@tsuba44にった
@tsuba44

…ソワッ(・ω・≡・ω・)ソワッ… #わたしの絵のイメージの季節ってなんですかp.twipple.jp/Yh6MY p.twipple.jp/W8OTB

@kohareeeeeenaこはりな大天使*
@kohareeeeeena

お別れの寂しささえもふわり柔らかな吐息にくるんで誤魔化す、おしゃまさんな春"@ume_0809: #わたしの絵のイメージの季節ってなんですか"

@kohareeeeeenaこはりな大天使*
@kohareeeeeena

枯れ葉一片二片乾いた音に気温が下がったことに気づいて、誰かの温もりが恋しくなる秋。"@LaOyabun: お願いします!使い回し(;¬_¬) #わたしの絵のイメージの季節ってなんですか"

@PIE_OTABEパイ食え果恵
@PIE_OTABE

季節が変われば色も変わる。それすら見逃さない指揮者ってとこだな。(ドヤ顔で)@haaaa3ru: #わたしの絵のイメージの季節ってなんですか

@iria0116AIRI
@iria0116

夏ですね(=^ェ^=)ノいきいきしていて明るい感じがするので。見ていて楽しくなります!!
@kitunenasu: #わたしの絵のイメージの季節ってなんですか
ほう”

百花端麗 長谷川百花 [DVD]
長谷川百花
デジプラン (2013-06-14)
売り上げランキング: 818