@macchalovesax抹茶クリィム
@macchalovesax

#お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ
ドイツとフランス

だってイケメンやん。
まあ、みんな好きだよ☆

@HoutouGensui放浪鳳雛
@HoutouGensui

リヒテンシュタイン #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ ...紳士録筆頭の初代様の御威光も大きいw

@chikenroadとりみち
@chikenroad

中国ちゃん。 #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ 色々迷走したけど、フランス兄ちゃんに落ち着きました。

@phoenix0304ゆーり
@phoenix0304

祖国様 #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ 今も確かに本命なのかな…、なんだかんだでコス回数も多いし。でも眉毛も捨てがたくてだな。

@t_eae紅茶
@t_eae

このタグ見て思ったのは「最初はイギリスもフランスもいないからドイツかイタリアしかいないだろ」と #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ

@kss_ue_sugi(((( ˘ω˘))))アーネストリアス
@kss_ue_sugi

#お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ
ドイツかなぁ。ドイツドイツー。ねぇドイツー。ドイツどうしたのドイツー。ドイツドイツ、あ、ドイツー!ドイツだードイツードイツー。ドイツー?ドイツードイツー。えっとね、ドイツがねー、あとドイツとドイツと、それとドイツも、ドイツがドイツとドイ

@96kurupoくるっぽー∞@そっ様愛してます//
@96kurupo

#お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ

お兄さん

でも今も好きだよお兄さん。
お兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんふらんしすうううううう pic.twitter.com/nJIsLNuAIB

@kana300みとうかな
@kana300

ちびたりあと本田さん #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ この頃は「りとぽって誰だっけ?」って位彼らを認識できてなかった

@merupatora亞霧@宵闇の傍観者
@merupatora

露様そして今も露様。露様かあええよ啼かせたいねかあいいよ露様 #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ

@kei667けい
@kei667

独伊(というか神羅とちびたりあ) #お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ といいつつキャラ単体ならそういえばいつ何時もニーニ。 #お前らテニス初見時誰が本命だったんだよ 最近少し信じてもらえるようになりましたが、徹頭徹尾手塚国光です。テニミュ(の中の人)が恐ろしすぎるんだよ…

@kaina0412かいな
@kaina0412

#お前らヘタリア初見時誰が本命だったんだよ ちびたりあ! ずっとちびたりあちびたりあ言ってたな・・・←

本命 (ハヤカワ・ミステリ文庫 12-4 競馬シリーズ)