@yuukarin_uhuhu東方の風見幽香さんを愛し続けてみた
@yuukarin_uhuhu

萃夢想のパチュリーです。強くて可愛いです。でも不思議だよね、今はアリスちゃんの事ばっかり考えてる。 #お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ

@jakkuri名前はまだ無い
@jakkuri

パチュリー
    r,ヘ──- ,ヘ_
    rγー=ー=ノ)yン
    `i Lノノハノ」_〉
    |l |i| ゚ - ゚ノi| <むきゅん
 _, ‐'´  \ ̄/ `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
#お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ

@kondouryunosuke龍之介@例大祭 く-45a
@kondouryunosuke

キャラ知らずにブクマしまくってたのが文ちゃん。そのあとはたて。何だ、タダの女子高生好きじゃないか。 #お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ 

@mizu_moみずも
@mizu_mo

蓬莱人形
#お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ

東方とか何も知らずにゲームをやる前にCD聴いた覚えが
今思うと、なぜたどり着いたのか分からない
リインカーネーション大好きです

@A_HOJINほーじん
@A_HOJIN

キャラよりも世界観が好きで好きでしょうがなかった。『幻想郷は全てを受け入れる』っていう公式のフレーズが最高だったね。強いて言うならZUNさん。 #お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ

@9mn0モンノ
@9mn0

チルノちゃん #お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ 今はフランちゃんにもあ~なったりこ~なったりしてますけど

@KSUWABEケースワベ
@KSUWABE

赤い角ついた 胸でかい姉ちゃん(なお東方はやったことない模様 #お前ら東方初見時誰が本命だったんだよ

@remilia_uれみりゃーbot
@remilia_u

うー… (雷鳥信越サンダーバード #お前ら東方初見時誰が重い'`,)

本命 (ハヤカワ・ミステリ文庫 12-4 競馬シリーズ)