@rn_sitmりょうたそ
@rn_sitm

【速報】福本先生サイン会行ってきました。一条のこと聞きました。「一条はできるやつだからもう地下からでて、別のところで働いているよ」らしいですっ…! #カイジ #fkmt

@club_AR( `д´⊂彡☆))Д´)パッシイァ
@club_AR

兵藤役の役者さん、亡くなられたんだよなぁ。これが遺作ってのもなんていうか。 #金曜ロードSHOW #カイジ

@CenturyV12_botトヨタセンチュリーbot
@CenturyV12_bot

ベンツってけられただけで凹むんだ...へぇ.... #カイジ

@the020shimizu-i
@the020

ほら、もう使えよ。デスノート。 #カイジ

@bakayaroid【夜神月】バカヤロイド【デ/ス/ノ】
@bakayaroid

フアッキュウウウーーーーー松田ァァ!!!誰を撃ってる!?ふざけるなーーーっっ!!!! #カイジ

@OoAyaGoOぴのこちゃん
@OoAyaGoO

あたしコミュ障だから話しかけられないで別室行きになる #カイジ

@iroha_12いろは
@iroha_12

ここからはLvs夜神月でお送りいたします #カイジ

@nirubedデブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

「嘘だろ・・・せっかくの班長とビールのくだりがカットだなんて・・・
  夢だろ・・・これ・・・」

「ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!
 これが現実・・・現実です・・・!」

#ntv #金曜ロードショー #カイジ #kaiji

@nirubiliにるびぃ
@nirubili

金は…命より…重い…!!! #カイジ

@nirubiliにるびぃ
@nirubili

ピンゾロの話はいつですか?焼き鳥食べちゃうのはいつですか? #カイジ

@nirubedデブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

あちらの方々は ギャンブルなんて
もうとっくに卒業してらっしゃる
あんなものは 貧乏人のすること・・・!

#ntv #金曜ロードショー #カイジ #kaiji

@KUSHIDA_CANADAKUSHIDA
@KUSHIDA_CANADA

藤原竜也さんはいつもとんでもないゲームに巻き込まれ、クズ扱いされてしまっているなぁ #カイジ

@pianistkantakukantaku
@pianistkantaku

金は命より重いんだ。一生迷ってろ、そしてチャンスを失い続けろ。 #meigen #カイジ #名言

@NuMA9rowぬまくろー
@NuMA9row

落ちたくない落ちたくないって全国の受験生も思ってるだろうなぁ #カイジ

@HyperWindN7001HyperWindN7001_F-22A
@HyperWindN7001

笑ってる奴らがカイジグループの一億倍クズだということに気づけ #カイジ

@zuckeeeeeyずっきー
@zuckeeeeey

靴が絶縁体になってるなら片手で触っても電流流れないんじゃね? #カイジ

@ray910rayれい
@ray910ray

「やめろ…落ちる…落ちる!!うわぁぁぁ!」

「あっ…おれ飛べたんだ」

ってなったらシュールでおもしろい
#カイジ

@tanpeeeeたんぺ
@tanpeeee

橋から落ちそうなおじさんを助けようとする猫。 #カイジ pic.twitter.com/6HPCq7jUko

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

これは映画だけど、裕福な人が貧乏人を殺して楽しんでいる世界があるよね…現実の方がより残酷で、非人間的だ…
#カイジ

@AmberFate琥珀ㄜƕ
@AmberFate

おっさんの最期は格好いいよね、何気に #カイジ

@yosugara0613おっぽれ
@yosugara0613

おっさん。・゜・(ノД`)・゜・。 #カイジ

@duzyliaokihiro
@duzyli

そんな話してる余裕あるなら渡れるだろww #カイジ

@mtn4434金田カムイ(元どんぺりしゃぶるぼーい)
@mtn4434

アルプスの少女カイジ「『口笛は何故~♪遠くまで聞こえるの♫』 そんなこた知らねぇッ…!知っても無駄ッ…!浅はかッ…!無意味ッ…!『あの雲は何故~♪私を待ってるの♫』 待ってるだとッ…!?ふざけるなッ…!そんなものはまやかしッ…!手に入れろッ…!自分でッ…!」 #カイジ

@FksnJPHB
@FksnJP

Lが死んで月が助かっちゃったのか
#カイジ

@makkuro09ガーナ代表
@makkuro09

となりのトトロのメイが利根川になったww #カイジ pic.twitter.com/pUCNCMY403

@a2cnakazawaNZ chⒶos
@a2cnakazawa

そういや家にEカードあったな。 p.twipple.jp/ebzPz  #カイジ

@yourou1206羊狼
@yourou1206

想像以上にざわざわしていた #カイジ

@shibataro34しばたろ
@shibataro34

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ #カイジ

@yossan1023よっさん
@yossan1023

この手の話は最後は勝って終わりですよね? #カイジ #やめろ #ntv

@nirubedデブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

もし高校野球の女子マネージャーが「福本伸行 人生を逆転する名言集」を読んだら
「勝たなきゃ誰かの養分・・・!」
「今日をがんばった者にのみ明日がくるんだよ・・・!」
「死ねば助かるのに・・・」
「胸を張れっ・・・! 手痛く負けた時こそ・・・胸をっ・・・!」
#カイジ #kaiji

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

天海祐希さん、藤原竜也さんの二人は舞台から出てきた舞台役者。そして、今香川照之さんも、舞台役者になった。見事な三人♪
#カイジ #映画
#演劇 #舞台 #芝居

@yui_a_love雨美
@yui_a_love

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ #カイジ

@piano1431仮縫
@piano1431

蛇でいてくれてありがとう #カイジ

@kazu_spikejrかず ~Spikejr~
@kazu_spikejr

遠藤さん、ここでこそ「ストロングレフル!!」じゃないのかいw #ntv #金曜ロードshow #カイジ

@Eikaiwa_UN【今すぐ覚えて英会話】
@Eikaiwa_UN

勝たなければゴミ!

【 英語 】If you don't win, you're nothing but trash!

#カイジ

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)