@reshowsan室井 利照
@reshowsan

あの写真、マツコが姑で有吉と夏目が若夫婦に見えるw #怒り新党

@garhee3184DJ Dagobah
@garhee3184

有吉「夏目ちゃん的にはどこからが浮気なの?」マツコ「ペッティング?」有吉「最初の一打が強いよ(笑)」 #怒り新党

@ginau_negi*たかなぎ*
@ginau_negi

大切な事はすべて、「おやつ争奪戦」が教えてくれた #tvasahi #怒り新党

@okrkzsお気楽草紙/不謹慎に生きてます
@okrkzs

結局、長男長女も末っ子も一人っ子も何かしら言われてるんだよ。自分に向かって言われてることしか分からないから自分の立場が一番面倒臭く感じるだけだろw #怒り新党

@sleeve_pearスリーブ
@sleeve_pear

27にもなって部屋に来た男のことを「男子」と呼ぶ女性に私は腹がたちます #怒り新党

@bz19640714fa絶賛!椎名桔平依存性なう
@bz19640714fa

最近はノロウイルス対策で蓋をしてから流すのが常識なんですよ! #怒り新党

@kumahokkaidoくま
@kumahokkaido

トイレの蓋を閉めると便座の温度が上がり過ぎずに節電になります。あと、ノロウイルスなどの病原体が含まれている場合、蓋を閉めずに流すと飛散します。 #怒り新党

@meow7meow7
@meow7

便座の蓋はバスルームとしてトイレ以外に使う時に腰をかける名残なのか。水しぶきが飛ばない様にだと思っていた。まぁトイレットペーパー補充の際に便器の中に落とした事があるので、それを防ぐ意味でもなるべく蓋しておきたいと思ってるけど。 #怒り新党

@midu_ki水月モニカ@創作集団ビアチカ代表
@midu_ki

ただ、便座を下ろさない男子に腹立てるのはわかる。女子はうっかりあれに嵌るし、かつてトイレ掃除のバイトしてた時、リーマンのトイレの使い方の汚さには腹たった。男は基本的に公共のものへの配慮とかなさすぎだろ。お前がやらなきゃ他の人が始末すんだよ。 #怒り新党

@movement26[雑賀衆]movement
@movement26

#怒り新党 (怒)何でもお揃いを買いたがるヤツ。これ、高校時代にいたわ。ホント嫌だった。こっちのアイデンティティを侵されていくようでものすごく気分が悪い。それこそ映画「ルームメイト」のようにエスカレートしていくんじゃないか、と怖くなる。

