@nyannnya39にゃんにゃ
@nyannnya39

#3秒でバレる嘘をつけ

壇蜜のTwitterアカウント本当は私なんです

@suzukoto10141進撃のあしうら@無言フォロー
@suzukoto10141

#3秒でバレる嘘をつけ

べべべべ、別にぃ?喘ぐシンタローbotとかぁ??ふぉふぉふぉふぉフォローしてねぇしぃ????┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛

@HeroMaoカミノホウソク
@HeroMao

#3秒でバレる嘘をつけ

昨日しまむらに行ったら服が一着も無かった。

@ame227キモヲタ先輩
@ame227

別にTwitterに依存とかしてねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #3秒でバレる嘘をつけ

@small_dipperなっちゃん@山奥サンドぷまい
@small_dipper

#3秒でバレる嘘をつけ

まじホモと下ネタとキチガイ苦手だから…

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ'`'`ァ'`ァ

@Hizumo0207緋圖媽
@Hizumo0207

太子あんま好きじゃない #3秒でバレる嘘をつけ 3秒もかからんわヴォケ!!!太子好きだよ!!!愛しくて愛しくて呼吸が安定しない!!!!嘘でも好きじゃないって言うのも辛いくらいだよ太子!!!好きだ!!!!ウォアアアアア!!!!

@nishino0813鶫ちゃん(ゆっきー)
@nishino0813

#3秒でバレる嘘をつけ
イナズマイレブン?何それ、知らなーいww
あ、ちょっとファイアトルネードの練習してくるわぁ←

@kageroudeizumom如月モモ
@kageroudeizumom

#3秒でバレる嘘をつけ
私…ホントはアイドルじゃないんだ……

@crossboneX1exフユウX1
@crossboneX1ex

#3秒でバレる嘘をつけ
クロスボーンガンダムX1は接近戦に強く調整されている
恐れるな

@bancya_P番茶
@bancya_P

#3秒でバレる嘘をつけ
面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる。

@sense142よーこさわ@チル垢
@sense142

#3秒でバレる嘘をつけ スーパーアリーナでダンディ丼売ります!

@Cotopota_zyuじっくりコトコト
@Cotopota_zyu

柊くんがホモすきなわけないじゃないですかぁ... #3秒でバレる嘘をつけ

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)