@tabi_katuたびー
@tabi_katu

んtんとどkzとどkz尾rまたはい異kk #頭の悪そうな発言をしてみよう

@kuko_stratosクーコ
@kuko_stratos

何?このタグ→ #頭の悪そうな発言をしてみよう 「頭悪~い」って言われたいのか、「こういう発言をする人って頭悪いよね」って言いたいのか、どっちにしろ何にしろこのタグ使ってうれしそうに大喜利してる人は「悪い」。

@punyomiぷにょみ
@punyomi

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592…」「民主党が政権をとれば株価3倍」「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!」「事業仕分けやったからこれから景気がどんどん回復する」 #頭の悪そうな発言をしてみよう

@punyomiぷにょみ
@punyomi

「恵まれた家庭に育ったから自分自身の資産管理が極めて杜撰だった」「日本列島は日本人だけのものじゃない」「政治家がバカでは国がもたぬ」「トラストミー」「腹案がある」「あなたになら見せてもいい」 #頭の悪そうな発言をしてみよう

@miya_shio宮塩
@miya_shio

#頭の悪そうな発言をしてみよう じゃねえよ、ふざけんな。邪悪さを批判する文脈で、能力主義にすり替えてるんじゃねえよ。邪悪さは徹底的に批判されるべきもの。頭の良し悪し(これも怪しい評価軸なのだが)はその人の評価にかかわらない。誰が決めるんだ、頭の良し悪しなど。エリート主義は滅べ。

@lady_smoker_ladysmoker
@lady_smoker_

女子会で女子力あっぷ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆ #頭の悪そうな発言をしてみよう

@bot_kaworukyunシンジくん僕はね
@bot_kaworukyun

フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフーン
#頭の悪そうな発言をしてみよう

@Lynette_EllilsLynette_Ellils
@Lynette_Ellils

#頭の悪そうな発言をしてみよう
「(文楽の古典・曽根崎心中を鑑賞して)古典として守るべき芸だと分かったが、新規のファンを広げるためには台本が古すぎる」

@dankogaiDan Kogai
@dankogai

今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした #頭の悪そうな発言をしてみよう

@Yu77SEわいゆー
@Yu77SE

64bitのOSとかwww使ってる奴情弱だろwwwソフト対応してない事あるだろwww俺みたいに32bitで、メモリ多く積めよwww俺メモリ16GB積んでるぞwww  #頭の悪そうな発言をしてみよう

@daiku55ぬこ蔵
@daiku55

日本は韓国を見習って正しい歴史認識をするべきです  #頭の悪そうな発言をしてみよう pic.twitter.com/SsSONlnB3o

@wakamesoba98わかめそば with Google™
@wakamesoba98

俺のパソコンメモリ256GBなんだぜーwww
#頭の悪そうな発言をしてみよう

俺のパソコンメモリ256GBなんだぜーwww
#自作PC廃な発言をしてみよう

@verno21003000円鉄
@verno2100

300℃のお湯入れればカップ麺一分でできるんじゃね? #頭の悪そうな発言をしてみよう

@manzokukonankun遥@神速連合
@manzokukonankun

征竜のデッキのサイドに、対征竜メタでオベリスクが入るのって、今はもう常識のレベルなんだろうな。 #頭の悪そうな発言をしてみよう

@not_naotaro森山
@not_naotaro

初投稿の中学生です。風邪引いてて音痴ですし音質も悪いですが最後まで聞いてください。 #頭の悪そうな発言をしてみよう

@r_i_m_y_o_n_gpackoon the 詩人
@r_i_m_y_o_n_g

#頭の悪そうな発言をしてみよう ←こんなタグを「差別はダメだ」とか普段言ってるひとが興じて使ってる社会のクソさに絶望してます。これに興じている方々に私は憤るし、ほんと生きていたくないですね。「頭の悪そう」なことを言ったらどうしようと怯えてばかりいたかつての自分を改めて呪います。

@iseimいーさん
@iseim

世界一を目指す理由って何ですか?二位じゃいけないんでしょうか? #頭の悪そうな発言をしてみよう

@shavetailシェイブテイル
@shavetail

金融政策は無効だ。しかし金融緩和により通貨の信認が失われれば、制御不能のハイパー(ry   #頭の悪そうな発言をしてみよう

@chrono_reiReI
@chrono_rei

ポケットを叩くとビスケットが増える
キリストが本気出すとパンが増える
手帳を配ると子供が増える
#頭の悪そうな発言をしてみよう

@BANNASOKANA_ktばんなそかな
@BANNASOKANA_kt

反原発の人「半減期なんて書き方して、数字を小さくしてまで影響を小さく見せたいのか。全減期で書けよ」 #頭の悪そうな発言をしてみよう ネットでこの発言を見た時、とてつもない虚無感を感じた。

@ishiitakaaki石井孝明
@ishiitakaaki

脱原発に60兆票 全身の細胞が叫んでいる #頭の悪そうな発言をしてみよう

@keiichisennseiはぁとふる売国奴
@keiichisennsei

勝つために必要なこと、それは負けないことだ。  #頭の悪そうな発言をしてみよう

@sakkan69サッカン
@sakkan69

何がルール違反やww大阪ではこれが常識やでwww #頭の悪そうな発言をしてみよう

@mujigedariyonezu tokuya
@mujigedari

批判すべき発言があるなら、きちんと根拠を挙げて批判した方がいいですよ。発言者の頭が悪いかどうかと、その発言が悪いかどうかは関係ないです。私は不愉快です。もうやめませんか、このタグ→ #頭の悪そうな発言をしてみよう

@HikikomoRe_ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.
@HikikomoRe_

おんなのこゎね
人生の中で
生理痛とか出産とか
すごく痛い思いをするんだょ
だヵら
男の人たちゎ女の子に優しくしなきゃぃけないんだょ
これは法律で決まってることなんだょ
#頭の悪そうな発言をしてみよう

@hashimoto_tokyo橋本麻里
@hashimoto_tokyo

ラスボスは早野教授。 #頭の悪そうな発言をしてみよう (褒め言葉にも読めるな。)

「発言力」が面白いほど身につく本―上司は発言しない人を無視する