@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

メガネ山下とネクタイ田口!これはノーネクタイ右京さんとネクタイ神戸くんに匹敵するレアさ! #ダブルス

@UmiyukiSunagawa逢沢とお子
@UmiyukiSunagawa

任された仕事はなんでもやるゼロ係・・・それなんて相(ry  #tvasahi #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

なんなんこの係。夏菜ちゃんがメガネやめても内田有紀以外誰も気付かない気にしないとかあかんやろ。やっぱホモと百合しかいないじゃないか。 #ダブルス

@colorablenoteイロ
@colorablenote

ちょっとすすめられたからって眼鏡外しちゃうなんて眼鏡キャラとしての矜持がないわ!!! #ダブルス

@tonboritonbori堂
@tonbori

失踪人捜索課にたのめーw架空の部署だけどな #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

女の涙だけじゃなくってオッサンの涙にも弱いのかダブルス #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

このオープニング死ぬほどダサくていーよね! #ダブルス

@junai_botjun+ai_bot
@junai_bot

愛:純さん、今日はメガネかけない方向ですか? #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

山下が毎回毎回田代のシャワーを覗くから、ついに田代が早めに股間を隠すようになったよ!危ないからね! #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

「刑事としてじゃなく、人間として俺の相棒になってくれ」っていう田代から山下へのプロポーズが見えた。 #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

黙って金を出す田代おまえ彼氏きどりか #ダブルス

@flipper_nowホタル(実況アカ)
@flipper_now

やっぱり支払いは田代wwwwwwおねだり上手だなコイツwwwwwwwww #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

登場人物の中で一番の男前はぶっちぎりで内田有紀 #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

一歩間違えたら田代と山下が二人っきりでエロビデオチェックしてたのか… #ダブルス

@endumionnメクラス・バルン
@endumionn

エロビデオチェックなら右京さんがやってた。 #ダブルス

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

じぇじぇじぇ!ハメられたw #ダブルス

@noyorinのぐちよしあき(配役宝典の中の人)
@noyorin

杉本哲太と北見敏之というだけで『あまちゃん』を思い出す #ダブルス

@_nmdrm_やまこう
@_nmdrm_

田代ー!俺だー!山下と結婚してくれー! #ダブルス

@panda_akaruあかる
@panda_akaru

なぜか北見敏之さんが昔から好きだ。子供の頃はこの人が出てくると怖いと思った。自分が年を重ねるにつれ、怖いおじさんから味のあるおじさんになった。ヤクザから政界の大物、そして今日のように善良で優しい父。この人はいつも化ける。まさに俳優の極み。名脇役の国宝級だと思う。 #ダブルス

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

二人のボトルだから!なぜそれを強調www #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

山下と田代で山代。二人のボトル。…………子供の命名みたい。 #ダブルス

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

騙すより騙された方がいい。かっこいい。田代 #tvasahi #ダブルス

@JASMINEvvvるぅ@L.D.HASMIZM
@JASMINEvvv

もー田代は山下に性格が似てきてる( ´艸`)
あーーこいつら結婚しちゃえ♡ #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

物凄くナチュラルにはじめたキャッチボールが物凄く意味不明… #ダブルス

@misora716みそら
@misora716

なんで、なんでや、テニスボールが道端に落ちてるんや。そんで、どうしてキャッチボールを… #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

