@lyrical_DnD4e高町なのは
@lyrical_DnD4e

一周目はね、セイバー可愛いなー、って思いながらやってた。
二周目でね、凜ちゃんカッコイイ!って憧れた。
でも三周目で全部放り出して桜ちゃん守りたくなったよ!
今? 今、本命はバゼットさん!w
#お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@swarmofbetaBETA
@swarmofbeta

セイバーはエロくてだめだった
さくらは淫乱過ぎてワロタ
ライダー、りんも同じく
したがって、バーサーカーである!
#お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

ちなみに
初見は原作な~

@nukonuko3434波打際のかなせ
@nukonuko3434

ウェイバーちゃんとライダー ホモじゃなくてコンビとして #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ 13話で龍ちゃんに惚れた

@kamabokotikuwaぼこ
@kamabokotikuwa

今も昔もギルガメッシュだけど、アニメzeroのギルはただの金髪イケメン。英雄王はもっと童顔で表情もキモ可愛いカリスマックスな変質者だ #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@thikukmかをる@進撃ハマりました
@thikukm

hollowから入りました。ええバゼットさんですよね男装の麗人に惹かれましたよね  #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@basbonne茶織
@basbonne

ウェイバーちゃんが気になって見始めた。最新から最後までウェイバーちゃん #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@9071kaya紅 かや
@9071kaya

本命は今も昔もセイバーさん。ただ理解を深めるために支部漁ったら雁夜おじさんが凄まじいネタ具合で印象的で結果バサ雁った。つまり全部時臣のせい。 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@neaswe笑・雑草・もぶまぶ@キチ士郎×手首王
@neaswe

初見はメディアさんですって言ったら信じますかって感じですが格ゲーであのキャラデザに惚れまして。そんで病気の英雄王と士郎大好きになったけど最近赤いのがアップしてて溺死させるのに忙しい #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@mai_uk深谷 舞@金剣狡朱真春
@mai_uk

知るきっかけが英雄王で、動く英雄王を観て、一目で射抜かれました。 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@11zigen†クソムシの朔†
@11zigen

イリヤ #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ SNアニメ見て「このロリ攻略してぇ!」と思って調べたら√が無かったときの身を切るような切なさ

@nekokishiりんくす@PSYCHO-PASS中毒患者
@nekokishi

#お前らFate初見時誰が本命だったんだよ
ナタリアの美しさと強さと優しさに一発で惚れた。そしてあの下り見て泣いた。

@jaco_tokushinぢゃこ
@jaco_tokushin

ヒロミツさんのリュ月商法に釣られたのでキャス龍 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ 所見から最終回まで変わらないけども。だいたいジャンルの最初にインスピ受けたカプは最後まで貫いちゃうタイプ。

@mikiya960mikiya
@mikiya960

なんでイリヤとエッチ出来ないんですかね? #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@keigo_amano雨野渓悟@GLFノヴァ02
@keigo_amano

あー、でも本当の初見、つまりキャラデザ見ただけの状態なら最終的に一番気に入ってたのは美綴綾子かも #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@stella3019
@stella3019

#お前らFate初見時誰が本命だったんだよ 今も昔もセイバーである。セイバーはオレノヨメ!!!

@mizune九条水音
@mizune

#お前らFate初見時誰が本命だったんだよ 奈須きのこ作品に求めるものはシナリオの出来であって、キャラにあらずの精神

@nyon_taka熊坂トーマ@セッションしたい
@nyon_taka

衛宮士郎。 全ルートやって道場も全部見てhollowも終わらせた結果も、男キャラではやっぱり士郎が好きだ。 話の構成上、美しいのはFate、未来に希望を持てるのがUBW、犠牲が多すぎて賛否あるけど士郎本人の幸せを考えたのがHFかなあ。 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@kumanekomeron熊猫
@kumanekomeron

そりゃセイバーですがな。PC版。VISTAでやってた。カックカクで。 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

@misakitiRみさきちR
@misakitiR

Zeroのアニメで2話見て、翌日にはセイバーさんにハマってましたよ…。外見だけなら、フィギュアを見た時は凛ちゃんでしたけど。 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ

本命 (ハヤカワ・ミステリ文庫 12-4 競馬シリーズ)