@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

空井さんが稲ぴょんをだいぶ意識しだしたので、今夜からさらに楽しみなのですよ。 #空飛ぶ広報室 twitpic.com/cq0oyn

@chibaPCO自衛隊千葉地方協力本部
@chibaPCO

未来「ハッ!!
あんた達!ちゃんと仕事して!

衛「苦しい、か、身体が宙に浮いて..」

翔「でも、このままもっと高く上げてくれば...おいら達も飛べるのか..」

翔「姉さん、もしかして最強?!」
p.twipple.jp/G5BLr

#空飛ぶ広報室

@m05311121childかりんとう
@m05311121child

容保さま、勝手に慶喜さまにエレメントにされたってわけね(^-^; #八重の桜 #空飛ぶ広報室

@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

矢作さんにボールペン取られちゃった(´・ω・` ) #空飛ぶ広報室

@dramanoteちーず
@dramanote

「仕事は楽しめ。その方が、ずっと得だぞ。」 #空飛ぶ広報室

@goota138ぐうた138
@goota138

「教えて片山一尉。空井二尉はどうして天然ジゴロなんですか?」:片山一尉「空井二尉は元イーグルドライバーです、戦闘機パイロットの殺し文句は、今夜君を操縦したい。です。後は察して下さい」 #空飛ぶ広報室

@sorachiakira空知
@sorachiakira

慶喜に振り回されまくりの容保さんが9時になった途端相手を振り回す役にチェンジ。しかも無意識。 #八重の桜 #空飛ぶ広報室

@taenosukeたえこ
@taenosuke

柴田恭兵とムロツヨシの間で飲みたい(飲めないけど) #空飛ぶ広報室 #tbs

@camomillemcamomille
@camomillem

ある自衛隊幹部の言葉を思い出した「『(若い自衛官達に)お前たちは嫌われ、存在を否定されながら、有事に備えて訓練に励め。そしてその時がきたら、お前たちを否定した人達を守る為に死ぬ事も覚悟しろ』こんな事を言わなければならない辛さがわかりますか?」 #空飛ぶ広報室

@ctsUr_me87y千歳
@ctsUr_me87y

女にしか見えないって…告白やん……槙さんステキ #空飛ぶ広報室

@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

萌えが…萌えがすごすぎて溺れそうです。 #空飛ぶ広報室

@HOKUTO0630さやか
@HOKUTO0630

鷺坂室長とパトレイバーの後藤隊長ってちょっと似てる…気がする。 #空飛ぶ広報室 #tbs

@koge_doboこげどんぼ*
@koge_dobo

旦那が「空飛ぶ広報室」みながら色々面白い事つぶやいてるけど「全部言っちゃダメ!(>_<)」というのでつぶやけない…ざんねん…(#tbs #空飛ぶ広報室空飛ぶ広報室

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

PAO(広報室)の腕章だあ!
飛べない広報室
自衛隊岩手地本HPもよろぴこ
mod.go.jp/pco/iwate/inde…
#空飛ぶ広報室

@hime_kanameひめ。或いは、かなめ@KOBE
@hime_kaname

戦争なんてあっちゃいけない。高射隊なんて永遠に出番が無い方がいい。でも、訓練する。いざという時、守るために… #空飛ぶ広報室 深い。深いよ。

@megane1103yori2めがね/よりより
@megane1103yori2

最後の要の出番は無い方がいい。でも、最悪の事態に備えて訓練する。そんな心構えの人たちのお陰で平和があるんだよなぁ…(´ω`) #空飛ぶ広報室

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

陸上自衛隊岩手駐屯地にも高射があります。第9高射特科大隊。
mod.go.jp/pco/iwate/6STA…
#空飛ぶ広報室

@shenwo飛亀叔叔@日台友好
@shenwo

ここで水野美紀が「なんてな」って和久さんwww #空飛ぶ広報室

@taenosukeたえこ
@taenosuke

「なんてな」ってwww和久さんか(泣笑) #空飛ぶ広報室 #tbs

@sujiko3すじこ
@sujiko3

そういえば室長も昔のセリフを吐いてたような。そういうの詰めてくるのかこのドラマ。その内きっと要潤変身するね。 #tbs #空飛ぶ広報室

@synthe1234Kato Fumitaka
@synthe1234

今のマスゴミの芝居は、TBSの自虐ネタ?それってTBSさんのことですよね?って笑えばいいの? #tbs #空飛ぶ広報室 #新垣結衣

@same_desuサメ(しゃーくさめさめ)
@same_desu

ちなみに高射特科は陸自にもいて、かつて81式短SAMでガメラを撃ち落としたことがあるのです。 #空飛ぶ広報室

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

前略、おふくろ様。
僕は、自衛隊岩手地本の飛べない広報室で這いつくばってるわけで。
mod.go.jp/pco/iwate/

#空飛ぶ広報室

@chibaPCO自衛隊千葉地方協力本部
@chibaPCO

翔「マリンフェスタ船橋に空自装備品展示予定の部隊がこの「1高隊」、「航空自衛隊第1高射隊」なのだ。カッコええな!!
#空飛ぶ広報室

@NANOTORA日本帝国軍@高町なのは大尉
@NANOTORA

陸自はガルパン、海自はコナンとヤマト2199、空自は空飛ぶ広報室、、、なにこの熾烈な広報争いwwwちなみに今のところ陸自&ガルパンがリードとの事wwwwよし!!!(`・ω#garupanu#KONANO#YAMATO21992#空飛ぶ広報室#自衛隊#自衛隊

