@yamatojiline103やまとじ
@yamatojiline103

#今は見れない列車や車両を貼ろう

天王寺行きなつかしいわ…

※たまに王寺行きとかが誤幕でこれになってたりする pic.twitter.com/4pB5kPelYi

@oresama_knight愛の騎士オレサマ
@oresama_knight

冷戦時代の米ソ宇宙競走が線路にも飛び火した状況のイメージ図。 #今は見れない列車や車両を貼ろう pic.twitter.com/tdTWITjxWc

@nissyokuaomori日食青森
@nissyokuaomori

20系急行あおもり! 奥にも今となっては。。。 701系が出るまではカマ天国だった青森 しかも平成だぜ。平成。  #今は見れない列車や車両を貼ろう pic.twitter.com/sO7RfaryL2

@odakyu_senseki小田急仙石線
@odakyu_senseki

いつまでも忘れないでいて欲しい、この編成のことを。 #今は見れない列車や車両を貼ろう 撮影:2009年9月30日 pic.twitter.com/zbBtz9Am7S

@sensuikazuhiroせんすい
@sensuikazuhiro

こういうのって、古いのを貼るのは簡単なんだよ. これは静岡行き321Mの373系を相鉄の車内から撮ったもの #今は見れない列車や車両を貼ろう twitpic.com/cpu3tl

@serega0r2204710セレガ
@serega0r2204710

ブルトレにもグリーン車が連結されてた頃があったんだよ♪(1975-3で消滅) #今は見れない列車や車両を貼ろう twitpic.com/cpu47d

@TC233_5002TC233-5002
@TC233_5002

丸ノ内線の赤いの
#今は見れない列車や車両を貼ろう
こういう車両も、模型ならいつまでも残せるぜっ!
#鉄道模型への誘惑 pic.twitter.com/s5bmDOQPfL

@TC233_5002TC233-5002
@TC233_5002

こども「 ねーねーおとーさん!電車の生首が転がってるよ!」
父親「見たらいけないものだぞ」

#今は見れない列車や車両を貼ろう pic.twitter.com/8oG1OJHjMR

@TC233_5002TC233-5002
@TC233_5002

車両そのものは新しいが、東横線内でこの種別表示はもう見れない。
#今は見れない列車や車両を貼ろう pic.twitter.com/dGNXcNghks

プラレール KF-04 鬼太郎列車