@ten_in_A店員A
@ten_in_A

クラスターガンダム #若者が知らなそうなMS言ってRTされたら負け あえてF90系列だということを避けて呼称するスタイル

@ery_mata_kiseiエリザベート【あの人のお嫁さん】
@ery_mata_kisei

ガンダム! #若者が知らなそうなMS言ってrtされたら負け むしろもうなんだろう、初代を知らない人のほうが多いんじゃないかな的な

@midorinoshiryuライルを愛する緑野美月
@midorinoshiryu

バトラーベンスンマム #若者が知らなそうなMS言ってrtされたら負け 画像つきでもう一度。ハンドルで操作する世にも奇妙なMS…に、分類されるはず。 pic.twitter.com/iZOGwlef5q

@aoimanabuあおいまなぶ@例大祭い-30b
@aoimanabu

アイザック #若者が知らなそうなMS言ってrtされたら負け MSはSDとかGジェネで拾われたりするから難易度高いな・・・

@hagaren6202 (猫`•ω •′)RIKARE
@hagaren6202

#若者が知らなそうなMS言ってrtされたら負け

量産型ZZガンダム

これは年齢関係なくかなりコアな人じゃないと知らないと思う

@delta_banshee可能性に殺されるリディ少尉bot
@delta_banshee

ゼクアイン #若者が知らなそうなms言ってrtされたら負け

どうせガンダムクラスタだから一瞬でリツイートされるけどな…

絶望の国の幸福な若者たち