@Freeeesh_nanaseʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡じゅんちゃ=͟͟͞͞ん
@Freeeesh_nanase

#学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

( ^o^)☎リンリンリンwwwwwwwwwwwwwwww( 'ω')☎ガチャ( ^o^){ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☎チンッ

@miki_765星井美希bot
@miki_765

平日も、休めば休日だよね♪
じゃ、そーゆこーとで、おやすみなしゃいなの…Zzz

#学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@Haruka_Amami【水都乙女】天海春香
@Haruka_Amami

リボン外してたらお母さんから真顔で「誰?」って言われてガチしょんぼり沈殿丸のため
#学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@Kalupi24カルピS(5/22)
@Kalupi24

やばいと思ったが性欲を抑えられず、わいせつな行為をしてしまった #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@rerakuくられ/れらく
@reraku

学校にあまりに行きたいという願望が強すぎて、アストラル体として出席してしまい、現実の肉体が腐り出してはいけないと因果を辿りディラックの海を泳ぎベッドの上の自分を認識することで、量子的熱死を免れたので、遅刻程度で済んで良かったです  #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@wakamesoba98わかめそば with Google™
@wakamesoba98

学生証は持って来ましたが、SIMカードを家に置いてきてしまったので今日は休ませて頂きます #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@kuroneko1218ノクト会長@鹿野修哉誕の残骸
@kuroneko1218

ちょっと紫のフードと茶色のフードかぶったカップルが前方にいて、カノキドだと思って追いかけたら迷子になって知らない森に迷い混んでいたら、白くてフワフワの髪の毛の天使が降ってくるような気がするので休みます #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@Dappun1脱糞忍者
@Dappun1

ヒヒヒヒ、、、
今日はチンポ記念日、、、 ♡
(^.^) ♡♡♡

#学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@naxosjapanNaxos Japan
@naxosjapan

午前2時に衝動的にハルサイ聴きはじめたら…眠れなくなっちまって… #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝 #中二病

@Aburachoujin102あぶら超人
@Aburachoujin102

「午後のロードショーでコマンドーがあるぞ」「無理よ!学校があるの」「今日は休め!」 #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝

@kt_yukirin紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

稚児「いと明かし。古めかしう奥まりたる身なれば、かかるところに居ならはぬを。いとはしたなk
母「とく学校へ参りてよ」
#学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝 (『和泉式部日記』より)

Schuco 1/43 ポルシェ 911 (993) Cup 3.8 1966年ポルシェ スーパーカップ優勝 E. Collard