@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

5月13日『ガリレオ』
第5話「念波る(おくる)」
湯川先生の一つ目の"実に面白い"は…
21時9分55秒。
皆さん、お楽しみに! #ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

始まりました、ガリレオ5話!
双子のシンクロニシティ…テレパシーは果たして存在するのでしょうか!?

#ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

沢山の双子が第13研究室に!!
これがシンクロニシティです⭐

#ガリレオ #fujitv

@rekizyono歴女の絆
@rekizyono

実に、面白い!"@galileo00math: #こんばんは ! 今日は、ガリレオ ガリレイが生まれてから、135630日目だそうです。素因数分解すると、
135630
=
2×3×3×◎×●
の数の積になるそうです。
いくつかな?
#こんばんは #math #数学 #ガリレオ"

@goodday51226128BROSの絆☆ project
@goodday51226128

妹の春菜は、犯人の顔を、離れた長野で見た!
なぜ、それを早く言わない!

#ガリレオ #masha pic.twitter.com/m56poQEV3r

@hiro6038jpひろったー
@hiro6038jp

佐分利先生、やっぱり生命維持装置は分からないのか?w #ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

垣間見れた磯谷知宏の本性!
でも、春菜の絵の人物とは少し違う様な…
#ガリレオ #fujitv

@manami1205mshrまなみ♪
@manami1205mshr

ましゃときりやんが一緒にいると「蛤御門で受けた傷ー!」を思い出す…!!wwww #ガリレオ

@Remmei連盟
@Remmei

帝都大学生「すいませーん、キャンパス内を歩きながら大声で電話してる人がなんか物騒な会話してるんですけど」 #ガリレオ

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

なるほど、桐谷が誰か使って桐谷を殺そうとしたら桐谷から桐谷に電話掛かって来て阻止されたって訳か。←これじゃ訳わからん #ガリレオ #fujitv

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

病室の壁に貼られた大量の写真…
この中に犯人はいるのでしょうか??

#ガリレオ #fujitv

@panda_akaruあかる
@panda_akaru

桐谷健太演じる男の胡散臭さはあの壁に貼られた「お友達」の写真で充分分かるw #ガリレオ #galileo

@hem6へむろく
@hem6

湯川先生を書くものがない部屋に閉じ込めておくと発狂して死ぬ #ガリレオ

@Kisshie_HaruJJきっしぃはるじぇーじぇー
@Kisshie_HaruJJ

これの何処に数式を書きなぐるような物理があるんだよ… #ガリレオ

@fallazureアザー
@fallazure

この人メモ帳持ち歩いたほうがいいんじゃ #ガリレオ

@OhkuraManami桜倉麻海
@OhkuraManami

まさか…湯川が納豆定食なんて安いの頼んでるのは こうやっていたる所に数式書いて、片っ端から弁償してるからか…(((;゚д゚))) #ガリレオ #masha

@on_yasuwoぽを
@on_yasuwo

湯川「意味はないけど数式書いた。今は反省している」 #ガリレオ

@haru_takagiハルキ
@haru_takagi

「計算式意味ないだろww」って毎回言われてるのを逆手に取ったのね。 #ガリレオ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

意味無い式を病室の窓に書いて岸谷に消させたのね、先生単なるどSですw #ガリレオ

@n0gi0_l2l8_zku芒緒@実況
@n0gi0_l2l8_zku

ガラスに油性インクならアルコールでスルッと一発で落ちるよ(談:清掃業) #ガリレオ

@miyumashamaymyu
@miyumashamay

唐沢さん以来の机ガンガン(^ω^) #ガリレオ

@misaka_no12221ミサカ12221号
@misaka_no12221

ボサボサ頭とヒゲが別々の可能性も、とミサカは水曜どうでしょうのメンバーを例にあげます。 #ガリレオ

@3tsu1prprたーきー
@3tsu1prpr

妹はどこかの番組で大泉洋を見たはず(確信) #ガリレオ

@k0shir0こしろ
@k0shir0

俺も桐谷美玲と繋がりたいわ(性的な意味で) #ガリレオ

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ★ツイナビレビュー】
「ガリレオ」今日の推理はどうだった?
あなたのドラマの感想をきかせて!→ twme.jp/tnav/030k
#ガリレオ

@manami1205mshrまなみ♪
@manami1205mshr

今の!!湯川先生の!!!不意を突かれたような驚いたような!!!!今まで見たことない表情!!! 最高に素敵だった素敵すぎた!!!!!! #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

来週のゲストは!?
CMのあともお見逃しなく!

