@6_so_e_no六祖(反レイシズム)
@6_so_e_no

非モテ、ブサメンを自称する人は、実はそうでもない…と思わせつつ、やっぱり自称するなりの理由がある。 #Twitterで学んだこと

@M_7677M
@M_7677

男のナルシストは一番めんどくさい #Twitterで学んだこと

@UmaMurakうまむら™
@UmaMurak

反レイシズムとか言ってる人のどうしようもなさ #Twitterで学んだこと

@sweets_streetお菓子っ子
@sweets_street

嫌いな人間の属性を下品な口調で論った直後に、障害者の境遇に心を痛めるツイートをすることができる”良識的な”人間の存在 #Twitterで学んだこと

@totugekitaitotugekitai
@totugekitai

皆がTLで囲い込まれて沼に落ちていく。 #Twitterで学んだこと

@joejoe_yyyjoeみゅjoeみゅ( ಠ_ಠ)
@joejoe_yyy

アカウント名はダメージが少ない名前を付けないと、オフ会でつらい。 #Twitterで学んだこと

@sweets_streetお菓子っ子
@sweets_street

書いてあることは読めなくて、書いてないことを読むことが出来る有名大学卒業者の存在 #Twitterで学んだこと

@ri_on0044r i o n
@ri_on0044

「自分と他人は別の人間である」という事。そして「自分と他人は別の人間である、と分からない人がいる」という事。 #Twitterで学んだこと

@hubbled川北先輩
@hubbled

フォロワー増えるとチョーシ乗ってくる #Twitterで学んだこと

@nobody2knows熊野風。
@nobody2knows

鳥取の存在を信じてる人が割といる #Twitterで学んだこと

@gurucchigurucchi
@gurucchi

恋は甘い犯罪 嘘の罰としてキスしちゃいますよ 等々の腹筋が危ないキメ台詞。 #Twitterで学んだこと

@3pFさんすい©
@3pF

鳥取は実在するらしい、という事 #Twitterで学んだこと

@sweets_streetお菓子っ子
@sweets_street

恥を知らない人間でも炎上したらアカウントを消すことがある #twitterで学んだこと

@Usapon_AS_ADHDうさぽん@ゆるみ
@Usapon_AS_ADHD

ネット上だからと言ってなんでも言えるわけではない #Twitterで学んだこと

@takufake人生土俵際奉行/きのこ派
@takufake

文章に「w」を多用するヤツより「!」で文章を締めるヤツの方が地雷率が高い(・ω・) #Twitterで学んだこと

@Ponkomぽんこむ(人でなし)
@Ponkom

誰かが「ペニス」と呟くとTLに次々ペニスという文字が並ぶので、人類は結構イヌ科に近い #Twitterで学んだこと

@shinkai35しんかい35
@shinkai35

政治について無責任なことをいうのは楽しい #twitterで学んだこと

@guildray2いしだ@規制用アカウント
@guildray2

オフ会して私の顔みた日から私へのリプライが途絶える #Twitterで学んだこと

@sweets_streetお菓子っ子
@sweets_street

何を言っているかではなく、誰が言っているかで判断したほうが間違いが少ない #Twitterで学んだこと

@05100後藤★ゆとう
@05100

高尚なことを言う奴程リアルでやってることがクズい #Twitterで学んだこと

@nobody2knows熊野風。
@nobody2knows

いいやつばかりじゃないけど悪いやつばかりでもない #Twitterで学んだこと

@beck_y29葉山 梨花
@beck_y29

人のあら探しをするのが大好きな人が、世の中にたくさんいるということ #Twitterで学んだこと

@KelangdbnSpica
@Kelangdbn

「多様性が大事」「反論歓迎」等とことわっている人間ほどそれらを好まない #Twitterで学んだこと

@3pFさんすい©
@3pF

オフ会で会える人はだいたいいいやつ #Twitterで学んだこと

@utanotiti佐藤クベ
@utanotiti

Twitterやってる新聞記者のほとんどが、頭がおかしいか、変態か、その両方か。 #twitterで学んだこと

@aphros67しん/死刑廃止と死刑存置の考察・管理人
@aphros67

年とっても経験を活かせない人はいるし、若くても優秀な合理主義者はいる #twitterで学んだこと

@beck_y29葉山 梨花
@beck_y29

普段思っていることを素直にツイートしただけなのになぜか炎上する #Twitterで学んだこと

@beck_y29葉山 梨花
@beck_y29

私の知らないことを教えてくれる人がいる。私の上手く言えない気持ちを上手に表現できる人がいる。 #Twitterで学んだこと

@beck_y29葉山 梨花
@beck_y29

平日の昼間もツイートしてる社会人がたくさんいる #Twitterで学んだこと

@310arkさとー
@310ark

GREEにTwitterの呟きを連動させてたら「下ネタ書いちゃいけませんよこの野郎」と運営から注意された #Twitterで学んだこと

Twitterでビジネスを加速する方法