@northtenerken
@northtener

味いちもんめの初回放送と最新作。見方が変わってくる。だって、料亭の名前が“藤村”だから。おみまいする料理人がいる、料亭に足を踏み入れる勇気はありません(笑)。 #味いちもんめ

@toruiwa岩佐 徹
@toruiwa

テレビ朝日ドラマスペシャル「味いちもんめ」 …中居はいい味出してるね。司会のテクニックなども見事だし、SMAPで一番「達者」なのは彼かもしれない。ユーモアの程度がいいし、やることに嫌味がないのがいいわ。 #tvasahi #味いちもんめ #dorama

@nru19terなんち♪
@nru19ter

#味いちもんめ 現在、録画中♪オンタイムで見たかった!!しかしながら国仲=恵理ぃ=涼子と、貫地谷=喜代美=しほりの共演というだけでも美味し過ぎる♪これで瀧本=あかり=美織がいたら♪(笑)(^_^ゞ #てっぱんFC #ちゅらさん #ちりとてちん #てっぱん #朝ドラ

@nonomurax野々村文宏
@nonomurax

色彩計画は「マイノリティ・リポート」っぽい #味いちもんめ

@kentaro_47田中ケンタロウ
@kentaro_47

現在放送中のSPドラマ『味いちもんめ』にて、主演のSMAP中居正広さんがBONDS&PEACEのARMYウエスタンシャツ着用!あの伊橋が!嬉#味いちもんめ#中居正広#SMAPSpic.twitter.com/w9GcjCXkekXkek

@nonomurax野々村文宏
@nonomurax

スタッフ楽しそうだな〜、アイデア盛り込み大会。「これもやっちゃいましょうか?」「いいね!」  #味いちもんめ

@NERO_IrmscherNERO_Irmscher
@NERO_Irmscher

私の記憶が確かならば…… "料理の鉄人" を "アイアンシェフ" の無理矢理リバイバルして痛いほどコケさせた 山本布美江 プロデューサへの壮大なるリスペクトですね ! 皮肉じゃないよねw #味いちもんめ #TVasahi #fujiTV #アイアンシェフ #料理の鉄人

@qvclutchclutch
@qvclutch

ティービーすてゅーでぃおのぷれっしゅあ  #tvasahi #味いちもんめ

@kirin_lemonmioringo 〔美織〕
@kirin_lemon

どうしてテレ朝で 「料理の鉄人」やってるんだぁ!? #tvasahi #味いちもんめ

@hitomikenヒトミ
@hitomiken

あーもう!感動してるよ!涙止まらん(T ^ T) #味いちもんめ

@nonomurax野々村文宏
@nonomurax

なるほどね。カラコレ(フィルター)多用するのは回想シーケンスでアナログ時代のライブ(ラリ)を多用するからなのね。  #味いちもんめ

@SatsumaFujoshi薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

みんな、厳しいこと言いながらも伊橋のこと心配してくれてる(・・、) #味いちもんめ

@hitomikenヒトミ
@hitomiken

約二十年後に同じキャストでドラマが出来る奇跡… #味いちもんめ

@mikanmogumogumikanmogumogu
@mikanmogumogu

「お前ら全員天ぷらにしたる!!」新しい喧嘩文句の誕生である #味いちもんめ

@SatsumaFujoshi薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

伊橋パパ、死んじゃった(ノω・、) ウゥ・・ #味いちもんめ

@mochimochi0803Riko
@mochimochi0803

伊橋くんはお父さんに認めてもらえれば、それだけで良かったんだよね #味いちもんめ

@rumble_jun潤子
@rumble_jun

「お前ら全員天ぷらにしたる」って名言だと思うよ #味いちもんめ

@aquaman_jpaquaman
@aquaman_jp

親父さん。。。悟の料理のこと楽しそうに話してた姿が感動的だったな。。。 #tvasahi #味いちもんめ

@nkym_bask0sdあいみ
@nkym_bask0sd

初めて褒めてもらった思い出の品か。゜(゜´Д`゜)゜。 #味いちもんめ #tvasahi

@CIVIC_R_ek9VTEC
@CIVIC_R_ek9

自分の仕事、人生。どんな失敗があっても、誰かが喜んでくれると信じて、努力をひた向きに続けていこう。
#味いちもんめ

@sinkensiしんけんし
@sinkensi

このときは親父に煮方って言ってたからねぇ #tvasahi #味いちもんめ

@watapopo0113ぽぽんた
@watapopo0113

ららら 大黒摩季
主題歌が変わってないって素晴らしい
#味いちもんめ

@nisetenchoにせ店長
@nisetencho

何故だろう、若い頃の小林稔侍が広島カープの選手っぽく見えて仕方がない #tvasahi #味いちもんめ

@smap@smap *^^**NiKa*
@smap

回想シーンも本人だから余計「ほんとう」が詰まってて胸にくるんだろうな…
#味いちもんめ

@iga_iganaoいが(たろに)
@iga_iganao

明日からまた仕事がんばろうって、辛いことばっかりだし取るに足らない地味な仕事だけど、続けていたらいつか何かが見えるかもしれないって、 #味いちもんめ を見るとそう思えるんだよな。

