@spitz_araburuスピッツに荒ぶる会
@spitz_araburu

【注意点】荒ぶるときはTL荒れ防止の為 @spitz_araburu を<頭に>付けてつぶやきましょう! #スーベニアに荒ぶる会 (本日23:00〜) 【拡散】

@spitz_araburuスピッツに荒ぶる会
@spitz_araburu

【荒ぶる会便利なワザ!】
@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 をコピー&貼付けでつぶやく!
ショートカットキーは↓
windows:コピー(Ctrl+C)/貼り付け(Ctrl+V)
mac:コピー(command+C)/貼り付け(command+V)【全力拡散】

@spitz_araburuスピッツに荒ぶる会
@spitz_araburu

【開始直前にお願い】荒ぶるときはTL荒れ防止の為 @spitz_araburu を<頭に>付けてつぶやきましょう!やり方を間違えてしまう方がいらっしゃった場合は参加者様同士で優しく教えてあげましょう♪ #スーベニアに荒ぶる会 【拡散】

@mewchan0v0ピカチュウ@荒ぶる会
@mewchan0v0

【【【超絶重要絶対確認】】】
これ→→ @spitz_araburu

ツイートの頭に付けるのをお忘れなく!!!!!!!!

#スーベニアに荒ぶる会 【拡散】

@sp_rinda97スーギタコーイノイメージニチカイまふ
@sp_rinda97

@spitz_araburu

やっぱ春の歌といったら…

_人人人人人人人人人人_
>   ポカリだな  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#スーベニアに荒ぶる会

@mamimune0225まぁみん(変態)
@mamimune0225

@spitz_araburu
甘えたい 君の手で
もみくちゃに乱されて
新しい生き物になりたい
ひとときのもつれ合い
ゆるやかな下り坂
どこまでも転がって いきたい
#スーベニアに荒ぶる会

@ton_ga_riさら子@あと3日
@ton_ga_ri

@spitz_araburu スピッツ知らん人これ聴いたら見方変わるよね きっと #スーベニアに荒ぶる会

@mewchan0v0ピカチュウ@荒ぶる会
@mewchan0v0

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 マサムネさんに耳元で歌われたら失神して死にかねない!!だがそれで死ねるなら
スピッツファン冥利につきます//////

@mamimune0225まぁみん(変態)
@mamimune0225

@spitz_araburu 優しくなりたいな
難しいと気づいた だけどいつか 届くと信じてる
#スーベニアに荒ぶる会

@yurriyyyリリー
@yurriyyy

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 スピクラみんなで沖縄行きたい( ´ ▽ ` )ノ

@tenten_comぐりぐら .•*¨*•.¸¸♬
@tenten_com

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 甘ったれDVDのマサムネのハンドクラップ思い出した人、素直に挙手!!

@ma_0707まこ
@ma_0707

@spitz_araburu さっきから曲ごとに季節が変わっていく感w #スーベニアに荒ぶる会

@ss_uni_23さらりません
@ss_uni_23

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会
正夢への入り方が大好き、みんな共感できるはず♪( ´▽`)

@miko_micoみーこ
@miko_mico

@spitz_araburu しばらく離脱。ちゃんと聴いてます。涙なんとかしないと。 #スーベニアに荒ぶる会

@liku28リク
@liku28

@spitz_araburu  ぼろぼろになりたい をかっこよく唄えるのは草野さんだけじゃないかな #スーベニアに荒ぶる会

@ton_ga_riさら子@あと3日
@ton_ga_ri

@spitz_araburu 思い出せないのは君だけ 君の声目の感じ 思い出したいのは君だけ ぼやけた優しい光 ってもーーーーーー最高 #スーベニアに荒ぶる会

@ryuga999鮎缶[レジにて3割引]
@ryuga999

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 そうなんだよ!時が止まったりするんだよ!あるある!

@sp_rinda97スーギタコーイノイメージニチカイまふ
@sp_rinda97

@spitz_araburu
     ∧_∧
  (´・ω・) キコ
    ( O┳O  キコ
   ◎-ヽJ┻◎
#スーベニアに荒ぶる会

@spica_yp_8823ともっち
@spica_yp_8823

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会 「のびて~ち●ち●で~ふるち●で~」てきこえるのは私だけか(白目)

@liku28リク
@liku28

@spitz_araburu  いっまっでっもっ君っはー! ぼっくっのっあーこがーれ!  #スーベニアに荒ぶる会

@miko_micoみーこ
@miko_mico

@spitz_araburu らぶりーなのはマサムネさんです(///∇///) #スーベニアに荒ぶる会

@m09_sbsまゆ
@m09_sbs

@spitz_araburu 今日本中のスピッツファンが手拍子をしております #スーベニアに荒ぶる会

@8823peachballss
@8823peachballss

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会
会いにいくよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*5月19日に!

@aomioaraburu02荒ぶれあおみ
@aomioaraburu02

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会

スーベニアは初恋も終わった恋も今から始まる恋も好きすぎてバカになれそうな恋もこれからずっと続く恋も一生懸命な恋もつまった素敵なアルバムだと思います。

@LIST_CUTリスカちゃん
@LIST_CUT

@spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会
感じてみたいんだよ、君の隣でね…?って首傾げながらベッドで言うマサムネさんとかどうです

@yukiabcゆき
@yukiabc

@spitz_araburu まわりにあわせないほうがいいかんじ!このことばをしんじて きょうまでいきてきたのだ #スーベニアに荒ぶる会

@momodamenanoもも
@momodamenano

イイ♡ww“@LIST_CUT: @spitz_araburu #スーベニアに荒ぶる会
感じてみたいんだよ、君の隣でね…?って首傾げながらベッドで言うマサムネさんとかどうです”

@Layna_spica18レイナ
@Layna_spica18

スーベニアで荒ぶってみて、歌詞の良さを痛感した。恋をしていた時の感情や記憶をベタじゃない、絶妙なワードで表現してくれる歌詞がいっぱい詰まったアルバムだと思いました! #スーベニアに荒ぶる会

@toge_maryとげまり
@toge_mary

スピッツのアルバム「スーベニア」を皆で聴いてあれこれ呟く会のことです→ #スーベニアに荒ぶる会

スーベニア
スピッツ
ユニバーサルミュージック (2005-01-12)