@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「キャンプとかで明かりを灯すアレって…?」いちご「ランタンかな?」蘭「じゃあ、元素記号Laは?」あおい「ランタンだね」蘭「じゃあ…あたしはっ?///」おとめ「蘭たん!らぶ・ゆ〜♩」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/Xw5GeVigtC

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「あたし達って友達かな?」ユリカ「そうじゃない事もなくなくってよ?///」蘭「え?」ユ「だからなくなくないって」蘭「だよな。まだ早いよな…」ユ「だから〜なくなく…泣くっ!」蘭「?」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/kAuZF54KXf

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

今日も元気にレンタルビデオ店さんに通います♪「アイカツ!置いてくださいっ、ペコペコリ〜ン♡」「アイカツ!が無いなんて…ユリカ様に血を吸われたいの?」天に届け、魂のスペシャルアピール!(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/2baHSx1NyW

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

昨夜は髪をおろしたあおいちゃんに、らぶ・ゆ〜なファンが続出!眼鏡ユリカ様級の魅力でしたね♪ セルDVDの収録はまだまだ先の6巻です…(涙)※髪をおろした写真が無いので和服で許してね♪(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/HkMYklpUeo

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

明日はアイカツ!の放送日♪そしてレンタルDVD3巻のリリース日です!レンタルDVD3巻には第6話〜第8話「サインに夢中!」「つぶやきにご用心」「地下の太陽」を収録。必見ですよ〜♪(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/lru4uoZBBx

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「お、おとめ…たん」おとめ「蘭たん、どうしたのです?おとめみたいな話し方なのです〜?」蘭「おとめ、たん…誕生日オメデトウっ!///」お「きゃわん♪らぶ・ゆぅ〜♪///」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/86Rgjw1j06

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

おとめ「わあっ♪いちごたんがいちごだらけなのです〜!らぶゆ〜♡」蘭「おいしそうだな…///」あおい「…えっ!?」と言う事でセルDVD4巻特典・ガーリーいちごワンピ、デザイン完成です♪(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/gqShUgL0GK

@kame_kanonカメまーけっと
@kame_kanon

スカイレストランコーデ衣装作り終わったー(゜ω゜)アイカツの衣装は細かくてどれも地味に時間かかるw #アイカツ
p.twipple.jp/6KlqZ

@hikolひこる
@hikol

当然のようにあおいち・蘭ユリという配置 #aikatsu #アイカツ img.ly/uEAC

@hikolひこる
@hikol

また一段とシュールな北大路劇場 #aikatsu #アイカツ img.ly/uEAQ

@wie1973ヴィー
@wie1973

オノ・ヨーコというかヒッピーというか。実に「らしい」デザイナーかもしれん。 #アイカツ #aikatsu

@hikolひこる
@hikol

コール&レタスポン酢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #aikatsu #アイカツ

@Mashiro_Star12星野ましろ
@Mashiro_Star12

乙女ちゃんのプレミアム衣装、なんだか美味しそうv(*⌒ρ⌒*) #アイカツ #aikatsu

@sumihiiすみひい
@sumihii

■2013/07/14(日)関東:都立産業貿易センター(浜松町館) #アイカツ !オンリーイベント「芸能人はカードが命!2」 oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/

@P_chorono12[諜報部隊]ちょろの。P(ぺっきー)
@P_chorono12

ヘッドフォンで聞いてたけど、6人の声の重なり加減が臨場感凄かったな。EDも綺麗だじょ。 #アイカツ #aikatsu

@seasalt_cream灰音(*◕◡◕*)♥♡
@seasalt_cream

いちごちゃんは天使でさくらちゃんは妖精さんって感じ #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/wh0BflmbpW

@wie1973ヴィー
@wie1973

最終的には美月さんvsいちごちゃん軍団で対決になるんだろうか。 #アイカツ #aikatsu

@ANAVRIN107com-do
@ANAVRIN107

タイヤの上に人一人乗せて引っ張るとか、いちご、どんなクソ力だよ・・・。もう陸上選手になれよ。 #tvtokyo #aikatsu #アイカツ

@kga152kga152
@kga152

マスカレードの片割れ…一体何宮りんごなんだ…? #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

@tamiya2345田宮良太郎
@tamiya2345

次回予告。テーマは「母の日」
伝説のアイドル「マスカレード」がどうのと言ってたから、いちごママンのりんごさんの正体バレ来るか?
#アイカツ #aikatsu #tvtokyo

@kga152kga152
@kga152

今週のおとめちゃんは新しい一面を見た気がするな。今まで持ち歌通り「ふっわふわー」な面ばかりが強調されてたけど、実際すごい努力家だし、芯が強い一面もあるだろうと思ってただけに嬉しい。 #aikatsu #アイカツ

@tsubuaniつぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の30話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は14,548、最大風速は853tweet/min! bit.ly/192boNm #aikatsu #アイカツ

@kga152kga152
@kga152

だーかーらー、平日のこの時間に700人以上が14,548postとか穏やかじゃなさすぎる! #aikatsu #アイカツ

@naturuataruあたるはアイカツおじさんになってしまった
@naturuataru

各キャラの持ちネタやセリフ
い「フフッヒ」 あ「穏やかじゃないわね」 お「らぶ・ゆ~」 ユ「血を吸うわよ」 さ『北大路劇場』 蘭「ああ」

_人人人人人_
> ああ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ #aikatsu #アイカツ

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

セルDVD3巻のメニュー画面を公開です♪ 注目は…♡やたら可愛いNEWイラスト。♡カレンダーガールノンクレジットEDとDCD関連×3の頑張り気味特典映像、のふたつ…ドキドキですね〜♪(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/cvQCOABrMz

@mimijima新島みみ
@mimijima

うおおおおおおおおおおおおおお!!!マスカレード!マスカレード!!!母の日かー!確かに!うっかりしてたー!!予告を4回くらい見直しちゃったよ!ヒメ&ミヤの映像はあるのかなー!?!?夫に「テンション上がりすぎ」って言われた。私はもちろんミヤちゃん派です! #アイカツ

@sogakodairaサイクロン小平
@sogakodaira

オレは知っている。これは手を出してはいけないコンテンツだ。 #アイカツ p.twipple.jp/mV0Yn p.twipple.jp/51MZj

@joji_aniじょじあに
@joji_ani

#アイカツ #aikatsu #anime じょじあにそくほー : アイカツ!30話 さくらのコール&レスポンス!悩めるさくらちゃんもかわいい! lb.to/12iPNhL

@itigo_aizawa愛沢いちご@アイカツ!
@itigo_aizawa

遅れたけど描いたよっl!

おとめちゃん誕生日おめでとうございましたー(*>ω<*)!!
#アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/cMpXq59G4b

(仮) アイカツ!データカードダスグミ4 20個入 BOX (食玩・キャンディ)