@junp43春のじゅんぴー
@junp43

スーパーのシーンが辛かったあさイチメンバーw
#あまちゃん #あさイチ

@tomichyloveloveみっちーらぶらぶ♪
@tomichylovelove

きょうのプレミアムトークは仮面ライダー電王 #あさイチ

@ruhan0730流帆(るはん)
@ruhan0730

どうしたら強く…。史上最弱の仮面ライダーなのにwww #nhk #asaichi #あさイチ

@eniqma鍵 (=ΦωΦ=)
@eniqma

今日はフォーゼ先輩出ない代わりに電王くんw #あまちゃん #あさイチ

@etsukouetsukou
@etsukou

世が世なら、佐藤健と小池徹平は同じ扱いのはずなのに  #nhk #あさイチ

@Pikake53Pikake
@Pikake53

キョンキョン様が歌うシーンは土曜日なので #あさイチ 受けがないさみしさよ(;_;) #あまちゃん

@ogataKCHGIM尾形和泰(OgP48)
@ogataKCHGIM

有働由美子さん、1969年3月22日生まれ #nhk #あさイチ

@naomarayれいちゃん
@naomaray

いのっち お誕生日おめでとう\(^o^)/ #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

綾瀬はるかに聞いたらダメだと思うww #asaichi #あさイチ

@iwataka1325いわたか☆5/18ていじ⇒19アニスク
@iwataka1325

何気なく観てたら「あさイチ」のプレミアムトークコーナーで八九寺真宵の「帰り道」のイントロ使われててコーヒー噴いたwww
#NHK #あさイチ

@thunderingdenzo霰雷霖電霜
@thunderingdenzo

NHKあさイチ「マイナンバーの被害に巻き込まれたくない場合は番号を振られてもカードを受け取らなければ問題ない」とミスリード。そういう問題やないやろ。問題はこっち→ podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyad… #nhk #あさイチ #マイナンバー

@misya51島村恵(シマムラケイ)
@misya51

優しさとは時には厳しいものなんだよわかるかね丈瑠いや健くん←ナニサマwww #nhk #あさイチ
 しかし「たける」と入力すると即座に「丈瑠」と変換するうちのPCてwww

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

いやまあ電王の前にも女装とかしてるんですけどねwやっぱそれは黒歴史なのか… #あさイチ #nhk

@kazuna17和奈
@kazuna17

イマジン憑依キターーー!! #asaichi #あさイチ

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

まだ電王を代表作に入れてくれてるのはほんとうに嬉しいなあ #あさイチ

@yura_2013seiu2013
@yura_2013

朝から想望はやめて。。。(;_;)  #あさイチ #ryomaden

@kazuna17和奈
@kazuna17

涙出すつもりじゃなかったのに出てきちゃったのか… #asaichi #あさイチ

@kota2yukiwoコタ-2
@kota2yukiwo

役が降りてくるってヤツか。一種のトランス状態だね #nhk #asaichi #あさイチ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

確かに電王以来取り付かれることには慣れているたけるんw #あさイチ #nhk

@veniwo紅緒
@veniwo

谷垣アクション来たーヾ(*`Д´*)ノ #asaichi #あさイチ

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

殺陣上手いのはダンスやってるのも絶対あると思う #あさイチ

@itoyan0糸島雅彦
@itoyan0

人斬り以蔵の最後のシーンはよかったな〜。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

同じ男のプロができるなら俺にもできるはず。本当に負けず嫌いだなあ #asaichi #あさイチ

@marikosatoruひうらさとる★うらら3巻5/13発売!
@marikosatoru

なんだろう、この健んと有働さんの間の緊張感… #あさイチ

@nire_P62
@nire_P62

さ「有働さんはロックですよー」いの「あー分かる~」う「ごめん。お姉さん分からないから次のVいっていい?」 流れが完璧であるwwそしていのっちの順応性半端ないww #あさイチ

@ikarikatahabaはったけ
@ikarikatahaba

るろうに剣心の殺陣の先生が驚くほどの身体能力の持ち主の健クン。その殺陣の先生がもう一人驚いた身体能力の持ち主が綾瀬はるかさん #あさイチ

@okcp_qgnmОку
@okcp_qgnm

特技:ルービックキューブ見たいぞ!! #あさイチ

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

NHKにCMを要求するたけるwww #nhk #あさイチ

@happykarinkoかりんこ
@happykarinko

本邦初公開 『佐藤健 空を飛ぶ』って放送事故レベルwww #あさイチ #asaichi #nhk

@ma_fu_mimafumi
@ma_fu_mi

[速報] #あさイチ にて佐藤健さんが放送事故をおこしました。

@rskcSACHIKO3
@rskc

ヤバい、健くん生放送で空飛ぶの失敗して、グダグダになって、イノッチが"熊本の野球少年がボールを取ってもらったマネ"を披露してフォロー&まとめしたww#あさイチあさイチ

@okcp_qgnmОку
@okcp_qgnm

でもさ、こーゆー、カメラの向きや画面の映り方を意識した動きとかを、考えて動けるわけだよね、本当に飛んでなくても飛んでるように見せる、とか、当たってなくても当たってるように見せるとかさ。 #あさイチ

@budouiro2小豆 スパンク
@budouiro2

#あさイチ さっきの、イノッチのフォロー、、スタパには真似できまい(-_-;)

@sakko_oさっこ@DQNな人妻
@sakko_o

ちょw綾野剛www健くんはお前の彼女かよw #あさイチ #NHK

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

それ完全にぬこだぞ<どっか遠くをぼーっと見る瞬間がある #あさイチ

@satohi11さとひ
@satohi11

不思議キャラが語る不思議キャラ #あさイチ

@kota2yukiwoコタ-2
@kota2yukiwo

今日のプレミアムトークは空飛ぶ佐藤健といいいのっち渾身のモノマネ、綾野剛のコメント、うどんお姉さんにしてもいちいちシチュエーションが異常過ぎる #nhk #asaichi #あさイチ

@kyorolineオレ様 ニヒニヒ@東京
@kyoroline

佐藤健、綾野剛、松坂桃李、みんな現代の人気イケメン俳優だけど…何故か皆いつも寝不足とか寝起きみたいな顔だなぁと思うのは私だけだろうか? #あさイチ #asaichi

@akimaruworks秋丸
@akimaruworks

誰だ #空飛ぶ佐藤健 なんてハッシュタグつけたのwww #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

アッキーの愛称が今日からランチョーになりましたww #asaichi #あさイチ #あの男 #ピカピカ日本

@ruhan0730流帆(るはん)
@ruhan0730

先日、久しぶりにカラオケに行って「クライマックスジャンプ」を歌ったら電王の映像が見れるようになっていた。健くん、あの頃と全然変わらないと思ってたけど、やっぱり大人(の男性)になったんだなと感じた。娘と同じ年だからつい母親目線で見てしまう(^ρ^) #nhk #あさイチ #電王

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

うちのダンナが電車内でたけるんファンの男子高校生に遭遇したことあるよ。同級生の男子に「この待ち受け見てよー佐藤健ってかっこいいよなー?」とか言ってたそうだよw #あさイチ

@romi072二葉裕己
@romi072

あさイチのキャスター・リポーター、スタッフの皆さんが素敵過ぎる!井ノ原さん誕生日おめでとう nhk.or.jp/asaichi-blog/1… #V6 #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!