@o_shizu_qお☆しずはレン様回観て死にました。
@o_shizu_q

フィッシュアイ(セラムンSS敵キャラ)可愛い!声も可愛い!え、フィッシュアイって男なん!?あんな可愛いのに!?でも声の人は女の子でしょ!?

_人人人人人人_
> 石田彰 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ

@hyumadiaryYUMA(最近アニメ見てません・・・)
@hyumadiary

スフィアの戸松さんと豊崎さん。声優にハマるきっかけをくれました! 今は以前ほど応援してませんが(^^; #お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ

@sugitalove10杉田智和LOVE
@sugitalove10

#お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ
声優にハマって初めて好きになったのは森川智之さんでしたwww
今は杉しゃん命! pic.twitter.com/CZIfvHgtWr

@kusa_93くさ
@kusa_93

オノディー #お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ どのタイミングを初見とするのかは知らんけども そんで今も昔も声優さんに関しては全然詳しくないけども

@aliceizer明宏訊
@aliceizer

#お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ 塩沢兼人。オーベルシュタインに代表されるような、あの絶対零度の美声はもう聞くことができない。おそらく、彼のような声優はもう出てこないだろう。

@qinghaodengひろと@ひろたす
@qinghaodeng

入り口は御多分に洩れず林原めぐみさんだったがラジオでハガキ読まれてからは飯塚雅弓さんへ。あと、男性だと檜山修之さん。 #お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ

@r_peynetぺいね君
@r_peynet

そんなの子安さんに決まってるだろ恥ずかしい!!!!!! #お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ

@aniki_12るぅ
@aniki_12

#お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ
櫻井さんです。ローゼンメイデントロイメントで出てきた白崎で初めて知りました。もちろん今も好きです!スザクやアスベル...大和くん...全部カッコいいです...

@nakatsu_quality綾都@SB挫折
@nakatsu_quality

#お前ら声優さん初見時どの声優が本命だったんだよ
桃井はるこだな。とにかく歌も声優としても桃井がダントツ。今のモモーイも好きだけど昔のモモーイも結構好き pic.twitter.com/G5TW6QHIoz

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]