@yuumi_0827セカオ輪@ゆーみ
@yuumi_0827

今日もTLがこれでうまる! ((((ノ。・ω・。)ノ♡ #セカオワLOCKS

@onsevolIKasumi*0526METROCK
@onsevolI

LOVE「ラジオにも慣れて、ずっと無言でも大丈夫な気がしてます」 #セカオワLOCKS

@sekaowaonlyせかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
気がします…気がします…気がします…気がします…気がします…気がします…気がします…

@rinchaonりさこ
@rinchaon

LOVEのLOVEによるLOVEのためのトークってやつね?笑 #セカオワLOCKS

@solffy斐璃
@solffy

なんてLOVEさん思いの企画でしょうか #セカオワLOCKS

@sekaowa_0302たけちゃん@METROCK5/26
@sekaowa_0302

"LOVEさん"
女の子欲しい
彼女欲しい
正式に彼女欲しい #セカオワLOCKS

@natsuki0324なつき@せかおわ*°
@natsuki0324

LOVEの彼女といえば!
\ピンクのLOVE/← #セカオワLOCKS

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

#セカオワLOCKS
バーに行ってる
LOVEにはいきつけのバーがある

LOCK*
バーのマスターと仲良くなってね

深瀬さん*
そっち系のバーではない?笑

@solffy斐璃
@solffy

50対50の合コン行きたいby深瀬さん #セカオワLOCKS

@luvUaselfなー@セカオワ10/13(ฅฅ*)♡
@luvUaself

Loveの声が聞きたくなったら合コンの話をしろ #セカオワLOCKS

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

50対50くらいの合コンしたい

街コン!

あ、いいね街コン!

#セカオワLOCKS

@sekaowaonlyせかおわLOVE@ひかる
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS
僕見てるから( ^ω^ )
ずぅーっと(<●><●>)カッ

@rinchaonりさこ
@rinchaon

結論!
LOVEを元気にするキーワードは合コン! #セカオワLOCKS

@greentea_skow世界の抹茶@富士急1013
@greentea_skow

僕後ろからみてるから、、、
ずーーーっと
#セカオワLOCKS

@IlwSekaowaこんにちわんだーらんど
@IlwSekaowa

LOVEの声がききたくなったら
合コンの話をしろ #セカオワlocks

@toix3_akiあきちょみ*
@toix3_aki

#セカオワLOCKS
*まとめ*
LOVEの声が聞きたくなったら
合コンの話をしろ!
以上!♡

@jagaimochaaanし の .@Peace防衛軍
@jagaimochaaan

ホモだちって聞こえた死にたいwwwwwwww #セカオワLOCKS

@onsevolIKasumi*0526METROCK
@onsevolI

なかじん「いじょ!」
※以上のこと。笑
#セカオワLOCKS

@snos266まあ×ゆん@Peace 防衛軍No.18
@snos266

LOVEの声が聴きたくなったら合コンの話をしろwww

#セカオワLOCKS

@ryuuu_tfpともみん*513SHELTER
@ryuuu_tfp

セカオワLOCKSまとめ
「LOVEの声が聞きたくなったら 合コンの話をしろ。」
#セカオワLOCKS #SOL

@sekaowa_chatradぽぽぽぽん@Earth child
@sekaowa_chatrad

まとめ! LOVEの声が聞きたくなったら合コンの話をしろ! #セカオワLOCKS

@you_m04めどっしー
@you_m04

【5/17 セカオワLOCKSまとめ】LOVEの声が聞きたくなったら合コンの話をしろ #セカオワLOCKS 結局女の子が大好きなだけwww

@SkowLocksBotセカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

家かBARに居るか!

知らなかったよ〜

違うよ〜あなた家に居ないからだよ〜!

貴方最近夜遊びが…

あらららららら

え、2日だけですよ?!w

#セカオワLOCKS

@natsuki0324なつき@せかおわ*°
@natsuki0324

彩織「あなた家にいないものー、あなた、結構夜遊びが」
深瀬「あらら!?僕そんなにいなかった?2日だけですよ!何してたかなあー」
彩織「いいですよ言わなくてー」 #セカオワLOCKS

@0401_kuniももか(*´˘`*)♡@ツイ減中
@0401_kuni

今日のまとめ♡
LOVEの声が聞きたくなったら、合コンの話をしろ!!!!

#セカオワLOCKS pic.twitter.com/gCG3XXrp6F

@kaho1013ririかほぼん
@kaho1013riri

虹色の戦争。
ピアノのSaoriです。
が可愛くてやばかった
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/9RYV1UBDAR

@atnb_07luyづか
@atnb_07luy

教頭はLOVEにお持ち帰りされる。 #セカオワLOCKS

@you_m04めど ( 'Θ' セカオ輪)
@you_m04

深瀬さんの夜遊びってどうせ女遊びだなー なんてったって赤髪チャラ男だもんねww ホテル通いだなホテルホテル #セカオワLOCKS

@world_melody華織@セカオ輪
@world_melody

今日のセカオワlooksを聞いて……
セカオ輪とバンド組みたい
セカオ輪合コンしたい(二次会はカラオケ行こう)
#セカオワLOCKS

@yuumi_0827セカオ輪@ゆーみ
@yuumi_0827

久しぶりに『せかいのおわりボーカル深瀬です。ギターの中島です!ピアノのSaoriです♪DJLOVEで~す!』ってゆうのがききたい (・ω・`〃)。o♥ #セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 530