@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

呪web、本当に恨みが強い仇が相手なら、10万円でひと思いに始末するよりも、月一で1万円コースで何年も呪い続ける事を選ぶ人が多そう。 #世にも奇妙な物語

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

フハハハハ、リア充どもめ互いに呪いを掛け合って死に絶えるがよい #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

このノーパソがフラグすぎて辛い。 #世にも奇妙な物語

@Hogwarts_Cherry童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

佐々木希の演技力が向上しとるのぉ!!!

うむ!いつでもAVに転向できるぞ!!!

#世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

強盗「くっくっく……呪WEBの運営者は誰だと思う……この、俺さ!」 ミサキ「なにその無駄な真相うぎゃあああああああ」 #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

これ番組の企画会議どんな様子だったんだろう。 ディレクター「私が今回お送りする企画は、尿が石油になる男の話です」 プロデューサー「……パードゥン?」 #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

小便小僧の精「石油から精製済みのガソリンにクラスチェンジしておいた」 男「なんて細やかな気配り……!!」 #世にも奇妙な物語

@yamiwallerそんな事より原稿やろうぜ?
@yamiwaller

一般人「えぇえ……あそこから石油…?こ、怖いwww」TFクラスタ「こいつプリテンダーじゃねぇの!?」 #世にも奇妙な物語

@chino_y幸宮チノ
@chino_y

うんこがレアメタルだったりしないかなー #世にも奇妙な物語

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #世にも奇妙な物語

@hagihagi74猫萩@俺ガイル→戸塚彩加は俺の嫁
@hagihagi74

うわああああああああああ!!!!
    \     / 
     \( ^o^)/   ↓石油
      │  │  ~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○
     /    \
#世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

村長「いけ、犬!」 犬「(ここですワン)」 村長「村の石油貯蔵庫じゃねえか!!」 #世にも奇妙な物語

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

主人公はおしっこ(石油)を漏らして焼身自殺します(ネタバレ) #世にも奇妙な物語

@Hogwarts_Cherry童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

「おしっこで世界を救う」なんと素晴らしい言葉じゃ!

今日はスカトロもので抜くことにしよう。

#世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

……本当に、企画会議の様子が気になる。 ディレクター「そして、巨大石油人間のシーンはアニメーションにします!」 プロデューサー「燃える展開だ……石油だけに」 ディレクター「パードゥン?」 #世にも奇妙な物語

@Hogwarts_Cherry童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

女の子とキスなんかしたから石油が出なくなったんじゃ。

貞操を失うと不思議な力を失う。童貞魔法使いと一緒じゃ。

#世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

この医者もどきの話、団地ともおの作者さんが原作なのか。 #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

最後は『実はこれは飛行機ではない。飛行機に見せかけたバスだ』というオチに……!? #世にも奇妙な物語

@rilakkuma_kunリラックマ
@rilakkuma_kun

じつは わたしはほんもののクマではないんです ・・・ぐっ #世にも奇妙な物語

@aki_d2bあき@d2b
@aki_d2b

エア医者
エア看護師
エア麻酔師
エアハイジャック
エア乗務員×2
エア機長
エアエアギターの人
エア奥さん
エア時計←new! #世にも奇妙な物語

 これエア飛行機じゃね

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

実は私は邪神ではない。ただの真尋さんの嫁である #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

やばい、過去の世にもの中でもトップクラスに面白いエピソード見てるんじゃないかもしかして。 #世にも奇妙な物語

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

誰だ俺の目の前で「実は私は探偵ではない、ただの死神である」と言った奴は #世にも奇妙な物語

@Quino_vi機能美p
@Quino_vi

今のエピソードの原作がこちら。小田さんの短編こんな感じで変で面白い。 #世にも奇妙な物語  > コミックナタリー - 小田扉「もどき」が「世にも奇妙な物語」で実写ドラマ化 natalie.mu/comic/news/899…

@kouno0521コウノ@京都の妖怪の人
@kouno0521

実はここはハワイではない。で終わると思ったのに。 #世にも奇妙な物語

@nyarukobotニャル子
@nyarukobot

実は私は人間ではない。ただのニャルラトホテプである。 #世にも奇妙な物語

@nakataku90たっくん
@nakataku90

実は乗っていたのは飛行機ではなかった説が濃厚 #世にも奇妙な物語

@K_Yoshinaka木曽義仲
@K_Yoshinaka

子供が「実は俺は小学生ではない。黒の組織に…」って言ったらどうしようかと思った。 #世にも奇妙な物語

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

偶然にも今のオチより飛行機の墜落エンドを想像していた俺は… #世にも奇妙な物語

@sow_LIBRA11SOW@新刊発売中!!!
@sow_LIBRA11

ここで最後に「実は私はタモリではない、コージー富田だ」って言って締めて欲しかった気もするw #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

わら人形「実はここは呪WEBではない。祝WEBだ」 尿「実は私は石油ではない。酸化してどす黒くなった血尿だ」 #世にも奇妙な物語

@09242K木(ケイキ)
@09242

……金麦の裏設定を見ているようだ…… #世にも奇妙な物語

@HentaiWoody変態ウッディ
@HentaiWoody

ケニーが死んじゃった!このひとでなし! #世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

もちろん今振りかけたのは2話目の石油である。 #世にも奇妙な物語

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

再生保険はコナンの世界で是非とも取り入れるべき #世にも奇妙な物語

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

さっきの事件は全て「元々事件に遭遇しやすい俺のせい」だったのか…これで奇妙な物語が1つ解決されたな #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/I1lPSdcYUD

@mm_sugRみほめろ@スパッツ同盟No.0
@mm_sugR

【TL世にも奇妙なごっこ】
・TLに「この中に○○は居ますか?」と流します
・見た人が「はい!」とリプを送ります
・その後「実は私は○○ではない」とツイートする

#世にも奇妙な物語

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

妻「実は私は妻ではない。再生保険で生き返ったクローン体だ」 通算紳士「おめでとうございます! 貴方は記念すべき日本で5000000人目の『自分の身分を偽った人』です!!」 妻「誰!?」 #世にも奇妙な物語

@tiromoyashi月子だけの王子様使い魔
@tiromoyashi

このトイレの中に花子さんはいらっしゃいませんか?

女「あっ、はいっ!」

(実は私は花子ではない、少しだけ名が知れている妖怪、ひきこさんだ。すべての怪談の頂点であり、圧倒的知名度のあるトイレの花子さんへの憧れから思わずハイと答えてしまった)
#世にも奇妙な物語

@Guzen_nimo_bot偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

タモリ「もしも毎週のように殺人事件に巻き込まれてしまう体質になってしまったらどうします?自分の目の前で人がどんどん死んでいく…。あり得ない?いいえ、実在しているんですよ、これが。今日はそんな男の子についてお話しようと思います」 劇場版名探偵コナン… #世にも奇妙な物語

@Hogwarts_Cherry童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

花子さんをオカズにしてはいけないとは一言も言わんかったな!?

うっ…くぅ!花子さん…

ビュッビュルルルルルル!!!!

#世にも奇妙な物語

@mattsu_uまっつー
@mattsu_u

AIRドクターの温度計の声、佐藤健だったのか( ゚д゚) #fujitv #世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語 ~2012秋の特別編~ [DVD]