@MAUBEATON( ´◎`) ツツー
@MAUBEATON

    _/ ̄\
   /    ヽ
    /  |     ヽ
   | ノ人ヾヾヽ│
   | イ ノ・Λ・ヽ | │
   レ(  |   )ノ 今でしょ
   |  ヽノ |
.    Λ ( З ) Λ
  / \_/ \

#ネットジャーナリズム論

@notwildスギ茶
@notwild

「イエーイ津田さん見てる~~?wwwwwwwww」→津田さん「みてますよちゃんと」 #ネットジャーナリズム論

@yuki2800あなたの専属メイド☆長門
@yuki2800

( ^o^) #ネットジャーナリズム論 で検索しよう

#ネットジャーナリズム論│☜(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ 明らかに受けてないやつまでつぶやいてるぞ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわぁああああ

ボクも受けてません #ネットジャーナリズム論

@suika1005aすいか
@suika1005a

【悲報】津田氏。プロジェクター使おうとしたらエクスプローラが落ちる #ネットジャーナリズム論

@suika1005aすいか
@suika1005a

津田さん「みなさんはネットジャーナリズム論のタグで雑談でもしてて下さい」 #ネットジャーナリズム論

@Under_19_cityむらむら
@Under_19_city

「まあこの時間、暇だと思うんでみなさん適宜ツイッターで『#ネットジャーナリズム論』とハッシュタグ打ってつぶやいといてください」
教授公認のハッシュタグwwww
#ネットジャーナリズム論

@Under_19_cityむらむら
@Under_19_city

よく考えたけど高々1大学の1講義がハッシュタグ付けで実況されてるってすごいよなwww
やっぱツイ廃養成大学は違う(^-^;
#ネットジャーナリズム論

@up5710ほむHL南武@5/26ビビオペライブ
@up5710

2chは趣味の情報集めるだけに止めといたほうがいい #ネットジャーナリズム論

@momoka417ももか
@momoka417

まとめサイトも広告収入得てるのか。よく考えりゃそりゃそうなんだがそう思うと見方変わる。 #ネットジャーナリズム論

@Ste_Viergeしゃるる
@Ste_Vierge

だれだよ後ろの席で屁した奴。奏か?死ねよ。 #ネットジャーナリズム論

@suika1005aすいか
@suika1005a

「2chにこういうものがあった」、「Twitterにこういうものがあった」
ニュースでの「町の人の声」とたいして変わらないな? #ネットジャーナリズム論

@suika1005aすいか
@suika1005a

津田さん「今Twitterでうんこしたいってつぶやきあったけど出てっていいからね」 #ネットジャーナリズム論

@up5710ほむHL南武@5/26ビビオペライブ
@up5710

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ #ネットジャーナリズム論

@tessininkiseiてっしん@サブ
@tessininkisei

Twitterの情報の9割はゴミ。でもそのゴミが集積することによって得られるものがある。 #ネットジャーナリズム論

@combat_powerゴンザレス
@combat_power

他大生がTwitterを通して授業に参加してるとかすげーな #ネットジャーナリズム論

@Li_merchantまーちゃんと@まさかのみさきち
@Li_merchant

他大生、果てには中学生からも人気のネットジャーナリズム論 #ネットジャーナリズム論

@up5710ほむHL南武@5/26ビビオペライブ
@up5710

オゥイェーアヾ(*☋*)ノヴァンヌーボ三( ゚ω。)ヌェッヌェー(。ω゚ )三 #ネットジャーナリズム論

@up5710ほむHL南武@5/26ビビオペライブ
@up5710

Twitterの9割は…└(┐┘)┌<ゴミだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(テレレテレーwwテテロテテーwwwwwテテロテテーwトコズンwwwwトコトコズンベチャァw #ネットジャーナリズム論

@Kan_amemoかなめもち@多忙る
@Kan_amemo

三┏( ^p^)┛みんな聞いてくれ!!

#ネットジャーナリズム論 ☚(⊙ ᗢ ☉)この授業!

(☝ ⊙ਊ⊙)☝東工大とかいうクソザコ大学の授業らしいぜ!

マジ?( ◜◡‾)(‾◡◝ )マジ!

((☛(◜◔。◔◝)☚))つまらなそwwww

@kino_nquino(キノ)
@kino_n

うわさのあきつら氏フォローしました #ネットジャーナリズム論

@Biggie_Foxxiemad fox
@Biggie_Foxxie

テレビはアニメ以外信じてはいけない #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使 #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使 #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使天使ちゃんマジ天使 #ネットジャーナリズム論

@shonanpen湘南ペンギン
@shonanpen

日経で池上さんの講義録がまとめられて連載してるみたいに #ネットジャーナリズム論 も新聞にまとめられて記事にされないかしら

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

ほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいい #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

ほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいい #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

ほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいい #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

ほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいいほむらちゃんかわいい #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

まっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~ん #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

まっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~ん #ネットジャーナリズム論

@kotoku47こうとく(NHK公認ほむほむ厨)
@kotoku47

まっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~んまっこまっこり~ん #ネットジャーナリズム論

@TakuKKasedaTaku.K.
@TakuKKaseda

黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職黙れ住職 #ネットジャーナリズム論

@mintorange1あんこ熊王
@mintorange1

ほむらちゃんかわいいという事だけは理解した(´◉◞౪◟◉`) #ネットジャーナリズム論

@TakuKKasedaTaku.K.
@TakuKKaseda

住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ住職規制はよ #ネットジャーナリズム論

@up5710ほむHL南武@5/26ビビオペライブ
@up5710

かすみん東工大生。東工大生のみなさん男の娘を取るチャンスですよ!!! #ネットジャーナリズム論

@haizin_com廃人ちゃん
@haizin_com

米韓首脳会談中、韓国の報道官のレイプ事件が、なぜ日本では「セクハラ」と報道されるのか? #ネットジャーナリズム論

@rojersmithおユキ@ろじゃさん
@rojersmith

#ネットジャーナリズム論
大学の講義がこうやってハッシュタグになるってすごく意味のあることだと思うわ

ゴーマニズム宣言SPECIAL天皇論