@rsk_foxrsk
@rsk_fox

ねぇ…どうしてもわからないの…どうして中学校に制服着たおさげのおっさんが堂々と紛れてるの?ねぇ…どうして? #惡の華 #akunohana pic.twitter.com/GBw8jKVnWE

@bossun_tubaki瑠華はお絵かき練習中
@bossun_tubaki

ちなみにご存知の方も多いと思いますがこのアニメ、実写でドラマを撮ってからそれをトレースする方法で作っています。そしてこれを演じているのがこの方々。意外にも美男美女じゃないか。 #惡の華 pic.twitter.com/f7nfIIPvF7

@tyrbotつゆり♡CCH待機
@tyrbot

王国民「田村さんはオレのミューズで!ファムファタルで!マリアでヴィーナスなんだ!」 #惡の華 pic.twitter.com/UYSlYsklhu

@yukichiadaoゆ!き!ち!あ!だお(^ω^)
@yukichiadao

今回はおかずも少し惡の華要素入れてみたよ(^ω^) #惡の華
前回→ twitpic.com/cnj4is
今回→ twitpic.com/cp9r4h

@Ma_ri_ya_i伊瀬茉莉也-Mariya ise-
@Ma_ri_ya_i

トイレの鏡の汚れ、素晴らしい。 #惡の華

@radhiahousakuラディア
@radhiahousaku

「しんじゅく」じゃなくて「しんしゅく」って読むらしい #tokyomx #惡の華

@hidvon
@hidvon

ブルマはいた自分が浮かんでくるとか悪夢以外のなにものでもねぇよwww #惡の華

@hikolひこる
@hikol

山田おまえ春日くん大好きだな #惡の華 #akunohana

@jojo_mis08じょじょ(cv.小金)
@jojo_mis08

「山田くんは?山田くんは本当に春日くんのことすきなの?」一同「!!??」 #惡の華

@hikolひこる
@hikol

春日くん追い詰める時の仲村さん目キラッキラやなwwwww #惡の華 #akunohana img.ly/uHNt

@hikolひこる
@hikol

友達にな っ て や っ た #惡の華 #akunohana

@Ashla_diAsuya Kohno
@Ashla_di

佐伯さんの声優、日笠陽子か〜。こういうナチュラルな、良い意味で素人っぽい演技もやっぱりできるんだよなぁ。別にアニメっぽく無い声が欲しいからって芸能人使わなくても良いって事だよ〜 #惡の華

@hikolひこる
@hikol

佐伯さんのグチョグチョ気になります #惡の華 #akunohana

@tori26_0酉 とり
@tori26_0

「佐伯さんはー尻拭いた紙を必ず見るんだって」 「うわーうわー」 #惡の華

@harkkarkhark
@harkkark

永遠のイデア的崇高な恋愛‥‥わけわからんw #惡の華

@kyoukaisenウルエ
@kyoukaisen

こんなところでセックスセックス言うなwww #惡の華

@virginia242ゆう
@virginia242

セックスセックスうっせぇなぁwwwwwwwwwwwwwwww #tokyomx #akunohana #惡の華

@t2nd0_sphere2番目の0 [ツンデレ]
@t2nd0_sphere

ピンポンダッシュwwwwwwwwwwwww #惡の華 #akunohana

@crazy_waterlilyNatsu@チャレ2 G10
@crazy_waterlily

仲村さんのピンポンダッシュのキレのよさwww #惡の華

@hikolひこる
@hikol

だから仲村さんはかわいいとあれほど #惡の華 #akunohana img.ly/uHO5

@Ma_ri_ya_i伊瀬茉莉也-Mariya ise-
@Ma_ri_ya_i

やばいwwwこの回、大好き過ぎる。 #惡の華

@himawari02洋画、海外ドラマ好き
@himawari02

佐伯母「今日来た子、春日くんていうの?玄関の前でハァハァしててなんだか気持ち悪かったわよ」 #惡の華 #tokyomx

@kenrouxhoroるんるんりる
@kenrouxhoro

人に弱み握られんのって状況によってこんなにも恐ろしいものに発展するのね。うちも誰かの弱み握ってやりたい #惡の華

@n_takaya77高屋奈月
@n_takaya77

視聴の後に、ふーっと毎回息を吐いてしまうのは緊張して観てるからかなぁ、やっぱり(笑 #惡の華

@hikolひこる
@hikol

これでBDには春日くんの佐伯さん妄想シーンの実写版が付属とかいう告知あったら評価する #惡の華 #akunohana

@anime_hashちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『惡の華』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 12079 ツイート だわ。先週比 4 %ダウンよ。『ゆゆ式』の半分かな?もう大丈夫! #akunohana #惡の華