公園でキャッチボールする男たち…親子か?親子なのか?? #ダブルス

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

TLが「田代似合う」と「田代だせえ」で真っ二つ。私は「田代似合う」派です! #ダブルス

@flipper_nowホタル(実況アカ)
@flipper_now

しょうがないよ、署長のダンナが0係なんだから #ダブルス

@g10_1979G藤
@g10_1979

来週ラムネくるーーーーー!!!!! #ダブルス

@flipper_nowホタル(実況アカ)
@flipper_now

田代「逮捕するぞ」プロポーズですね、わかります。 #ダブルス

@hontounokimiwoよもぎ大福
@hontounokimiwo

最後アドリブだろw素で笑ってたぞw #ダブルス

@aaka88akaaka
@aaka88

【速報】
大河内さん、命狙われる。
#ダブルス

@JASMINEvvvるぅ@L.D.HASMIZM
@JASMINEvvv

ホモと百合が飲んで結婚の話してる。
もう相手が隣にいるじゃないか( ´艸`) #ダブルス

@nyago_junaiにゃご
@nyago_junai

良い男見つけて親孝行 待田愛と結婚して親孝行… #ダブルス #純と愛

@iga_iganaoいが(たろに)
@iga_iganao

さっき見始めたんですけど今週のシャワーシーンは終わってたんですね…何時にあるかわかんないんだから最初から最後までちゃんと見ろよ作戦か…そのうち「CMあけにあのシーンが!!このあとすぐ!!」と煽って煽って煽りまくって結局ラスト一分にシャワーシーンとかやるぞきっと… #ダブルス

@shougun0818しょうぐん
@shougun0818

ダブルスは見やすくて面白いな。ややこしくなくていい #tvasahi #ダブルス

@waruta0916わるた
@waruta0916

神保さん呼んでおいて脱がさなかったら宝の持ち腐れだなあ #ダブルス

@tokitome_812時留
@tokitome_812

刑事課長のスケベ顔、常に支払いをさせられる田代、謎に始まるキャッチボール等爆笑の連続だったが何が一番の収穫かってふたりのカップリング表記が山代であるということを公式が発表っていう ていうか田代のガテン系コスプレぶっはあああ 週を追うごとに可愛くなっていくよ田代が #ダブルス

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

次週は葛山さん!テレ朝っぽいキャストだ山下と田代の昔の話を聞けたりしないかなあ? #ダブルス

@tototo_kunトトト
@tototo_kun

構成の見事さに本気で感嘆した四話に比べるとちょっと甘かったなーと思うけど、細かく笑わせてくるのは面白かった。今後も数少ない「視聴者が心を折られず終わり良しで安心して見られる刑事モノ」として頑張って欲しい。 #ダブルス #tvasahi

@twinaviツイナビ
@twinavi

【TVドラマ ★ツイナビレビュー】
「ダブルス~二人の刑事」
ツイナビレビューにドラマの感想書いてね!→ twme.jp/tnav/031g
#ダブルス

@auto2_moeyもえやけ
@auto2_moey

夜中に良い年した男二人がキャッチボールしてるの見たら微妙な気持ちになるだろうなぁ #ダブルス

@misora716みそら
@misora716

ダブルス好きやわ…潔いのよ全てが。このまま2クールくらい見たい。映画とかでもいい。物凄く大変な事件に巻き込まれて途方にくれるダブルスください。あと、メイキング付きのDVD-BOXお待ちしております。 #ダブルス

@netinago99カカオ99
@netinago99

#ダブルス 今回の山下と田代の建設作業員コスやら宮田の巫女コスやらが似合っていたので、山下と田代のシャワーシーン、0係のコスプレ、1係を出し抜く0係と、毎回お約束を入れていったら面白そう。頭を使わずさくさく進んで楽しめるドラマなので、ひっそりとシリーズ化希望。

@nyago_junaiにゃご
@nyago_junai

もしもし、新宿中央警察署ですか?待田純の夫の待田愛ですけど、うちの妻から上司二人にシャワー浴びてるところを見せられ、なおかつ見たいんだろとか聞かれるようなセクハラを受けてるって聞いて #ダブルス #純と愛

@rcomco東十字 星
@rcomco

どーやっても夏菜ちゃんが既婚者に見える病気 #ダブルス #純と愛

@miyagitarouみやぎ
@miyagitarou

野球一筋イガグリ坊主田代少年。テニス部エースキラキラモテ男山下少年。クラスも違うし接点もない二人が一度だけキャッチボールを…という過去回想シーンを待ってるんですけど、分かってる。このドラマはそれやる時間あったらシャワーシーン入れる。 #ダブルス

テニス・ダブルス勝てる戦術