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★評判】
#空飛ぶ広報室
今日の綾野くんは?ガッキーとの恋の行方は?
ツイナビレビューで、あなたの感想きかせてください!→
twme.jp/tnav/030S

@FBFlankerフォージャー・B・フランカー
@FBFlanker

エレメント:並んで飛ぶ二人の変態
だからあとでスケベと言われた
#空飛ぶ広報室

@kpkyuシンプル太郎
@kpkyu

原作本よりイーグルボールペン。#tbs #空飛ぶ広報室

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

次回、自衛隊岩手地本の飛べない広報室は「岩手ぴこ専門官の企画、またもボツ」お楽しみに!
mod.go.jp/pco/iwate/
#空飛ぶ広報室

@Simon_SinSimon_Sin
@Simon_Sin

ガッキーの誘いを断るような事するから藩潰すような目にあうんだよ綾野剛!(混同してる) #空飛ぶ広報室 #八重の桜

@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

いやーもーいやーもー!近づいたり離れたり!稲ぴょんも可愛すぎるし
空井さんも可愛すぎるし!どうしたら!( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_) #空飛ぶ広報室

@anemone1121meguニャンコ
@anemone1121

└(└空井 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

└(└稲葉 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
エレメント、こんな感じ?
#空飛ぶ広報室

@color_lw2やつき@図書戦観たよ!!
@color_lw2

堂「アホか! せっかく彼女から誘ってくれたのに、お前は何断ってんだ!!」空「え、だって…」堂「言い訳は聞かん!! 向こうから誘ってくれることがどんなに幸せなことか分かってんのか!?」空「あの、その…」堂「とりあえず腕立てぇぇ!!!!!」 #アホか貴様 #空飛ぶ広報室

@pirobuta_3115梶浦ぴろ
@pirobuta_3115

空井さんのイケメン語録"@siori_71: ごちゃごちゃしてて揉め事があって。だからこそいいんじゃないですか。いろんな人がいて、いろんな気持ちがあって。きれいな朝焼けを一緒に見たいと思える人がいたりして。 #空飛ぶ広報室"

@takanoyasanたか乃屋本舗(Carpe diem)
@takanoyasan

#空飛ぶ広報室 の良いところは「お前ら中学生かよ!」って言う恋愛の進み具合。

@iwatepicoz岩手ぴこ専門官@自衛隊岩手地本
@iwatepicoz

エレメントだったらいいけど、えれぇ面倒な平行線はイヤ
#空飛ぶ広報室

@fumi_56ふみころ
@fumi_56

あのボールペンは番組の美術スタッフさん渾身の手作りだと知って余計欲しくなった(´д`*) #空飛ぶ広報室

@reiji_2れいじ@(゚Д゚)σ━0000000━●
@reiji_2

鷺坂室長「なに?イーグルのボールペンが話題沸騰?よしっ(パッチン)☆作るか!」…………とかなんないかな(^ω^) #空飛ぶ広報室

@nao2226直@有川ワールドに頭まで浸かってます。
@nao2226

てゆか、今日はもう堂上教官に空井を怒ってもらおう。稲ぴょんの努力を無にしたバカ空井を。 #アホか貴様 #空飛ぶ広報室 #バカがバカの真似すんなバカ

@AICHI_PCOソラモ★自衛隊愛知地方協力本部
@AICHI_PCO

【ソラモ】明日は自衛隊広報ROOM(名古屋駅地下街)で勤務デスッ!空井2尉風⁈鷺⁈でお待ちしております(首より下(笑))☆◉アクセス⇒mod.go.jp/pco/aichi/top/…
#空飛ぶ広報室 pic.twitter.com/45fmyKoNb2

@AICHI_PCOソラモ★自衛隊愛知地方協力本部
@AICHI_PCO

【ゲリライベント(5/13限定)】自衛隊広報ROOMにて『なりきり空井2尉』試着コーナー(大人用)を設けます!陸上・海上自衛隊のミニ制服も用意してますよ(^^)◉アクセス⇒mod.go.jp/pco/aichi/top/… #空飛ぶ広報室

@lespros_sec1レプロ マネジメント1部
@lespros_sec1

☆新垣結衣☆
『空飛ぶ広報室』第5話はいかがでしたか??現場はまだまだ撮影が続いております!来週の第6話もお楽しみに!
#新垣結衣 #lespros #空飛ぶ広報室

@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

空井さんの焼きもちのシーン、よく見ると後ろで坂手さんが二人を見てニヤついてる( ̄▽ ̄) #空飛ぶ広報室

@shokoconamiこなみ詔子
@shokoconami

明日また広報室観返そう。濃すぎて一回2回観るだけじゃもったいないわ〜稲ぴょんと空井さんもよかったけど、柚木さんも好きすぎる。そして稲ぴょんのナイスフォローかっこよかったよ(*´∀`*) #空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室
有川 浩
幻冬舎 (2012-07-27)
売り上げランキング: 357