@_Tsox_萌香 ありがとうBAY5♡
@_Tsox_

なかじんのおねえちゃん34さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

死以外怖くない。

ゴキブリは?

あ、怖い。

#セカオワLOCKS

@snos266まあ×ゆん@Peace 防衛軍No.18
@snos266

セカオワに、はっぴーばーすでーって歌ってほしい。←

#セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

*深瀬さん近況*
ゴキブリ怖い
ホームシック怖い
ステーキで乗り越えた
ステージで音楽なった瞬間に
ばーんって吹っ飛ぶ♪
#セカオワLOCKS

@nekoqueen2525こあら/ メトロック5/26
@nekoqueen2525

禁酒を始めた。。。

昨日、家帰ってプシュッ。。。

#セカオワLOCKS

@tvxqtunaaaaaaaaつのちゃん 富士急2days°•·♥
@tvxqtunaaaaaaaa

ゆずがセカオワの原点だよね。全力でありがとうゆず。 #セカオワLOCKS

@you_m04めどっしー
@you_m04

【速報】酒豪ボーカリストFukaseは禁酒を始めました。※メンバーの情報によるとパチこいてたらしいです。「パチこいてんじなねえよ!!!」 #セカオワLOCKS

@u__ka__ko0523ゆーかこ5/23誕生日♪
@u__ka__ko0523

からっぽやばかったよほんと。これパクツイだけどやばいよね #セカオワLOCKS pic.twitter.com/9RtryvesG7

@305410みくみく∴ Level.16
@305410

だからその目で僕を見ないで
悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない
#セカオワLOCKS

@suna_skow17あやにゃん❣痩せる
@suna_skow17

口につけてよだれだらだら

下ネタみたいになっちゃった

#セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

なかじんの唾液でどろどろ(笑)
「記念にあげるよ!」
K.iwasawaのネーム入り♪
#セカオワLOCKS

@kofp_rちあき@ワンオク5/26
@kofp_r

僕らの正義はどうなんの?ってところの歌い方感情こめててやばい(T_T)  #セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

後輩バンドとコラボしたい!
俺いじわるだから
Lovethewarz歌わすよ(笑)
僕らの正義はどうなんの?!?!
だけ音楽も止めるよ(笑)

#セカオワLOCKS

@n_nfslのん@METROCK05/26
@n_nfsl

よし、セカオワコピーバンド組んだからトイズファクトリーに入ってセカオワと共演する #セカオワLOCKS #黙れ

@TDgarden9CELTICS 9
@TDgarden9

#セカオワLOCKS 僕らの正義はどうなんの⁈ ←ここ大好き

@you_m04めどっしー
@you_m04

深瀬さんとなかじんが昔からゆず大好きでバンド組んで共演して。中学時代の自分等に言ったら死ぬって言ってたけど、おれもバンド組んでセカオワと共演して高校生のおれに言ったらたぶんてか絶対死ぬよ、バーンって。Love the warzでもなんでもうぇるかむだぜ! #セカオワLOCKS

@sekaowa__heiwa深崎咲果
@sekaowa__heiwa

Love the warz きたー!"僕らの正義はどうなんの"やべー、ここやば。 #セカオワLOCKS

@you_m04めどっしー
@you_m04

セカオワの後輩バンドなりてーーーーーえ 深瀬と歌いたい なかじんと背中合わせたい ピアノ弾いてるさおりちゃんの背中に寄りかかりたい ラブと盛り上がりたい 深瀬と歌いたい深瀬と歌いたい深瀬と歌いたい深瀬と歌いry #セカオワLOCKS

@nowarluvxxxかなこ @走る
@nowarluvxxx

#セカオワLOCKS #SOL
《もし後輩バンドが出てきたら》
────いや僕ら意地悪だからね
Love the warzとか出しますよ
「僕らの正義はどうなんの?!」って
(音楽消してね)言わせますよ。

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 280