@alwayshp1廃人だ寿丸
@alwayshp1

「風になろうよ!白恋中の吹雪士郎!」「元エイリア学園マスターランク、基山ヒロト!」「イナズマジャパン代表、宇都宮虎丸!」「同じくイナズマジャパン代表、飛鷹征矢!」「イタリア代表、フィディオ・アルデナ!」 #空から降ってくるものといえば

@axeltrial牙突
@axeltrial

「ディケイドはまだ発見出来ない!」の後のスカイライダー #空から降ってくるものといえば

@yucchan16ゆっちゃんは規制されました
@yucchan16

#空から降ってくるものといえば
イェェエェエェェガアァァアァァァア

_人人人人人人人人人人人_
> イェェエェエェェガアァァアァァァア <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

@siitaketaisi椎茸大使@SCC4日/東3ラ37a
@siitaketaisi

ロックバイソンが降って来る確立はヒーローの中でダントツだと思う #空から降ってくるものといえば

@Bakakusosentai(´す◞⊖◟ほ`)
@Bakakusosentai

#空から降ってくるものといえば
_人人人_
> 星 <
 ̄Y^Y ̄
例:星が降る眠れない夜に
  世界の終わりに青い星が降る
  白い星が降る夜に
  もしもこの聖なる星が降る夜が
   星が降る夜に船を出してさ

@arashicHina☤☥純粋ひなちんこ☥☤
@arashicHina

#空から降ってくるものといえば

これを待っているんだろ。
ひな純粋だからわかるよ☆〜(ゝ。∂) pic.twitter.com/1rFSUS2JN3

@yusuke1588ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
@yusuke1588

#空から降ってくるものといえば こいつが空から降って来なければ誰もラピュタを信じはしなかったろう pic.twitter.com/nBQDf0hmhU

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号