@saigaasamiあまうとは立海D1一筋
@saigaasami

ゆぅぅううううきぃぃぃいいいいいいむぅぅうううらぁぁぁああぁぁあ!! #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@yomisiki紅狼@緊急抜刀
@yomisiki

半兵衛 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ 石田クラスタな私がめっちゃ食いつきました

@killy_100717キリィ@大天使のブラ職人の朝は早い
@killy_100717

なんか緑色の架空の忍 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ こ…子安なんかす…好きじゃないんだからねっ!(定期手動bot)

@y_s___はいね(山梔子)
@y_s___

政宗だったけど気付いたら小十郎の育てる野菜になりたいとか言ってた #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@sht24雪千代
@sht24

ばっか、おめえ、そんな、筆頭にきまってんだろ言わせんな////////// #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@nia06_halキサキ@舞台宴5/19・ライビュ
@nia06_hal

光秀→光秀→光秀→光秀→光秀

_人人人_
> 光秀 <
 ̄^Y^Y ̄

#お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@shigetikuリモ(姫様を見守る雑草A)
@shigetiku

#お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ かすが。おま…だってあれだけ露出してナイスバディで忠誠心故に暴走して薔薇散らすようなキャラを最初見たあの瞬間は強烈だぜ?絶対印象に残るぜ?

@k_bona風間ぼなんざ
@k_bona

1は未プレイで、2の秀吉が…初見では…その……。 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ いちたま先生には「これ、猿やない!ゴリラや!!!」って言われた(笑)

@shinsukeLOV葵@鳥海誕待機
@shinsukeLOV

そりゃあ、佐助に決まってるではないか。 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ (中の人で釣られたとかそんなまさか←)

@da_aya_panだあやぱん@愛しの白目
@da_aya_pan

BASARAはアニメ入りではなくゲーム入りです。ついでに言っちゃうと主題歌入りですwwcrosswiseにつられて買い、見た目で足が速い、リーチ長いってことで使った謙信様wもう運命の出会い。使いやすい!無印で氷武器の神速はチート気味 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@hg454561S田シコ太郎
@hg454561

イイイエエエヤスウウウウウ!って言う頭が長い人 #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@kiyutamきゆ
@kiyutam

幸村\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!! #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

@mog24tmyまみほさん@積みゲ崩す週間
@mog24tmy

正直三成しか考えれないあの前髪天使に心を奪われて、わたしは三成の前髪と、三成の猫背のことしか考えられなくなってしまったのだよ。あのつり目も銀色の髪もス-ハ-ス-ハ-クンカクンカ(;´Д`)ハァハァ #お前らBASARA初見時誰が本命だったんだよ

本命 (ハヤカワ・ミステリ文庫 12-4 競馬シリーズ)