@tyamnyankoちゃむ
@tyamnyanko

良純にしか出来ない事がある。尖閣・竹島・北方領土の天気予報を毎日お知らせする事。やって欲しいなぁ。 #tvタックル

@cat888youうめ
@cat888you

朝日新聞なんぞ蹴散らせ!百田さんがんば! #tvタックル bit.ly/12SqL7M #tvasahi

@reichi062いむらや
@reichi062

本気で戦争したくないなら、相手に攻撃出来ると思わせてはいけないんであって、「こちらが防衛力を放棄したら戦争にならない」っていうのは、「戦争にすらならずに一方的に蹂躙される」ってことでしかない。中立ってのは世界を全部敵に回すってことですよ。 #tvasahi #TVタックル

@tyamnyankoちゃむ
@tyamnyanko

百田「日本人は軍隊にアレルギー持ち過ぎ!」百田さん、頑張れ!後で本買うね! #tvタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

スイスの中立は「自分は助けてもらおうとは思わないが、こちらからも助けない。手を出してきたら全力でぶん殴る」ってことですよ #tvasahi #TVタックル

@yonbiliYoshitaka Ohta
@yonbili

9条論者は9条のおかげで戦争がなかったと まともな顔で言えるんだ・・・ すげえな・・・ 俺だったら恥ずかしくて顔真っ赤になる #tvasahi #tvタックル #tvtackle

@camomillemcamomille
@camomillem

【憲法改正・ 日本が敵国から武力以外による攻撃を受け、破滅へと導かれないように】スイス政府「民間防衛」に学ぶnokan2000.nobody.jp/switz/永世中立国スイスは「軍事力の放棄」ではなく「軍事力の保持」によりその独立と平和を守っている。 #TVタックル

@chika_tsuguno結乃 誓
@chika_tsuguno

海外では大きく報道された中国の「在日米軍が撤退したら、日本を攻撃する」発言の漏洩については、日本のマスコミは報道しなかったか、ちょっと触れただけだったよな・・・。 #tvasahi #tvタックル #tvtackle

@reichi062いむらや
@reichi062

日本がまともな防備を調えて困るのは誰なのかってことなんですけどね #tvasahi #TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

永世中立のスイス軍を侵略だ軍事政権だというバカはいません。 安倍「国防軍」批判は反日政党、反日マスゴミ発見器。連中は日本を狙う支那朝鮮の代弁者。日教組教育から目を覚まそう。日本国民を護るのは国の役目→ひうらさんの思い出infosnow.ne.jp/~sevas/adult/j… #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

軍隊を持ってる国が全て侵略をするんだったら中国なんかもっと派手に侵略してる筈なんだけどな。あの中国ですら搦め手でしか侵略できずにいる現状を見てよく言えるなとしか #tvasahi #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

外交力ってのは軍事力と経済力の裏付けがあってはじめて有効なんだってことも分かってないんだよなぁ。 #tvasahi #TVタックル

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

#TVタックル 中国・韓国が「靖国参拝」を問題にし始めたのは 、1985年8月7日に朝日新聞が「靖国問題 アジア諸国の目」という特集でネガキャンしたからだ!!これに呼応して、人民日報が「日本国内に首相の靖国参拝に批判的な動きがある」と報じた。 火種を落としたのは朝日新聞なのだ!!

@yonbiliYoshitaka Ohta
@yonbili

靖国は行くよ じいちゃんいるから・・・ それをほかの国にどうこう言われる筋合いはねえ! #tvasahi #tvタックル #tvtackle

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

#TVタックル 日本のマスコミは、何処の国のマスコミなのかと思うほどに「靖国 参拝」を問題にしているが、靖国参拝批判は慰安婦問題同様に「言 いがかり」でしかない。サンフランシスコ講和条約と名誉回復の国会決議によって、A級戦犯の方々の名誉は回復され、罪人ではなくなっているからだ!!

@SaveJPNfromBKD親日日本人@反日国家にさようなら
@SaveJPNfromBKD

安倍外交は中国以外の普通の国からしたら、「ただの当たり前の外交」なんですね。安倍外交を「強気の外交」と言うのは、テレビ朝日が中国の手先であることを如実にあらわしているわけですね。 #TVタックル #tvasahi #テロ朝

@kittyu2011きっちゅ@大和魂 日本の底力を信じようぜ
@kittyu2011

たった一度の敗戦で、なぜ日本人の魂まで売り渡さねばならないのか。一刻も早く「戦後体制からの脱却」を実現し、僕らの世代で「嘘」で塗り固められた日本の歴史を書き換えなければならない。日本の誇りを取り戻さねばならない!! #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

中韓に配慮したら味方が増えるんですか?増えたことないでしょう #tvasahi #TVタックル

@reichi062いむらや
@reichi062

アーリントンに行くことも禁止されてますか? #tvasahi #TVタックル

@mameshibainjpfishermansvillage
@mameshibainjp

百田さん「中韓以外靖国参拝に反対している国は無いと思いますが?」←ですよね~。 #tvasahi #tvタックル

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

昆虫のような顔のサヨク教授山口二郎。「日本は世界に攻めていったんだから(悪いと)認めないと日本の居場所はないですよ!」…何言ってる?第二次世界大戦時に欧米諸国は多くのアジア・アフリカ等の国々を攻めるどころか植民地化していたが、今「居場所のない国」などあるか? #TVタックル

@Mao_Katsuragi葛城舞央(仮)【ex.玉田真大】
@Mao_Katsuragi

反対派の意見って何で具体的にことになると曖昧にするのだ?

botで流れてきたこの画像を見ろ!

