@mattarisaまったりな。
@mattarisa

クチバシの根元が茶色いのがメスで青いのがオス #ダーウィンが来た #nhk_darwin #nhk

@k0k0k0moRe_532℡№右澤 華夏@もりん
@k0k0k0moRe_532

インコの淫行シーンクル━━━━(゜∀゜)━━━━!! #ダーウィンが来た

@monjudoh文殊堂
@monjudoh

へえインコのつがいは生涯添い遂げるのか #ダーウィンが来た

@nasutaneなすたね(`∅ω≡´)
@nasutane

番組でインコに関する質問募集してたのか。「僕のPCの近くで飼ってたらエロゲヒロインのセリフ喋ってくれるんですか?」って投稿してNHKが検証してくれる世界線を逃しちゃったな #ダーウィンが来た

@chongemanChongeman
@chongeman

何だ、人間がしゃべるのはインコ並みの舌を持ってるからか。頭がいいからではない? #nhk #ダーウィンが来た #nhk_darwin

@sayonarazinsei麗々
@sayonarazinsei

頼長様って、台記に鸚鵡の観察日記つけてたんだよね。
「鸚鵡には人間のような舌があるから喋る事ができるのか…」って書いてるらしい。 #ダーウィンが来た#平清盛

@annyoro桃んがあ(・「・)(・T・)
@annyoro

レンブさんのダゲキさんがレンブさんに尽くすのは眉毛が自分のと似ているからなんですね #ダーウィンが来た

@miyaq55みやQ(水曜日の使徒)
@miyaq55

セキセイインコの匂いを語るためにわざわざ田崎真也氏を登場させるかwwww #nhk_darwin #ダーウィンが来た!

@xcalicoxxxキャリコ
@xcalicoxxx

田崎さん仕事選んでいいんですよwwwwwwww #ダーウィンが来た

@kawau_fukurouカワウ
@kawau_fukurou

ソムリエによるいんこ臭の分析・・・(*´ω`)
 #ダーウィンが来た
play.google.com/store/apps/det…

@joseph_maki陽世夫
@joseph_maki

「あるあるボタン」てのがあったら今頃インコクラスタの家で「あるーあるー」鳴りっぱなし #ダーウィンが来た

@anemonexadonisanemos@山田さんと熱帯魚に夢中
@anemonexadonis

インコの香りは、ゴマだれとかナッツに近いと、、、 ソムリエ田崎さんの感想。 #ダーウィンが来た

@ny13arodろどりげす嬢
@ny13arod

明日にでもインコ買いに走ってしまぃそーになるやろ!!!!! #ダーウィンが来た

@ExpressNiseco特急ニセコ
@ExpressNiseco

徹子の部屋からけいおん、プリキュア、スパイダーマまでダーウィンが来た!は古今東西様々なBGMが登場するようで #nhk #ダーウィンが来た

@joseph_maki陽世夫
@joseph_maki

阪神百貨店の小鳥の作品展でインコグッズ買った夜にテレビでもインコ。ごっつぁんでした。 #ダーウィンが来た

@yukarinomihoゆかりの
@yukarinomiho

さすがにコッコちゃんはだせなかったかw #ダーウィンが来た: youtu.be/deBfaKP_Xyo @youtubeさんから

@kiirosiroささみ
@kiirosiro

あの田崎真也さんもインコは良い匂いと認めた(?)というのが感想です #ダーウィンが来た

発見! マンガ図鑑 NHK ダーウィンが来た!(1) 野生のおきて サバイバル編 (発見!マンガ図鑑)