@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#まさかここまでハマると思ってなかったもの  アスカ 最初は大嫌いだったんだよ。テレビシリーズの時とか。ホント嫌いでさ、欝欝してゲッソリ状態とか「ザマア、ザマア」と思ってたんですよ、でもね、ある時期から、ここまで酷い目にあう女じゃないと思ったんですよ。間尺に合わんのですよ。

@Kasumi_Shijo紫條 香澄 《Касуми Шидзо》
@Kasumi_Shijo

『いまいち萌えない娘』 
#まさかここまでハマると思ってなかったもの
…詐欺にあったようなものだ…萌えるじゃねーかyo!!(笑) pic.twitter.com/o1DXF1hd0W

@reichsneet辻田 真佐憲
@reichsneet

軍歌 #まさかここまでハマると思ってなかったもの  正直、幾つかある趣味のうちの一つに過ぎないこれで、たまたまウェブサイトを開き、そしてそれが本になってしまったがために、人生を狂わされている感がある。(切実)

@mediotantouとあるメディオ!の特典担当-タントゥー-
@mediotantou

このぬこは何度見ても笑えるですwww 特に最後にナニが起こったのか把握できずに首を左右に振るのがかわいすぎて萌え死ぬw @shigatake やっぱこれじゃね? act-world.seesaa.net/upload/detail/… #まさかここまでハマると思ってなかったもの