@tamiya2345田宮良太郎
@tamiya2345

おい、原作者!
「次回はモアベターよ」って、貴様は小森のおばちゃまかよwww
#惡の華 #akunohana #tokyomx

@Ma_ri_ya_i伊瀬茉莉也-Mariya ise-
@Ma_ri_ya_i

この第6話、お気に入りシーンがたくさんあります。でもまだ放送されてない地域もあるのでもうちょっと経ってからポツポツ呟いていきます( ´ ▽ ` )ノ♪ #惡の華

@americopun(๑❛ᴗ❛๑) ぴこぷん ☮ ☭ ★
@americopun

単純にレイアウトアニメとしてみても至上だろう。第1話から山下高明さん級のレイアウトを繰り出しまくってる。信じられない…。 #惡の華

@tamiya2345田宮良太郎
@tamiya2345

@juangotoh
まあ、佐伯さんは今後ビッチ化して、春日が幻滅して仲村さんに逃げる展開になりますけどね( ̄∀ ̄)
#惡の華 #akunohana #tokyomx

@nowraido礼堂奈宇@シムーン&スタドラ偏愛主義者
@nowraido

シャ ケ ガ ヤケタ ヨ オイシ イ シャケ ガ ヤケ タ ヨ #惡の華 #替え歌

@withglasseswithglasses@白高合唱同好会B
@withglasses

同じ中学生で桐生市に近い足利市が舞台のリリィ・シュシュと比較してみる。引くけどまだ微笑ましいのが惡の華。完全に気持ち悪い(褒め言葉です)のがリリィ・シュシュ。天使なのが花とアリス。 #惡の華

@uemura_ayako上村彩子
@uemura_ayako

あんなウジウジ根暗男のどこが良いの!?by亜衣ちゃん #惡の華

@uemura_ayako上村彩子
@uemura_ayako

今週も惡の華は沢山ハナガサイタと思います(OvO) ありがとうございました! #惡の華

@k12_yゆうちゃん
@k12_y

ちなみにご存知の方も多いと思いますがこのアニメ、実写でドラマを撮ってからそれをトレースする方法で作っています。そしてこれを演じているのがこの方々。意外にも美男美女じゃないか。 #惡の華 佐伯さんが可愛すぎΣ(・□・;)pic.twitter.com/5fCf6i5DFz

@abyukyoあびゅうきょ
@abyukyo

小中学校の頃、気が付くと女の子集団に取り込まれて「仲村さん」みたいな女子にネチネチと精神的リンチを加えられた記憶が甦る。
#惡の華

@nantena_animeなんてなアニメアカウント
@nantena_anime

【惡の華】6話まとめ 春日くんが挙動不審すぎて面白いwwwww nantena.info/archives/282801 #惡の華 twitpic.com/cpvcqa

@abyukyoあびゅうきょ
@abyukyo

「惡の華」は多分、原作の絵柄でアニメ化されていたらまったく観ていなかったろう。この実写トレス感覚が見始めた動機の大きな要因。でも舞台になった北関東の都市はこれで町興し出来ないだろうな。「惡の華」変態饅頭とか作っても人呼べないし。
#惡の華

@akunohana_animeakunohana_anime
@akunohana_anime

第六回いかがでしたか?
佐伯母役は、ディズニーのアリス、僕の大好きな王様の剣のアーサー王役だった土井美加さんです。
小さい頃から聴いて来た声に感激して、声優さんに会って初めてドキドキしました。

#惡の華

@abyukyoあびゅうきょ
@abyukyo

高校生の頃、髪の長い美術部後輩の女の子と学校の帰り、西武線で二人っきりとなった時に抱いた現実と遥かに乖離した異性観。やがて粉みじんに打ち砕かれる「女神像」。己のルサンチマン原点。儚きぞ「プラトニックラブ」。その頃とシンクロする主人公の「愚かさ」に癒されるアニメだ。
#惡の華

@hitomi0331eyeひとみさん@16歳
@hitomi0331eye

私「本当に仲村さん好きだね」
彼氏「うん、愛してるからな!」

#惡の華

@allgreen緑一色は静かに暮らしたい
@allgreen

春日の中の人、裏返った声が毎度素晴らしいなぁ。キョドリ芝居もなかなか。佐伯さんマジ天使!そして、モブの態度に苛々するなど。 | 惡の華「6話 」にコメント! #惡の華 animita.tv/episode/1950/2…

@otamagaオタマガ
@otamaga

2013年春アニメ【惡の華】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/akunohana #惡の華 #akunohana

@kshm渇水
@kshm

「クソムシが!大声出せ!タマ落としたか!聞いて驚くな、クソムシ!うちの食堂では女子の体操着は出さん!変態の顔をしろ!盗む時の顔だ!おまえの顔を見たら嫌になる!現代美術の醜さだ!ボードレール?王族か?名前が気に喰わん!ほほえみデブと呼ぶ!」 #惡の華

@kakigenkin布団
@kakigenkin

大事に突き合ってイこうね♂ #惡の華 #akunohana

惡の華(1) (少年マガジンKC)