@takenorismタケノリズム
@takenorism

泣きそうになった やっぱりこうゆう素晴らしいドラマ見てると、原作がコミックだけど、今やってるような軽いドラマとかアニメや漫画は霞む 中居くんの演技力は凄まじい #tvasahi #味いちもんめ

@NERO_IrmscherNERO_Irmscher
@NERO_Irmscher

"良い師匠" 求めても得られず 求めたい時に会えず。 #味いちもんめ #TVasahi

@fukusayoつぶサヨ。
@fukusayo

要潤のストール率、実は結構高いよね #味いちもんめ

@iga_iganaoいが(たろに)
@iga_iganao

いい出来だな。本当に脚本がうまい。オーソドックスな話を衒いなく、きちんと笑わせて、泣かせて、盛り上げてる。変化球なドラマが流行る中で、こんだけ直球ど真ん中なドラマを真面目に作る気概と面白くする職人技に感心する。 #味いちもんめ

@sakurahama桜濱
@sakurahama

『ららら』、やっぱり、名曲です。 #味いちもんめ

@narpittoなるぴっと
@narpitto

予定は無いけどまた観てねwwドラマシリーズで復活してほしい! #味いちもんめ

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

主題歌「ら・ら・ら」が不変というのもいいね。この曲聴くと #味いちもんめ を思い出すもんなぁ。

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

おもしろかった。こんなに泣くドラマとは思わなかったよ。初めて観た私でさえ泣くんだから、ずっと観続けてきた人はたいへんなことになってるでしょうね #tvasahi #味いちもんめ

@iga_iganaoいが(たろに)
@iga_iganao

「昭和なドラマだけど、こういうのは今珍しいので楽しんでもらえれば」と中居さんはいうけど、こういうのが昭和でこういうのは今流行らないから作れないというのだったら、平成なんてくそくらえーと思ってしまうなあ。 #味いちもんめ

@HarumaRenはるま蓮(鍵外しました)
@HarumaRen

#味いちもんめ HP更新された。DVD発売は10月18日だそうですよ。 bit.ly/10NhaO4

@nkittinnキッチン
@nkittinn

おわちまったー
過去とシンクロさせた粋な計らい>* ))))><たまりません 正統派#味いちもんめね #味いちもんめ

@DonaldDuckLove海(゚ー゚)
@DonaldDuckLove

かまいたちによいしょー!も聞けて、元気もらって終わりました。楽しいスペシャルをありがとう #味いちもんめ

@jouejouetジェ?
@jouejouet

味いちはお約束の大団円だけど、それが何度見ても気分いい。またナニワ金融道の灰原くんもやってほしいけど、いくらなんでも歳とり過ぎてるし、緒形拳さんもういないし… #味いちもんめ

@iga_iganaoいが(たろに)
@iga_iganao

SMAPが視聴者と共有している歴史があるからこそ皆がSMAP五人旅を面白がったように、伊橋くんが視聴者と共有している歴史があるから、四十にしての迷いやお父さんとの関係が余計にグッとくる。 #味いちもんめ

@kaporin999かぽりん
@kaporin999

味いちもんめ面白かった。゚(゚^艸^゚)゚。久しぶりにドラマに見入った。昔の映像とか懐かしかった。 #味いちもんめ

@NERO_IrmscherNERO_Irmscher
@NERO_Irmscher

あら残念 "ら・ら・ら" ってPV上がっていないのね Youtube #味いちもんめ #TVasahi #大黒魔季

@mnmw0818LOVELYmogu@訳あってこけし
@mnmw0818LOVELY

キャストのみなさんが今も活躍してるっていうのがすごいなー、って思うけど。キャスティングしたPさんの見る目もすごいってことだよね。 #味いちもんめ

@NERO_IrmscherNERO_Irmscher
@NERO_Irmscher

" ら・ら・ら " by 大黒摩季 最も"らしい"雰囲気のLIVE映像→ youtube.com/watch?v=KoC9Tc… #味いちもんめ #TVasahi #大黒魔季

味いちもんめ 独立編 10 (ビッグ コミックス)