#TVタックル pic.twitter.com/VGTqBNk5Zj

@kortokuコートク
@kortoku

「あなたの世界は中国と韓国しかないんですか」と言われる山口教授
#tvasahi #TVタックル

@camomillemcamomille
@camomillem

靖国参拝の是非を中国が騒ぎだしたのは、1985年の中曽根内閣から。社会党の田辺委員長が訪中して靖国問題化を中国に進言。その年朝日新聞記者の加藤千洋(報ステにも度々出演)が、靖国にA級戦犯合祀は問題と紙面に載せる(続く→)2chnull.info/r/newsplus/134… #TVタックル

@gaogao_oがおがお(°□°;)打倒 反日・自虐史観
@gaogao_o

山口次郎教授 とか 反日チョンコ・売国スパイ 丸出しだな。 #TVタックル 

@okada__岡田
@okada__

A級戦犯ってなんだよ。おまえバカだろ須田 #tvasahi #tvtackle #tvタックル

@cat888youうめ
@cat888you

そもそもA級戦犯なんぞ、犯罪者でも何でもないわ。戦勝国の集団リンチだと思ってるから #TVタックル bit.ly/12SqL7M #tvasahi

@aisurunipponレインボー戦隊
@aisurunippon

シナが靖国参拝を批判しているのは外交ツールとして利用しているに過ぎない。シナ共産党の幹部にとって、山口のようなサヨク学者はまことに有り難い存在。今頃、テレビの前で腹を抱えて大笑いしているだろう。敵国民族の大学教授がシナの片棒を担いでいるのだから。#tvasahi #TVタックル

@asatuki22ブラックティ
@asatuki22

山口「靖国参拝はアメリカも批判してる。世界の国際常識で参拝してはダメ。」
百田さん「山口さんの言う『世界』って中国韓国だけでしょう」
支那朝鮮=世界と誘導し続けてる左翼含めマスゴミが突かれて痛いところ #tvasahi #TVタックル

@katagiriyouichi片桐洋一
@katagiriyouichi

山口二郎ってすがすがしいほどの左翼だな。 #TVタックル

@bytheseaonekissLotus♥
@bytheseaonekiss

韓国を味方に付ける???

断交を国民は望んでます(笑)
#tvasahi #tvタックル

@kortokuコートク
@kortoku

国立大学教授が、日本の領海の底にある天然資源を他国と共同開発しろって主張してるよ
#tvasahi #TVタックル

@7boys8girlsarrow_asia
@7boys8girls

#tvタックル 山口ってアタマおかしい。「韓国を味方につけろ」「(海底)資源は独り占めせず共同開発しろ」
こいつ、絶対中韓から貰ってるな。

@SaveJPNfromBKD親日日本人@反日国家にさようなら
@SaveJPNfromBKD

山口二郎北大教授・民主党のブレーン

民主党のブレーン
民主党のブレーン
民主党のブレーン
民主党のブレーン
民主党のブレーン

“あの民主党の”ブレーン

つまりその程度の方ってことです。

#TVタックル #tvasahi #テロ朝

@20x05サンジ。サムライブルー&なでしこジャパン
@20x05

#TVタックル #テレビ朝日 #tvtackle
山口二郎なんて民主党を担いでたバカ教授じゃん・・・
山口は世界が靖国批判と言うけど、靖国批判してるのは世界で中国と韓国「だけ」と論破されたら明らかに顔変わったね
タックルはこんな奴テレビに出す必要あるのか疑問(`・ω・)何でだろ?

@sengenshikai先言死海【せんげんしかい】
@sengenshikai

須田慎一郎はもしかしてA級戦犯を一番重罪の戦犯とでも思ってるのか?note.masm.jp/A%B5%E9%C0%EF%… しかも「平和に対する罪」などは規定がなく事後に作られたもの。事後法で裁くのは法律の世界ではありえない愚挙 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95… #TVタックル

@iLovexxx10らっこ11号@通常運航を予定しております
@iLovexxx10

北大を批判するつもりはないけど、そんなすごい大学にいてこんな変な人がいるのは困る。もし学生でこの人が教壇だったら困る。 “kirakira_pri: こんなのが、北大の教授って・・・北大のレベルって・・・#tvasahi #tvタックル #tvtackle

