@junp43春のじゅんぴー
@junp43

イントロ、黒柳さんの声!
メタルテープ!盛り上がるあさイチメンバー!
#あさイチ #あまちゃん

@chablis777シャブリ
@chablis777

「(有働) あの寸止めありますか?」 (‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! そして 「イントロが
黒柳さんの声が入るんですね。」 ザベテンで盛り上がるww  #amachan #あまちゃん #NHK  #asaichi #あさイチ #nhk

@lapis1127ラピス (瑠璃)
@lapis1127

おはようございます(^-^)/ 今日は暑くなるみたいです。日差しも強いので、そろそろ日傘必要だね! そして「あさイチ」のテレビにラジカセを押し付けるカセットテープ録音の話題が懐かしすぎるwww #あまちゃん #あさイチ

@satohi11さとひ
@satohi11

「見てのとおりインドア派」なアナ。 #あさイチ

@akilinあきりん
@akilin

うわあああああああああ、今週のあさイチチェックしてたら金曜日のプレミアムトークに佐藤健くんが出るじゃん!!!録画しないと!!若い男がゲストだからうどんが暴走するかなw #あさイチ

@i_a_ruイアル(左)◆ウォール環八・吉祥寺区出身
@i_a_ru

#nhk #あさイチ #asaichi 最近よくいる、ハイテンションの女グループ・山でも当然スマホは使えると思ってる奴をなんとかしてくれ。

@perori777ペロザイル
@perori777

メタルテープとか懐かしい!オープニングに必ずあまちゃんの話題に触れてくれるのが嬉しい。 #あまちゃん #あさイチ

@okanoumigame陸のウミガメ
@okanoumigame

今朝の #あさイチ 最初は小さな山でも遭難注意の話題

@Ranryou_名曾利@キリショーが美の新基準
@Ranryou_

#あさイチ 高尾山でも遭難者が出ますからねえ・・・東北の遭難事故は高齢の方が、普段から立ち入るよく知った山で転倒・滑落して遭難する事例が多いです。慣れから来る油断が何より恐ろしい。

@jun329JunJun
@jun329

山菜取りよりきのこ採りの方が迷いやすいってきのこ採りが趣味の人が言ってた。
きのこは地面の方ばっかり見て歩くから、夢中になっててふっと顔を上げたときに景色が変わってるんだって(・_・;) #asaichi #あさイチ

@nobik_6Nobuko K.
@nobik_6

今日の あまちゃん などで盛り上がったカセットテープ。Fermo 懐かしい!
#あまちゃん #あさイチ ns-page.com/tape/tape8.html

@v6msykみくちん✩V6ありがとう
@v6msyk

リンパマッサージをしてるいのっち撮ってたら
若干キス顔やったとゆうヽ(;▽;)ノWW #あさイチ pic.twitter.com/B5GBkuOj3b

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!