#ガリレオ #fujitv

@wagaseわがせ
@wagase

湯川「壁に書いてる数式はただのパフォーマンスだ」まじでこれ言われるとは思わなかった。一本取られた。 #ガリレオ

@u_donger讃岐戦隊ウードンジャー
@u_donger

今回の危険を伴う実験って「病院のガラスに数式を書く事」だよね・・・本当に真似しちゃダメだなwww #ガリレオ

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

来週の第6話「密室る」
ゲストは夏川結衣さん!
キーワードは「山ガール」です⭐
皆様、来週もお楽しみに(^ ^)
#ガリレオ #fujitv

@minomushi_715みのむし
@minomushi_715

今日何が一番びっくりしたかって言ったら数式は適当だったってことだよね。 #ガリレオ

@tsubasa_tennis湯川 翼
@tsubasa_tennis

予告でガタッ
ってなったましゃファンは多いと思うw
#ガリレオ

@goodday51226128BROSの絆☆ project
@goodday51226128

オー!! 凄い!
「湯川先生」
ましゃの言ってたとおり(^_−)−☆実に面白い
ガリレオ」 最高!

#ガリレオ #masha pic.twitter.com/54029jPKzo

@NTKiJRnagasakiNTKi(JR九州長崎支社公式)
@NTKiJRnagasaki

ガリレオに主演している福山雅治さんが長崎駅に来て書いたサインだよー!現在は飾ってないんだけとねー!どこに福山雅治さんのサインがあるか分かるかな? p.twipple.jp/bx9qH #ガリレオ

@Sera0727璃音@ゲルマニウム
@Sera0727

てかもう、湯川先生の相棒内海さんでも草薙さんでもないなら栗林さんでよくねっていう
岸谷さんより息合ってるw
#ガリレオ

@haru_takagiハルキ
@haru_takagi

「双子にはテレパシーがあるんです!」 そんなことよりまず、旦那と奥さんの仲について聞き込みして、旦那の経済状況を調べて、犯行現場周辺の防犯カメラ確認などの初動捜査をしっかりしないから、迷走・暴走・妄想刑事って言われるんだよ岸谷さん! #ガリレオ

@fukafuka_9フカフカ
@fukafuka_9

詳しく書くと、桐谷健太と結婚している桐谷美玲が、桐谷健太に殺されそうになり、桐谷美玲の妹の桐谷美玲が湯川先生と一緒に犯人探しするんだけど、更に桐谷健太が桐谷美玲も殺そうとして、桐谷美玲が危機一髪、桐谷健太が犯人だと気づいた湯川先生に助けられ桐谷美玲と桐谷美玲が喜ぶ話 #ガリレオ

@little1girl7littlegirl@実況アカ
@little1girl7

物理学者視点から事件を解決するのがガリレオだったと思うんだよね。新シーズンから物理学者視点よりも事件よりも超常現象を重要視しちゃってる。そういう視点で見れば面白いんだろうけどガリレオにはそういうの求めてないんだよね。スタッフ、何を勘違いしたんだろう… #ガリレオ

@uw_makironまきろん*Makiron
@uw_makiron

岸谷くんが「2時間かけて消したんですよー!!!ヽ(`Д´メノ」って言ってたセリフに対し、「アセトンぶっかければいいんじゃね?(・ω・)」と突っ込むのが理系の妹。「ああそうだね(・ω・)」と返す理転中の私。 #ガリレオ

@Reversea_7ReverSixa
@Reversea_7

そういや、今日のガリレオスーパー演算タイム、湯川先生にしては不自然な動作あったよね。普段の湯川先生ならマジックのキャップを取ったらすぐに窓に書くのに、今回は一度わざわざ後方に腕を伸ばすポージング入れてたね。あの無駄こそ「茶番らしさ」の演技だったんだね #ガリレオ

@e_debu意識の高いデブ
@e_debu

ガリレオ、ドラマは面白いと思うけど、タイトルで一瞬イラッとするよね。 #ガリレオ #意識の高いデブ

@erisuppliエリ
@erisuppli

さっぱりわからない(笑) "@galileo00math: #こんにちは ! 今日は、ガリレオ ガリレイが生まれてから、135631日目だそうです。素因数分解すると、
135631
=
◎×●
の数の積になるそうです。
いくつかな?
#おはよう #math #数学 #ガリレオ"

@galileo_staff『ガリレオ』公式
@galileo_staff

昨日の第5話もお楽しみいただけましたか?
最後に若菜が目を覚まし、春菜と若菜が寄り添うシーン…
桐谷美玲さんが一人二役で演じているので、当然合成したものなのですが
あまりにも自然で、「すごい!!」と編集中大盛り… #ガリレオ ima.cx/t9tt

禁断の魔術 ガリレオ8
東野 圭吾
文藝春秋 (2012-10-13)
売り上げランキング: 979