@kortokuコートク
@kortoku

山口「尖閣問題は日本が緊張を高めた」
百田「中国の漁船が先にぶつかってきた」
山口「ああいうことはよくあること」
#tvasahi #TVタックル

@ZEYsaid野村 大将
@ZEYsaid

山口二郎さんが面白い!『尖閣の漁業資源、地下資源、独り占めしたら不満が出るの当たり前!なんで分けあえない?』『武装漁船の海保への衝突なんてよくあるんだから気にしちゃいけない。』だそうで…すごいね…北海道大学の学生さんに同情する… #TVタックル #tvasahi

@reichi062いむらや
@reichi062

何処の国でも普通にやることをやれるようにしましょうってだけの話なのに、それが都合悪いっていうのは何故なのかってことですよ #tvasahi #TVタックル

@241shi西石
@241shi

靖国のせいで戦争が起きるって言い分は、モスクを壊す正当性を訴える十字軍やら、教会ぶっ壊したいイスラム原理主義と同じでまったくナンセンス。
#TVタックル

@MegaTadasimegatadasi
@MegaTadasi

シナ漁船が「海保の船にぶつけてくるのはよくある」とはどんだけ平和ボケ発言?そのうち「ミサイル攻撃される事はよくある」となるのかwねーよ馬鹿 #tvasahi #tvタックル

@JapanwillbebackJapanlover
@Japanwillbeback

中韓も相手見て歴史カード使ってるだけ。中国がアヘン戦争の事今でも言ってるか?韓国が中国から受けた被害を言ってるか?結局、相手見てるんだよ。 #tvasahi #tvタックル #tvtackle 実況TL: miruzow.jp/10SefDP

@redbird711赤菱猛虎
@redbird711

売国奴こと山口二郎がしゃべればしゃべるほど、一般の視聴者はドン引きだろうな。話す内容全て論破されてるし。アテが外れたな、テレビ朝日はw #tvタックル

@myaa7303美也日
@myaa7303

なんで朝日のジャーナリストは「靖国問題は俺が作って火をつけた」って言わないんだろう。 #TVタックル

@aitachiaitachi
@aitachi

朝日新聞の菅沼が頼り無いからと途中で出て来た北大の山口二郎って教授は中韓ありきで日本の国益なんてまったく無視。尖閣付近の資源も共同開発だと。こいつが民主党のアドバイザー的役割なのがヒジョーーーーーによく分かる。
#tvasahi #tvタックル

@hotaru2008Aitoi
@hotaru2008

#tvタックル 須田慎一郎 「尖閣の棚上げ論を破ったのは日本」
はあ?日本は一度も棚上げ論に同意してないでしょう。テレビで嘘言うな!

@vamosabailar53Vamos a Bailar
@vamosabailar53

そもそも、「尖閣の棚上げ」自体がオカシイのだよ!。「尖閣は日本の領土である」ことを証明する中華民国からの感謝状というお墨付きがある!。中華人民共和国は、中華民国の立場を引き継いでいるんだろ!
#tvタックル #kokkai #中国 pic.twitter.com/T7uyrGHxjb

@p0o9i890s*erval
@p0o9i890

同感、拉致は何故起こった?"@shonankb :"@cat888you :いや、今実際に9条があるにも関わらず竹島は強奪され、尖閣は中国に侵略されようとしている現実は無視? #TVタックル bit.ly/12StTAL #tvasahi

@JapanwillbebackJapanlover
@Japanwillbeback

世界中の意見から朝鮮半島と中国の意見を除くと日本に対する罵詈雑言はほとんど聞こえません。 #tvasahi #tvタックル #tvtackle 実況TL: miruzow.jp/17kZFgC

@camomillemcamomille
@camomillem

今さらだが、山口二郎北海道大学教授は「民主党や鳩山総理のブレーンだった」人物。それを知れば、あの基地害発言も分かろうというもの #TVasahi #TVタックル

@Ankh1602アシュタロス
@Ankh1602

それにしても山口って北大の学者風情は人相悪い。日本人ではないだろう。“@aitachi: 朝日新聞の菅沼が頼り無いからと途中で出て来た北大の山口二郎って教授は中韓ありきで日本の国益なんてまったく無視。尖閣付近の資源も共同開発だと。こいつが民主
#tvasahi #tvタックル

@marchrabbit0615三月兎
@marchrabbit0615

#TVタックル ☆やくみつる…反自民のお気楽漫画家と思っていたがここまでバカとは( ゚д゚)…「自衛にも武力を用いない、詫びて詫びて詫び倒す外交のプロフェッショナル」 #tvasahi #tvtackle #seiji

@camomillemcamomille
@camomillem

#TVタックル で最近また露出が増えた、朝日が誇るクズ記者『バナナマン』菅沼栄一郎 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q111049…さすが、息子が覚醒剤の現行犯逮捕でも今でも君臨する秋山がいるアカヒらしい。こんな菅沼のクズを首にもせずに10何年もヒラで飼ってたとは・・・

ニッポンとビートたけしのTVタックルがもっとわかる本