@zonaha非実力派エリート迅
@zonaha

U-GAIM ニッチすぎて誰も知らんと思う。エルガイムと魔法の天使クリィミーマミを足したらどうなるみたいなロボ。非常に早過ぎたコンセプトが惜しい。 #若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け pic.twitter.com/VRxfZpg9t8

@akeikouあけい@眠き実験者
@akeikou

バトル=コングロマリットMk-Ⅲ(仮称)
#若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け 敗北を知りたい。……え? ほんとに知らない? そっかあ、そしたら、来月21日に発売する「メダロット新装版 ヒカル編」という漫画を買ってごらん。そこでどんなのかわかるから!

@kumamototaxi熊本タクシー(株)@はたらくクマタク様
@kumamototaxi

この私がツインシグナルを知らないとでも…?(・Д・)
QT
@s_mask: シグナル&ちびシグナル  #若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け

ROBO FISH ロボフィッシュ アウロノカラ