@existence_gilr赤井キングダム
@existence_gilr

#腐女子のみなさん腐歴何年ですか

ちょっと黙っててもらえるかな今ホモ見てるからくだらないこと聞かないで

@0201momiji紅葉@ローさんぺろぺろ!
@0201momiji

腐女子歴何年?
それはつまりキャラに恋をし、やがて惹かれ見つめ、相手がホモであっても許しむしろ称え喜んで眺める。そんな片思いがいつから、という質問で間違いないかい(^ω^)
#腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@o_shizu_qお☆しずはレン様回観て死にました。
@o_shizu_q

14年くらい…? #腐女子のみなさん腐歴何年ですか
小4のとき、じいちゃんの入院先のロビーで何となく手に取った漫画が18禁BLだったのがはじまり。
※ガチです

@ame_221あめんぼ@臨也みたいになるのが夢
@ame_221

このタグなんですか皆に晒せというのですか!そんなのする訳がないでしょう!! #腐女子のみなさん腐歴何年ですか 6年です。

@35msiせん®
@35msi

腐女子になりたてで、まだ13年目です (・ω<#腐女子のみなさん腐歴何年ですかですか

@esh4壱田
@esh4

4年ほど脱オタしてた時期を抜かせば6年くらい #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@shanghairubyGM上海はすぅぅぱあぁああ
@shanghairuby

20年越えてるのでもう腐女子って呼び名じゃないよね。なんつーんだっけ、腐死鳥? #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@kzk0523かざき
@kzk0523

釘ちゃんに便乗して もうすぐ10年かな?  #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@tmasato72鷹羽雅人@バナージ!
@tmasato72

本物の腐女子だったらこういう質問には答えないと思うな~年数が長いから偉いとかという訳じゃないんだけどね。 #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@littlebaroque庚冬樺
@littlebaroque

かれこれ(自主規制)年だが、何か? #腐女子のみなさん腐歴何年ですか (ゲンドウのポーズ

@aruaruaruaアンプをぶっ壊す契鵺(ケイエ)
@aruaruarua

中学一年生の時に友人から借りたジュニアを読んで笛!に堕ちて早十年ちょい #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@72tone懐都
@72tone

14歳の頃に一旦腐ハマったけど、そのあとは結局夢子と腐女子行ったり来たりしてたから歴は何とも…w がっつり腐ったのは高校の後半でハマったヘタリアのせいです ええヘタリアのせいです ヘタリアのせいですとも
#腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@tori7810OC-MAN
@tori7810

11歳からなんで21年ですね。近所のおねえさんの導きがきっかけです。  #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@kawat0ra川虎べり@ペガッさんprpr
@kawat0ra

小6の時、公式と間違えて封神演義の商業アンソロジーを買ってしまったでござる、の巻 #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@hoshino_lily星野リリィ
@hoshino_lily

はじめて男同士がまぐわってる漫画という物に遭遇して以来だから...たぶん9歳とかからだから...に、にじゅうごねん..... #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@KreorNekoらくがきクレア
@KreorNeko

色々調査した結果・・・
『腐が発動した人は生まれながらに潜在的に症状が発動しており、その傾向が薄いか濃いかの差しか無く、しかもその後の発症も少々遅いか早いかの差でしか無い』
と言う結果に有ります。
つまり【どう取り繕おうと腐歴=生涯】と言う事実。
#腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@wol74framwww鷲間 助智
@wol74framwww

#腐女子のみなさん腐歴何年ですか このタグおかしい。腐ってるのが女子前提みたいになってる。こういうのは男子でも気軽に使えるよう「腐ってる皆さんは」にすべき。あっ、僕は腐ってな…

@chochikuro†<ちょちST5@A27/広島E14
@chochikuro

何年かは秘密ですが3歳のころにはだいたい腐ってました #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@emulsionsionえまるじょん
@emulsionsion

偶然にも人生の半分以上を腐女子として過ごしていることに気がついた俺達は… #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@_okayuお粥
@_okayu

10年…いくの?はざさんと同じ歴なのは確かです #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@unmomomoうんも
@unmomomo

ナルトとサスケがちゅーしてるのをみてから10年になります #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@chiru_mitsuruみつる
@chiru_mitsuru

んー…BL作品を読み始めたのは22年前だなぁ。本屋に売ってたえみくりさんの作品と魍魎戦記マダラのアンソロ。年間200冊くらいのペースで商業BL小説を読み始めたのは高1なので真の歴史は18年くらいかな。バイト代は殆ど本代に消えた。 #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@ailan696藍蘭@霧崎タオル主犯
@ailan696

今年で6年目ですね… 腐向けの意味に気付く前にCPで好きなキャラ連呼はもっと前からしてました(白目) #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@okayuccaおかゆっか
@okayucca

発酵年数知ってどうするんですか、まだ成熟予定なんで放っておいてください… #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@wadai_tweet◇話題のツイート◆
@wadai_tweet

【話題の画像】 #腐女子のみなさん腐歴何年ですか というタグがあったので、13世紀初期フランスに描かれたBL画像貼っておきますね。... on Twitpic dlvr.it/3MLJ8H

@YuhkaUno宇野ゆうか
@YuhkaUno

何年とは言えませんが、中学二年生の時に、同じクラスになった子に、同人と801の世界に引きずり込まれました。  #腐女子のみなさん腐歴何年ですか

@96_nontanのんたん@休火山
@96_nontan

#腐女子のみなさん腐歴何年ですか というタグがあったので、13世紀初期フランスに描かれたBL画像貼っておきますね。... on Twitpic twitpic.com/cq1tuv #twitr

腐女子取扱説明書
腐れ女子の会
コトブキヤ (2009-01-30)