@RyotaTakimoto滝本 亮太
@RyotaTakimoto

トイレで便座だけでなく、フタも閉める理由は…/1.暖房便座の節電(かなり違う)/2.悪臭の拡散防止。 #怒り新党

@URAHICHIHAL@ジキルとハイド
@URAHICHI

やきうの時間だああああああああああ #怒り新党 #tvasahi

@po_ro_ro_kaポロロッカ
@po_ro_ro_ka

そろそろアニメ関連観たいかなぁ #怒り新党

@byxbeeQよっしー
@byxbeeQ

今日の新三大○○はプロ野球の引退試合!∠( ^ ω^)/ #怒り新党

@kotonosamurai古都の侍
@kotonosamurai

そうそう、前田に新井、打ったねぇ。吉見やら那須野やら(笑)。 #carp #怒り新党

@asagihara_s浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

村田にwwwwwwwホームランがwwwwwwww出ましたwwwwwwwwwwww #怒り新党

@asagihara_s浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

矢野きたああああああああああああああああああああああああああああああ #怒り新党

@asagihara_s浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

引 退 試 合 最 強 打 者 男 村 田 再 び #怒り新党

@napolin_Rなぽりん@しょぼい花火の人
@napolin_R

もう「新3大・日本一空気の読めない男村田」でいいじゃんww #怒り新党

@dobu_pどぶろくパパ
@dobu_p

個人的には池山さん引退試合で城石(大橋アナの旦那)がまさかのHR打ったのは爆笑したな~(尚、試合はカープがry #怒り新党

@kotonosamurai古都の侍
@kotonosamurai

もはや村田の引退式での一撃は名人芸だからね、仕方ないね。 #怒り新党

@yooonemiよねよね(。・ω・。)
@yooonemi

またも村田wwカープのは笑えるが、こっちは笑えない(´・ω・`) #怒り新党

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

偶然にも空気の読めない村田は… #怒り新党

@ride_zero_3104すくりゅ~
@ride_zero_3104

村田は悪くないだろ。真剣勝負なんだから #怒り新党 #tvasahi

@yamajsあつさしちゃ
@yamajs

あれ?これって村田のやらかした3大だっけ? #怒り新党

@nidone_mミラーリの二度寝
@nidone_m

村田が引退試合で空気を読んだ事例を…
「07/10/04 鈴木健現役最終打席 」
youtube.com/watch?v=2Y547-…
#怒り新党

@ride_zero_3104すくりゅ~
@ride_zero_3104

でもクライマックスシリーズを導入してから消化試合がなくなったからね。今後はこういう引退試合が増えるんじゃないか #怒り新党 #tvasahi

@fhalunafhaluna
@fhaluna

3大空気が読めない村田選手でいいじゃないか(゚∀゚) #怒り新党

@asagihara_s浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

まあ西ノーノーは2012鷹らしい結末だったようん #怒り新党

@kiiro5644きいろ@予定は未定
@kiiro5644

村田の引退試合には西に登板してもらうしかないなwww #怒り新党

@hiasaヒアサ☆カラアゲ☆ カズユキ
@hiasa

#怒り新党 新三大「引退試合」まさかの結末 めっちゃおもしろいwww

@URAHICHIHAL@ジキルとハイド
@URAHICHI

西の無慈悲なノーヒットノーランキタ━━(゚∀゚)━━!!! #怒り新党 #tvasahi

@SERIxSHALOリノ@野球鷹檻兼任
@SERIxSHALO

この花束、元は小久保用だったんだって! #怒り新党

@asagihara_s浅木原忍@例大祭G56b
@asagihara_s

まあこのノーノーはお互い選手生命の危機を支え合った西と伊藤のバッテリー、西が笑って伊藤が泣いてるという構図が美しかったのでそれで許せる #怒り新党

@senzatomo4179せんざトモ
@senzatomo4179

別に引退試合って言っても、それは『個人の事情』なだけで、試合自体は立派な公式戦。それで『空気読め』とか野球バカにしてんのか、と。空気読まなきゃマズいなら、サッカーみたいに特別試合を開催すれば良い。 #tvasahi #怒り新党 #NPB #プロ野球

@high69boyハイボーイ@0516NICO静岡
@high69boy

新・3大「プロ野球引退試合 まさかの結末」
①広島・佐々岡さん引退試合で村田さんホームラン
②阪神・矢野さん引退試合で村田さん逆転スリーラン
③ソフトバンク・小久保さん引退試合で西くんノーヒットノーラン
めちゃくちゃおもしろかったww #怒り新党

@takafumiaoki000青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

広島の佐々岡投手の引退試合で横浜の村田選手がホームラン。阪神の矢野捕手の引退試合で横浜の村田選手が逆転ホームラン。ソフトバンクの小久保選手の引退試合でオリックスの西投手がノーヒットノーラン。空気を読まず真剣勝負とはすごい。 #怒り新党

@kouryudo広瀬 隆之
@kouryudo

テレ朝「怒り新党」新3大プロ野球引退試合まさかの結末。横浜時代の村田(現:巨人)が引退試合を2つもぶち壊すKYぶりや、引退試合でノーヒットノーラン達成のオリックス西に大爆笑!でも、空気読まなアカン試合で真剣勝負するのは、引退する選手への餞別でもある。 #tvasahi #怒り新党

@napolin_Rなぽりん@しょぼい花火の人
@napolin_R

今の引退試合3試合全出場を果たしている内川という男www #怒り新党

@reddevils_REDDEVILS
@reddevils_

比較的珍しいジャイアンツ戦のNHK-BSでの中継で解説が小久保裕紀で、その試合に村田修一がホームランを打つ、そして、その日の怒り新党の新三大○○の主役的存在を2人が務めるというミラクル #怒り新党

@nidone_mミラーリの二度寝
@nidone_m

恐ろしいことに気が付いた。ヤクルトの宮本は今年で引退の可能性が高い。そして、神宮最終戦は今のところ巨人戦の予定。む、村田!
#swallows #怒り新党 #giants

@hrkblackcatjackMishel
@hrkblackcatjack

終わった事とは、いえ、小久保の引退試合のノーノーは、ホークスの恥だ!…あの時の悔しさを思い出せ!…明日は、その怒りをぶつけろ #怒り新党
#sbhawks

@killerpurinキラープリン
@killerpurin

小久保のホームでの引退試合はこの試合でしたが、後にプレーオフでハムと戦い最後のバッターとしてバッターボックスに立ち、フライに打ち取られたものの試合後ハム・SB両選手に胴上げされていたことを付け加えておきます。 #怒り新党

@to_rain_swallowトゥ・レイン・スワロー
@to_rain_swallow

だ、大丈夫。カープ戦が1つ流れたので後ろに回る筈ですっ RT @nidone_m: 恐ろしいことに気が付いた。ヤクルトの宮本は今年で引退の可能性が高い。そして、神宮最終戦は今のところ巨人戦の予定。む、村田! #swallows #怒り新党 #giants

@toramusumezukiもとっぺ
@toramusumezuki

まさかこの番組でサンテレビの湯浅さんの実況聞けるとはw #怒り新党

@danderion0217810893歳のDan
@danderion0217

しっかり読み込んだ結果wwwwwwwwwwww #怒り新党

@george0116高橋研二
@george0116

『まんま真似をする』のと『憧れて参考にする』のって別物だと思う。後者はそれをベースに僅かでも自分なりに考えようという意思が見えるけど前者にはそれすら全く無い訳で、ただ考える事を放棄しているとしか思えない… #怒り新党

@ganbarefighters頑張れファイターズ(高畑くん)
@ganbarefighters

さすが、カープファンの有吉、これを知ってるんだなぁw #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)