@hanasaki4花咲ラプソディ
@hanasaki4

真斗 #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ 最初の頃の私聖川様って呼んでたみたいで自分に引いたwwwww 今は立派なレンクラスタになりました(^^)

@maho_tohno遠野真秀
@maho_tohno

なっちゃんだわ。や、今でもなっちゃん大好きだけど。と言うかここまで拗らせる予定は一切なくてだね。……どうしてこうなった(笑) #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@0016ria愚民りあはまえぬ誕準備で忙しい
@0016ria

真斗!!最初は中の人が気になってただけど、キャラが私好みで一気に好きになったなぁーメロンパンになりたい!今でもプリンスの中では本命です #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@69pskまつり@つるたんの旦那♡
@69psk

(∩^o^)⊃━♡゚.*・。翔ちゃん。ずーっと翔ちゃん一筋だよ(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@syopom0609りさぽむ@ポワゾン天使
@syopom0609

一番最初の設定画を見たときはトキヤだったwww

なっちゃん回で翔ちゃんにハートもってかれたwww

ASで藍ちゃんにハートもってかれたwww←

#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@nt_m11カラン
@nt_m11

音「春歌」 真「ハル」 那「ハルちゃん」 ト「春歌」 レ「ハニー」 翔「春歌」 セ「春歌」 嶺「春歌ちゃん」 蘭「春歌」 藍「春歌」 カ「春歌」 林「ハルちゃん」 龍「春歌」
友「……。春歌は誰なの?」
春「HAYATO様です!!」
#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@htr_renヘタレな神宮寺bot
@htr_ren

レディたちみんなさ #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ でも、いつの間にかたった一人の大切な女性を見つけることが出来た。春歌に出会えて、凄く幸せだよ。

@MOON_sfp月さん@なぎちえ(CV:佐藤亜美菜)
@MOON_sfp

友春ちゃんに決まってんだろ!!!いい加減、公式で、百合ルートを追加しないし、二期なったら、一話しか出番が無いから、正直、泣いてるよ!!
#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ pic.twitter.com/VfeMe5LpXJ

@kmns_botキモノ瀬キモヤ
@kmns_bot

愚問ですね。今も昔も変わらず天使音也に決まっているでしょう。
#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@Aiai1997_AI@総司♡サムネ感謝感激!!
@Aiai1997_

トキヤァ…

しかし今私の心にはダム!
そうダムッ!!
ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム
私の心のダム!ファーーーーーwwwwwwww

#お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

#RTしたうたプリクラスタ全員光の速さでフォローしにいく

@xluu_tox718るう。
@xluu_tox718

トキヤだったよ。とりあえずトキヤのキャラにはまったんだわ。でも、今はセシルだよ。プリンスさまたちの中では #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@kuratba倉林
@kuratba

音也 #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ 1000%のクラクラしちゃうの所の音也の笑顔にノッカーウでした

@inucolo_gusaもうすぐ春だよ、猫じゃらし
@inucolo_gusa

神宮寺レン #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ 一目見たときから好きだったあだ名はレンさん→キャッシュカード→ジンギスカン→んぐう→これ の順でどんどん親しくなりました///

@orange_msk雑種雑種レボリューション
@orange_msk

最初は特にいなかった。アニメ見たらダム様がてきめんに刺さった #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

@yuuuun59YU-KA(ゆかぱんだ)
@yuuuun59

翔ちゃん!!何で翔ちゃんかわからないけど今も翔ちゃんが本命!!!♡ #お前らうたプリ初見時誰が本命だったんだよ

本命 (ハヤカワ・ミステリ文庫 12-4 競馬シリーズ)