@perfume3_faboFaぼっち
@perfume3_fabo

つーか神木くん...細すぎ...。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #家族ゲーム pic.twitter.com/frDvk0P54K

@amnoS_hO5バンビ⚾
@amnoS_hO5

こーかいて、こーかいて、こーかっくのー♪ #家族ゲーム

@red_shoxxxSHiOri
@red_shoxxx

しりライからのぉサラブレッドオオオオオオオオオからのぉ帝王 #家族ゲーム pic.twitter.com/W1dfEHA5Um

@avex_idol_muravex_idol_mur
@avex_idol_mur

最終回には…。本物がついに出演するのか⁉しないのか⁉“@SG_AMI_avex: 今、三人の写真がーっ(。・・。)!!!♡ #家族ゲーム

@Amson0409ぽっぷんがーる
@Amson0409

本日 いいねぇ×2

累計 いいねぇ×22

#家族ゲーム

@SSatomi0503さとみん
@SSatomi0503

#家族ゲーム
第5話
吉本先生の発言
「いいねぇ」×2
「汚いねぇ」
「わだかまりを残したまま前になんて進めませんよ。」
「その時はさぁ、君の方から告白してあげてよ」
「よく調べたねぇ」
「お前みたいなやつがいるから俺が生まれたんだよ。」
「全ては、計画通りだ。」

@acteetハル
@acteet

男子学生が家庭教師に組み敷かれ『俺が痛みを教えてやる…俺がお前に絶望を教えてやる…俺がお前を壊してやる…』と迫り、次回予告で半裸で追いかけ、『構ってほしいの?』と問いかける事案が発生して全腐女子が頭抱えてる #家族ゲーム

@twinaviツイナビ
@twinavi

【ドラマ★ツイナビレビュー】
「家族ゲーム」第5話、今日の内容どうだった?
あなたの感想きかせて!→ twme.jp/tnav/031N
#家族ゲーム #櫻井翔 #嵐

@habisanハビさん
@habisan

包帯巻いてまでサウナに入る吉本先生、いいね〜 #家族ゲーム

@koro_gorogoroふじひろ
@koro_gorogoro

今回先生が言ってた現代は「想像力」が欠如してるってやつ、ほんとその通りで痛みとか恐怖とか恥とか嫌なものと、それを対他人にするとどうかっていう事に対する想像力が薄まってんだよね。多分これ既出だと思うけど #家族ゲーム

@sykkymtSayaka Kiyomoto
@sykkymt

「他人のせいにするな」ってのが核心ついてる。だってカテキョ頼んだの、家族だし。行動おこしてるの、家族だし。それを都合よく他人のせいにしてるから、崩壊しちゃう。
てか、ここでの家庭教師って、文字通り、家庭「を」教えてるのかも。深い。
#家族ゲーム

@A_loooooverマユ嵐!@受験生
@A_looooover

いいねえー

吉本先生大好きすぎて。はまりすぎて。

#家族ゲーム pic.twitter.com/CSwmsLVN4H

@arashi_ichanいったゃん
@arashi_ichan

株が落ちてる、、、肋骨取られる

腕から血、、、DNAとらなきゃ

#家族ゲーム ×プラチナデータ

@3104Girlsあんちゃん3104
@3104Girls

~吉本先生の来週の計画~
上半身裸で走り回ってタオルが落ちて、Twitterを荒らす。

#家族ゲーム

@mube4むべ
@mube4

#家族ゲーム 足で情報を収集したり、馬の被り物をしたり、尻文字を描いたり、家の中を裸(腰にタオルあり)でうろついたり、自分の腕を刺したり。吉本先生は、本当に体をはった熱血先生だなぁ。

@gpybr_ayk.。゚+.桜吹雪 彩゚+.゚
@gpybr_ayk

これはDVD買うしかないな。
メイキングとのギャップすごいんだろうなww
櫻井翔殺人事件も入ってると尚良い←
#家族ゲーム

@shomairap☆JENIKOP★
@shomairap

スタイリッシュすぎるやろ、この馬(笑) #家族ゲーム pic.twitter.com/6MCuEnos1G

@ars_125shoゆう(`・3・´)★☆
@ars_125sho

これ近かったなぁー(´•ω•`)
場所をかわって頂きたい♡ww
#家族ゲーム pic.twitter.com/dcIDJMBTh2

@exaucer_arsかなぴー ♪♪
@exaucer_ars

このシーンやばかった(*ノдノ)
めっちゃ近いじゃん♡♡
#家族ゲーム pic.twitter.com/EVcffv9Z9U

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/Gg9Py
ヨコハマ創造都市センター(旧第一銀行横浜支店)の横断歩道からスタート
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/LNVSY
残念、このマツキヨがどこの店舗かがわからない。。めっちゃグーグルアースみたんだけど。。(^_^;)
どなたか知ってたら教えてください!
ここに続く路地も不明。
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/66Nms
いきなり渋谷へ飛んで、あおい書店渋谷南口店
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/B3Nkd
と思ったら、渋谷から桜木町駅前へワープw
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/yjWMQ
桜木町からお次は秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへワープ!(´艸`*)
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/JGJqO
さっき飛ばしてしまったが、吉本先生は秋葉から池袋へ移動!
西口公園
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


問題のここ!
p.twipple.jp/W8yqT
品川駅で神楽が降りてくるとかいうツイを見ましたが、品川にこんなエスカレータの記憶がなく。。。
右下に見えるロクシタンをヒントに画像検索したところ、豊洲ららぽーとのエスカレーターです!
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/kfrQ6
豊洲から再び秋葉原!プラザビル前の広場
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/pCCyH
秋葉から御茶ノ水駅付近へ移動♪
ナナメに走ってくるのが丸の内線、右奥に見えるのが総武線
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/tN2wm
そんで夜になり、横浜へ戻った吉本先生。
レストランスカンディヤを眺めてるけど、その右隣はカバチの大野事務所の建物。
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/Iq755
で、横浜から東京ドームへワープ(´艸`*)
遊園地のほうから入った通路
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/TfdCL
p.twipple.jp/OWWvb
上は東京ドームの外を歩いてます。
下は嵐のグッズ買うときに並ぶドームホテル横通路
このあとしばらく東京ドーム周りを歩いてる映像が続く。
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/aOD4w
教室で夜を明かしw
朝になったらまた横浜の赤レンガ倉庫をかっ歩する吉本先生
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/xs5fY
続いて、⑪で眺めてたレストランスカンディヤの向こうの広場を横切る吉本先生。
レストラン隣はカバチ大野事務所の建物はしっこ
#家族ゲーム

@3104gotoグレース
@3104goto


p.twipple.jp/hwlwZ
①のヨコハマ創造都市センターの反対側を歩く吉本先生
#家族ゲーム

@yubeyube8佐藤祐市
@yubeyube8

やっと5話観ました。いやいや、面白かった!
僕も頑張らないといかんな〜(汗)
編集、張り切って行きまーす! #家族ゲーム ima.cx/tzE2

@INAP17INAP競技者
@INAP17INAP

さっきのツブ、第6話の間違いでした。お詫びして訂正します!来週また5話だったら大変だ~! #家族ゲーム ima.cx/tzE2

家族ゲーム (集英社文庫)
本間 洋平
集英社 (1984-03-19)
売り上げランキング: 389