@s_hiroki24鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)
@s_hiroki24

「サザエさん」を利用して福島県の観光PRをするのなら、その費用700万円で福島の子どもたちを放射線量の低い土地に連れ出して欲しい。日々被曝を強いられているのは「風評」ではない。事実だ @tim1134 #サザエさん #風評被害

@kaitemita_「○○の絵柄で○○描いてみた」
@kaitemita_

あなたはサザエさんの絵柄でタイガー&バニーを描きましpic.twitter.com/LTTJMzoQ6ro#サザエさん#タイバニタイバニ

@gotooo124Shuhei Goto
@gotooo124

初代カツオは大山のぶ代なんだよね。よくよく聞けば大山のぶ代っぽい声をしてる。昔のサザエさんの動画を見て。 #サザエさん
youtube.com/watch?v=can14-…

@crabbzkouboucrab@B'z25周年BANZAI!
@crabbzkoubou

【サザエさん豆知識】磯野家の最寄り駅は「あさひが丘」、その周囲の駅は「よるが丘→あさひが丘→ゆうひが丘→ひるが丘」と続いている #面白いと思ったらRT #bot #サザエさん

@KatsuyaFujimaruκáτ§υya
@KatsuyaFujimaru

打倒サザエさん。 グー。チョキ。パーのいずれかをイメージしてからご覧ください。( ´-ω-`)y-~  #サザエさん pic.twitter.com/q2oB4WjR5q

@fsnloせかおわぁっ⊿13日から徹夜!
@fsnlo

はいはい、失礼ですよ。

なんか普通に言ってて面白かったww

#サザエさん

@meguuu1028めぐ@汰露洲
@meguuu1028

バスケットボールでドッチボールとか
#サザエさん

@kept1000しゅんすけ。
@kept1000

早川さんの実写は剛力彩芽で決まりな #SAZAESAN #サザエさん

@hiroe4WDhiroe
@hiroe4WD

なんだか最近ハヤカワさん推しですね #サザエさん pic.twitter.com/ADWWWoQNsz

@_kurutu_回転クルツ兵長@腐プロデュンヌ
@_kurutu_

ζ*'ヮ')ζ<じゃかいも皮むききwww玉子割りきの再来きた!

#サザエさん

@uraraikiteruウララ〜@猫人間
@uraraikiteru

ちょwww波平クソワロタwwwwww
ジャガイモの皮むき機wwwwww #サザエさん

@deu_ani←土日の理想サブちゃん
@deu_ani

このジジイ無駄な調理器具すきだなwwww全自動卵割機に続いてwww #サザエさん

@daiki_0614だいき
@daiki_0614

全自動皮むき機とか全自動卵割り機思い出すわ(笑) #サザエさん

@55gorilandひぐま
@55goriland

全自動卵割り機思い出してつい全自動卵で検索したらたくさん出てきて噴いたww
#サザエさん

@623bonbonbonbon
@623bonbon

久々にサザエさん見た(^^)
日曜日って感じだね~

そして今日は母の日って事に気づいた…(*_*)
#サザエさん#sunday instagram.com/p/ZNQoJknvLw/

@11Kaosufujiかおす〜@今はダブル勢だ
@11Kaosufuji

おいおい‼
今あの伝説の話が再び蘇ったぞwwwww
#サザエさん

@Yume_k_優芽
@Yume_k_

今カツオが「僕はバツイチ」とか「バツ6」とか言ってる #サザエさん

@motorcanonもとかの/元かのがわくん
@motorcanon

お菓子のカンが叩きたくなるエンディングテーマ #サザエさん

@mikatsuki2みかつき2
@mikatsuki2

ヤマト2199第三艦橋合わせ技 サザエ『さあて来週の第三艦橋勤務は?』『マスオです。突然の配置換えで第三艦橋総務部に…これ左遷てやつですかね…。』 #yamato2199 #サザエさん

@Eriey1983ピロリ
@Eriey1983

さ~て来週のサザエさんは~?

【海女さんが1つ1つ丁寧に獲った
高級サザエのお刺身】

【炭火で焼くサザエの壺焼き】

【洋風にしてみた!サザエの
ガーリックバターソテー】

の3本です!
来週もまた観てくださいね♪
#サザエさん

@MokomonSantaモコモン
@MokomonSanta

次回のサザエさんの話が「もうひとりのぼく」だったのでどうやら磯野家で闇のゲームが開催されるようです #サザエさん

@masasi_kariまさし(仮)
@masasi_kari

小5でストーカー並にカツオに付きまとう花沢さんの畜生っぷりに戦慄を覚えた #fujitv #サザエさん

@lettuce_nineレタス@豚骨会 次長
@lettuce_nine

緊急事態発生中、パーとチョキしかだしてません!彼女が最後にグーを出したのが遡ることなんと3/24ですよ。ある程度はグー、チョキ、パーをローテーションで出していたのに、もうデータは使えません。私も最近は勝率を落としています。これからは己の勘だけで闘おうと思います #サザエさん

よりぬきサザエさん  1
長谷川町子
朝日新聞出版 (2012-12-07)