitter.com/YlQOUxZdAe

@shotaboo125❁わたらい❁アラフェス絶対当選!
@shotaboo125

翔さんが二番は吉本についての歌詞だって言ってたよなぁ。。。 #家族ゲーム

@Tamamastormたま@玉金輝子
@Tamamastorm

てゆか、あんなにいろんな人ストーカーして写真撮ってどこまでも手を回してる吉本が、検索したら一番最初に出てくるサイトを本当に知らないとかあり得ますか?ね? #家族ゲーム

@mube4むべ
@mube4

#家族ゲーム 「壊れるまで、キミと向き合おう。」」というキャッチコピー。
壊れるのは、家族の現状か。
あるいは、かつて無意識と無関心が生む悪意の末に誰かを死に追いやった吉本荒野なのか。

@tacoyakimanたこミミ
@tacoyakiman

全部吉本の思惑通り……かと思いきや、そんなこともないのか。このドラマ、何が一番良いってBGMだよなーニュース番組みたいでドラマっぽくない。……調べたら音楽担当してるのはニュースステーションの曲作った人だった。納得。 #家族ゲーム

@shotaboo125❁わたらい❁アラフェス絶対当選!
@shotaboo125

(`・З・´){ #家族ゲーム

(.゚ω゚){プラチナデータ

(´◇´){最後の砦、ラストホープなんですよ。

(`・З・´){謎解きはディナーの後にいたしましょう

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム第4話】
「俺がお前たち家族を崩壊させるか、
 それともお前達が持ちこたえるか、
 これはゲームだよ。
 カ・ゾ・ク・ゲェム」
#家族ゲーム pic.twitter.com/ZeCyDrF8tj

@touhusakurai_矢野
@touhusakurai_

「櫻井くん怖い..」とか言ってるけど私的に「櫻井キタァ..! ゾクゾクするぜェェェ.. !!!」かな #家族ゲーム

@RepiCla(光莉.° - °)
@RepiCla

毎回すーはーすーはー言ってるのが怖い…wしかも学校っていう。。。げっだぁぁんでも始めるのかと。わら
#家族ゲーム

@_ssloving僕らい@まあちゅん
@_ssloving

エンディング一緒に歌おうと思って口に出したら『ありえなっ…え?ええ?』ってなった。笑 #家族ゲーム

@kazu_01arsちか宮@磁石クラスタ
@kazu_01ars

吉本先生になら携帯を奪われてもいいよ← もう吉本先生になら何されてもいい← #黙れ

#家族ゲーム

@aya69_syあやあや( ^ω^ )♪゜
@aya69_sy

家族ゲーム 視聴率まとめ

1話→12.0%
2話→13.7%
3話→11.1%

明日の視聴率発表ワクワクするね~

#家族ゲーム

@SSakuramarsakura-mar
@SSakuramar

EndlessGame。エンディングが2番なのは、吉本の心情を表してるから?
(翔くんが2番の歌詞は吉本の気持ちを表してるって言ってたから。) #家族ゲーム

@asuka10290617あっぷる(.°―°)
@asuka10290617

やばい!
家族ゲームおもしろいー(^ω^)
来週も楽しみだなぁ♪
来週も見るよって人RT!!
※気になった方フォローしに行きます!
#家族ゲーム pic.twitter.com/6G1XBRfABP

@meeeruku二宮空和%牛乳
@meeeruku

ひゃっひゃっひゃって
笑い方きっしょらい #家族ゲーム

@bayst_0617sho-beat
@bayst_0617

【家族ゲーム第4話まとめ】
「いいねぇ」5回
「ようこそワンダーランドへ」
「け!い!た!い!」
中学社会 歴史の達人をひたすら朗読
茂之1学期中間テスト結果 135/158
吉本荒野を訴える会の管理人マキ=浅海舞香
マキの家族、3年前に一家心中(吉本が原因)
#家族ゲーム

@hate349ととろ芋
@hate349

フジテレビでこんな台詞を聞けるとは。w まだ少し位は、良心ある日本人スタッフが動ける域は確保されているのか。 #家族ゲーム

@rairyu_sho3櫻バンビ♪(´ε`らぁ♡
@rairyu_sho3

まさか勝手な見解がほんとになるとは…((((;゚Д゚)))))))

じぶんでビックリしてる⇦

#家族ゲーム pic.twitter.com/PlXB8NX9oO

@dorakuenainしょにの☆@磁石溺愛♡
@dorakuenain

今日の荒野先生は一段と怖かった(>_<)

来週は翔ちゃんが引いたぐらいやばいらしいから楽し#家族ゲーム#家族ゲーム

@xxx_hfamりなーん@吉本荒野中毒
@xxx_hfam

多分、一家心中は嘘だよね。
だって生徒1人亡くなっただけで、あんだけ狂っちゃったんだもん。
一家心中までさせてたら吉本先生死んじゃうよ?

ってことで浅海さんとはグルかな。

あたしの想像では。

#家族ゲーム

@nrnrnrsなるせ
@nrnrnrs

#家族ゲーム え、雄大でもないの?ww あ、もしかしてあれですか弟は殺されて母親もショックで亡くなってホームレスになって出会った友人も鉄骨事故で死んでその友人になって復讐してるんですか吉本荒野並べ替えたら本名だったりとか(文字数 pic.twitter.com/87Bi3etsCW

家族ゲーム (集英社文庫)
本間 洋平
集英社 (1984-03-19)
売り上げランキング: 288